PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ♪♪

モアナ〜お誕生日おめでとう♪

fc2blog_2014081119113722d.jpg


まだまだパピーのような気がしてなりませんが(^.^)

元気に1歳のお誕生日を迎えられたことに感謝(*^^*)

fc2blog_201408111911495a6.jpg


モアナの1歳のお誕生日ケーキはやっぱりロビナで(^ω^)

ラップをはずす時にお耳の先が折れちゃった(ー ー;)

でも良く似てます(≧∇≦)

fc2blog_201408111911583e9.jpg


お迎えに行った日。。こんなに小さかったのにね

fc2blog_20140811191206a87.jpg

今も13キロとちょっと小さめだけど元気いっぱい

ひっつきもっつきで可愛いモアニャ

これからもいっぱい楽しいことしようね

プレゼントはディスク色々(*^^*)

マハロのディスク、モアナがボロボロにしちゃうからね(^^;;

fc2blog_20140811191255b0a.jpg


生まれてきてくれてありがとう♪

家の子になってくれてありがとう♪

レイママとサムパパにも感謝(*^^*)

| MOANA | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1371-f4947cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

