PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅弁

買物に行くと、見つけてしまった「駅弁大会」(^^)
お昼ごはんは私だけ
なのできょうの私のお昼は駅弁に決定♪
色々あったけど、「但馬の牛めし」にしてみた
ekiben-soto.jpg

中身は・・・
ekiben.jpg

これで1350円なり??
お味はまぁまぁだったけど、量も少ないしやっぱり駅弁は高いですね?(^^;)

そうそう、今月号の「RETRIEVER」の「キミといつまでも・・・」にアロハのママと姉妹達が載っていました??
向かって右から、ママのアシュリーちゃん、姉妹ワンのラシェルちゃん、ラッキーちゃん(だと思う・・たぶん・・順番間違ってたらごめんなさい(^^;))
ret.jpg


本には飼い主さんたちの素敵な笑顔も一緒に写ってるのですよ?(^^)
どうかなぁ?アロハと似てますかぁ??

スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 13:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママさん おはようございます~
駅弁かぁ。。。
なんだかお写真見ているだけで食べたくなってきた!
でも そっかそっかぁ 確かに割高かも。
駅弁っていうと ついつい『ますの寿司』とか
『峠の釜飯』とか思いついてしまう私です^^
アロハたんの ママは美人さんですね~
姉妹の子たちもとっても可愛い^^
うんうん、アロハたんと似ていますよ♪

昨夜はカレー、いかがでした?^^

| るなこ | 2007/03/17 07:37 | URL | ≫ EDIT

スーパーに寄ったら駅弁大会、、、うちもでした(笑)
前日に旅番組で駅弁の話してたので
ネタに「しゃも弁当」買って帰りましたよ~

| とこり | 2007/03/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
こんにちは~~
駅弁ね~美味しそうに見えてついつい買っちゃったけど、そうそうけっこう高いですよね~(^^;)
ます寿司は定番ですよね
父ちゃんは大好きなんですよ、ます寿司♪
でも、買っておいてやらなかった・・・(^^;)
アロハのママちゃん、美人さんでしょ~
姉妹ワンさん達、真ん中のラシェルちゃんとはレバー同士だからか、よく似てるでしょ(^^)
カレー、美味しかったですよ~ゆで玉子のトッピング、初めてしたんだけど、グーー♪でした~(^^)

| パセミンママ | 2007/03/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

★とこりさん
鮮烈なドッキリをありがとーー(^^)

とこりさん家の近くのスーパーも駅弁大会やったのね
今シーズン??
で、しゃも弁はどうでした?
私がいったスーパーにしゃも弁当はなかったな・・・

| パセミンママ | 2007/03/17 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/138-69397b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

