PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴風雨

今日は朝のはよから、突然の暴風雨に雷?のパセミン地方でした
まだ夜明け前の5時ごろ、凄い風の音と雨が窓に吹き付ける音、それにピカっ!っと光って雷も・・・

当然のごとく、アロハはブルブル震えてピーピーとないてました?(^^;)
大きい兄ちゃんは空爆かと思って飛び起きたそう(^▽^;)
それぐらいの、凄い暴風雨でした
あーー今朝はビックリしたね?

昨夜はパセミン父と桜が見えるイタメシやさんへ・・・
今年は桜の開花が早いかなと昨日の予約にしたのですが、残念なことにちょっと早かったようです
まだ三分咲きの桜でした
ここのイタメシやさん、カウンター席の向こうが桜の木
この季節は、ガラスをとっぱらちゃってお花見をしながら、食事ができるのです
カメラを忘れて携帯画像ですが・・・ちょっとわかりにくいですね・・(^^)

ita1.jpg


暗くなるとライトアップされます

ita2.jpg


満開か散り始めの桜吹雪のときも綺麗かも♪


そして?アロハのアジリティ自主練での動画をいただいたのでUP♪UP♪
ハードル・トンネル・スラロームのシーケンス練習です
ことごとく、私の指示が遅く、まだまだハチャメチャのアロたんと私
でも、楽しそうに跳ねてるアロハです(^^)
チューブトンネルを出て、ハードルを1本飛んだあと、顔面からズズズーっとこけちゃったアロハに注目(^^)



スポンサーサイト

| アジリティ | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お顔からこけてるアロハちゃん、かわいいーー!
うちにもいます、そういうやつ!
ずしゃ~っと地面を一回転するくらいこけます。
ちび犬はごうかいですよね♪

| 椎子 | 2007/03/31 00:24 | URL | ≫ EDIT

大事なお顔大丈夫でしたか~?でもその後もめげずに走ってくれたアロハちゃん、可愛いです~♪早朝の雷って怖いですね。なんだか1日不安になってしまいます。
お花見もそろそろかな~?って思いながらも毎日それどころではない余裕のない我が家です。

| ばれんまま | 2007/03/31 08:50 | URL | ≫ EDIT

★ひろこさん
はじめまして~~
チェックしてくださっててありがとーー
拙いブログですが~~(^^;)参考になるかなぁ~

| パセミンママ | 2007/03/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

★椎子さん
榛名ちゃんも豪快に転ぶのですね(^^)
アロハは運動神経がいいんだか、悪いんだか~??(^^)
立ち直りもすばやいでしょ(^^)
榛名ちゃんもかなぁ~

| パセミンママ | 2007/03/31 20:09 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
やっぱり毛むくじゃらなので、ケガはなかったですよ~(^^)
本人はこけちゃったのは全然こたえてないみたいで、気にするそぶりもいありませんでした(^^)
早朝の雷、ほんとに凄かったです
ばれんままのところもだった?
アロハがピーピーとなくので、5時から起こされちゃいました(^^;)
お花見もなんだかあっと言う間に時期をのがしちゃうのですよね・・来週ぐらいが満開かなぁ

| パセミンママ | 2007/03/31 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/142-8a040582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

