PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか・・・

先週は高知で競技会

MRK_6206.jpg


マハロ・・2日目のAGでなんとかクリーンラン♪3度に昇格できました

MRK_6208.jpg


前日は全くマハロとかみあわず

MRK_6214.jpg


2日目もみんなをハラハラさせるような危なっかしいハンドリングでしたが

MRK_6219.jpg


なんとか無事にゴール(^^)

MRK_6221.jpg


たっくさんの応援とたっくさんのおめでと~!がめっちゃ嬉しかったです

ありがとうございました(^^)


そしてモアさんも高知で1度デビュー♪

MRK_6714.jpg


モアさんとのデビュー戦は緊張もなくほんとに楽しく走ることができました

MRK_6720.jpg


結果は1日目・・・

JP1・逆トンで失格
AG1・バー落下1本で完走

2日目・・・

JP・AGともにバー落下1本で完走

モアちゃん張り切って楽しく走れました

CRは出来なかったけど私とモアナには上出来のデビュー戦かな(^^)

また動画のUPしたいなと思います

| アジリティ | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1414-4505affa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

