PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 First-Bサマーナイトコンペ

土曜日の夜はコンペでした

時折小雨がパラつきましたが、なんとかカッパを着なくても大丈夫なくらいでした(^^)

そしてそして、いよいよモアさんのコンペデビュー

スラもタッチものもハードルを続けて飛ぶってこともまだ全然出来ないモアナですが

トンネルとハードル1本のゲームズなら参加できるってことで(^^)

ゲームズに参加

トンネル5個と途中にハードル1本

いかに多くトンネルをこなせるか、そしてこの1本のハードルを飛ぶとそれまでの得点が倍になる

コースを自分で決めて35秒以内にゴールをすると言うルール


モアさん、1走目も頑張って走ってくれたんだけど、指示したトンネルに2つ入れなかったので

リトライしちゃいました(^^;)

1走目も2走目も楽しそうに走って花丸ちゃん(^^)





またもやいっぱい食べていっぱい喋って・・・

10577004_522826127864127_3617364800825104837_n.jpg

えーーっとコンペ中ですが・・・食ってますね(^^;)

995623_662095500540932_3001109407866673588_n.jpg
(MさんGさん、お写真拝借しましたm(--)m)


マハロもハンドラーチェンジで岩ちゃん母さんに走ってもらったり

テンションアゲアゲで楽しんでいました(^^)

1走目で失格したAG3でマハロもリトライでクリーンランで1席

モアナもゲームズのリトライで2席

賞品ゲットです(^^)

(今度はちゃんと1走目で納得ができる走りができるよう頑張ろう(^^;))




ロッシュ・マハロ・オーリーで組んだリレー

今年も連覇を目指しましたが(^^)惜しくも2席・・・また来年リベンジじゃ(^^)

楽しい楽しいナイトコンペでした

テンテーはじめお手伝いのみなさま、お世話になったみなさま楽しい夜をありがとうございました

| アジリティ | 08:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1369-43fbbf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

