PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 1日目

3泊4日で犬連れ沖縄旅行に行ってきました(^^)



行ってきま~す♪



伊丹空港から那覇まで2時間の空の旅

到着♪……那覇は暖かい(*^^*)



レンタカーを借りて、まずはワンズの休憩に空港近くの公園へ




IMG_5956.jpg


IMG_5968.jpg


そして気持ちのいいビーチでランチタイム(≧∇≦)



その後、明日の競技会場の下見に行ってから、ホテルへ

今日、明日のお宿はビーチタワー沖縄



お部屋はこんな感じです

IMG_5969.jpg


IMG_5973.jpg


IMG_5974.jpg



ホテルの前はサンセットビーチ



すぐ近くにはアメリカンビレッジがあって賑やか(^.^)



お部屋からも夜景が綺麗です




初日の夕飯は琉球料理♪

島らっきょ・島豆腐・海ぶどう



コラーゲンたっぷりのテビチも美味しかった~(≧∇≦)




| 犬連れ旅行 | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1403-51dbaa15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

