PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年

パセリが旅立ってから2年がたったんだなぁ

hirugano5_2014071813485165a.jpg


先日パセリの夢を見た

awajihanasajiki3_2014071813484954c.jpg


みんなで琵琶湖に遊びに来たんだけど

何故か琵琶湖なのに波が高くて泳げない・・・

でもパセリは泳ぎに行きたいと何度も言いに来て・・・

umi5_2014071813485204d.jpg


それも普通に人間のように私と話せるの(^^)

2011101222363828d_20140718134848590.jpg


行こう♪行こう♪って何度も言うので仕方ないから

私とパセリとで泳ぎに行ったら

とっても嬉しそうに波にプカプカ揺れてたパセリの夢やった・・・

2009101520531852b_20140718134846797.jpg


水遊びが大好きやったもんね

そんなパセリが見れて嬉しかった(^^)

また夢の中でもいいので顔見せてね♪

| パセリ | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1364-f79f4a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

