PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら?♪

すっかり暖かくなってきたパセミン地方
桜のつぼみもほころんできましたよ??
sakura1.jpg

ひとつだけ咲いてる花を見っけ♪・・・・・
sakura2.jpg

春ですね??

ワンズはのーーんびりお昼ねのまったりな昼下がりです(^^)
でも桜の写真を撮ってると・・・
「母ちゃん、何してるん?」と覗きに出てきたミントとアロハ
3.26.jpg

ぐっすり、寝こけてたパセリも出てきたけど、寝ぼけ顔だよ??(^^;)
3.26-2.jpg


この後、お昼寝から目覚めたワンズ
ワンコ用シューアイスをいただきました??
あっと言う間、ひとくちでなくなっちゃった・・・
ice.jpg


北陸地方のみなさま・・・・・お見舞い申し上げます
まだまだ余震が続いてる様子、気をつけてください
被害が大きくなりませんように・・・
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 15:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~んと春ですよねぇ~!
暖かくなってきて、ワンズ達のように私もお昼寝したーい〃(g>ω<)g〃

パパさんのご実家、我が家の近くなんですね!
初めてブログを拝見した時のページが初詣で播州成田山って書いてある絵馬の看板の前でパセミンちゃん達が写真を撮ってたのでもしかしてと思ってたのですが…
やっぱりそうでしたか。(我が家は鹿はいませんけどねー笑)  西脇ですか?
こちらに来られた時にはまた寄ってくださいね(^^)

| アシュリーママ | 2007/03/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

お見舞いありがとうねぇ~。
このまま終息を迎えてくれればいいんだけど・・・。

我が家はご存知の通りみんな何の被害もなく元気いっぱいですぅ~!

| chababa | 2007/03/27 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
もうすぐお昼、今日は何たべよ?^^
あんぱんでもかじっておくかしら~((((^^;
桜の開花。。。 我が家近辺も同じくらいです。
23区内はもっと咲いているみたいなんですけど
こちらは どうも都心より気温が低いみたいで。。。
そんなに離れていないんだけどな~(笑)
シューアイス! 美味しそう~
私だったら まず毒見とかいいながら
1っ個目は自分の口に入っているかも^m^

| るなこ | 2007/03/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

わんこのシューアイスってあるんですね~
美味しそうっっ~!!
匂いも人間のみたいに甘い匂いがするのかな~?
前にわんこ用魚肉ソーセージをあげた時今までにない
勢いで食べてたよ~(^^;)
それは人間用の魚肉ソーセージと同じ匂いでした。
一口・・と思ったけどやめときました(^^;)

余震が続いているようで心配ですね。
一日もはやく安心して暮らせる日がくるよう
私も祈っています。

| moeはは | 2007/03/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

★アシュリーママ
暖かくなってきましたよね~
私も眠くて眠くて・・(^^;)春眠暁を覚えず・・ですかね~(^^)
父ちゃんの実家、そうなのですよ~ピンポーン♪です
成田さんのすぐ近くなんです(^^)
と言っても父ちゃんはそこで育ったわけではなく、義父が定年退職してから、そちらに行かれたので・・義母さまの郷なのですよ(^^)

| パセミンママ | 2007/03/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

★chababaさん
被害がなくて何よりでした
階段途中でのお姉ちゃんもさぞ怖かったことでしょう
まだ余震が続いてたりするので気をつけてくださいね
凛ちゃん、やっぱりドンとしてるね(^^)

| パセミンママ | 2007/03/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
この日のお昼ご飯はちゃんと食べましたか~?
あんぱんで済まされちゃったのかな(^^)
桜、るなこさん地方も同じくらいなのですね~
テレビなどで見ると、東京はもう満開ですもんね
こちらもきょうで五分咲きぐらいになったかなぁ
シューアイス、美味しそうでしょ
甘くはなさそうなので、さすがに味見はしなかったよ(^^;)

| パセミンママ | 2007/03/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

★moeはは
今はワンコ用ってけっこういろんなものがあるよね~
シューアイス、見つけたとたん買っちゃったわ(^^)
臭いは、臭ってみなかった・・・(^^;)
でも見た目、さわった感じは人間用そのもので、犬の写真がなかったら間違って食べちゃいそうでした~
魚肉ソーセージは同じにおいだったのね
moeちゃん、すごく美味しかったのね(^^)

地震・・・早く落着くといいですね・・

| パセミンママ | 2007/03/30 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/141-48a47b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

