PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC山口クラブ

iPhoneからのアップです

マハロの3歳のお誕生日を迎えた25日は

山口での競技会に参加(*^^*)



旅先で迎えたお誕生日なので、これで我慢我慢(^◇^;)

帰ってからちゃんとお祝いしたよ(*^^*)
また1年、元気で楽しく過ごそうね
いつもいつもたくさんのハッピーをありがとう(≧∇≦)
優しくて可愛いくて素直なマハロがだ~~い好きです💕

バースデーランの結果は

JP2 3席 ・ AG2 失格

まずはJP





AG2

マハロがトンネルでバターになるかと思った( ̄O ̄;)



そして今回は3度レベルだというアトラクション3にも出てみた(*^^*)

失格やったけど、めっちゃ楽しく走れたよ(≧∇≦)




そしてモアナもアトラクション1と2に参加

アトラクション2にはアトラクションだけどAフレとスラが入ってるので

さぁモアさんどうなるかなぁ(*^^*)



タッチはちゃんとお約束も守れてお利口さん

スラがやっぱりまだまだ練習が必要ですね(*^^*)

でも頑張った(≧∇≦)

アトラクション1ではモアさんに初めての青いおリボン貰って嬉しかったよ♪♪



またまた楽しい1日をありがとう(*^^*)

iPhoneからも動画がアップ出来るようなので、これからは頑張ってアップしよう

PCからだと写真や動画を取り込むのが最近面倒でなかなかアップ出来なかったから(^◇^;)

| アジリティ | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1399-8c946a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

