PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だから・・・

きょうはミントのフリースタイル教室の日でした(^^)
終わったあとの河川敷・・・たんぽぽが前回の教室の日に比べるとたーーくさん増えていましたヨ♪
3.31-m.jpg


そして近所の桜も五分咲きぐらいに・・・
パセリと(^^)
3.31p.jpg


そうそう、もうすぐ10歳をむかえるパセリ
4月になると病院も混雑しそうなので、ちょっと早かったけど、健康診断に行ってきました
やっぱり、甲状腺機能がちょっと低下してるのですが、それ以外はOKでした?(^^)
甲状腺はお薬、それもごくごく軽いお薬を飲むことでおぎなえるようです


それから??
春なので・・・私も・・・
こんな長さだった髪を
3.31nori.jpg








切りました?(^^)
3.31nori2.jpg


| 徒然に・・・ | 20:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
パセミンママさん、よく似合ってますよ。
リンゴリラRも明日からアジに復活しますので、またよろしくお願いします。

| リンゴリラR | 2007/03/31 20:48 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさん おはようございます~
すっきり春らしい髪型♪ 素敵です!
あー 私もそろそろ行かないとボーボーだわーー;
パセリちゃん、早め早めのケアをすることによって
健康維持ですよね♪
優しい表情で可愛いな^^
そして タンポポと一緒にミントくん!
笑顔がとってもいいですね~♪

| るなこ | 2007/04/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

桜とパセリちゃんのお写真見てると『春だな~♪』って(*^_^*)
タイミングが合えば家もイヴユノと桜撮りたいけど。。。天気がねぇ。。。とほほ

ママさんは以前もショートでしたよね?可愛いから何してもGOOD(*^-゜)vィェィ♪

| アーコ姉 | 2007/04/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

おはよう、パセミンママ。また1週間が始まりましたね。昨日のリボンコンペは楽しかったですか?爽やかな髪型になって走りも颯爽となったのでは^m^

| ばれんまま | 2007/04/02 07:11 | URL | ≫ EDIT

ママさんはどんな髪型でもGOODです!
パセリちゃんも10才を間近にして健康診断の結果もまずまずでGOOD!

ここでひとつご報告。
ぼんやりしていてナジーフの申し込み、間に合わなかったんです(;_;)
時間があったら応援だけでも行こうかなぁ…。
アロハたんのアジも見たいよ~~。

| ばせ子 | 2007/04/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

春だね~
パセミンママも髪短くしたのね~
益々若返っちゃって(笑
そちらは桜もそろそろ満開かな?
うちの近くはまだまだ蕾だよ。。
やっぱり標高が高いすらかしらん??

| びしゅ | 2007/04/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

★リンゴリラRさん
こんばんは~ありがとうございます(*^^*)
きのうはアジ教室に参加されたのですね
私はきのうはリボンさんのコンペだったのですよ~
お会いできなく残念
リンちゃん、調子はどうでしたか~?

| パセミンママ | 2007/04/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
ありがとうございます~~
前から切ろうかどうしようか、迷ってたのですが、今回思い切って切っちゃいました~(^^)
でも、もっと短くすればよかったかなぁ~なんて思ってます(^^;)
パセリもひどい数値ではなく、ごくごく軽いものとの事なのでお薬もほんとに少しだけでいいでしょうってことだったので良かったです~(^^)

| パセミンママ | 2007/04/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

★アーコ姉さん
ほんとになんだかお天気がすっきりしませんよね~
桜ももう満開なので、我が家も桜と3ワンズのショットが撮りたいのですが、なかなか・・・(^^;)
明日の朝ぐらい挑戦してみようかなぁ~
早くしないと散っちゃいそうですもんね
そういえば、初めてアーコ姉さんとお会いしたときはショートだったのかなぁ~(^^)
髪の毛伸びるの早いのです、私(^^;)

| パセミンママ | 2007/04/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
こんばんは~
リボンさんのコンペ、楽しんできました~(^^)
また良かったら動画見てやってくださいね
走りは相変わらず、モッサリとしておりましたが~(^^;)髪の毛は楽チンですね~(^^)
シャンプーなんてすごく楽になっちゃった(^^)

| パセミンママ | 2007/04/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

★ばせ子さん
ありがと~(*^^*)
パセリも良かったです~~いつまでも元気で過ごしてほしいですもんね~

ええーーナジーフ、間に合わなかったのですね・・・残念・・・
今回はうまっちゃうのが早かったようです
私もぼーっとしてたら、いっぱいでギリギリ滑り込みでした(^^;)
大変でなかったら見にきてやってくださいね~
いやん、残念だよーー

| パセミンママ | 2007/04/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

★びしゅさん
短くしました~~若返ったかしらん
なーーんて、何も出ませんよ~(^^)
こちらは、もうすぐ満開だよーー
あっと言う間に咲いちゃった
そちらはまだつぼみなのね
やっぱり寒いのかなぁ(^^)

| パセミンママ | 2007/04/02 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/143-76aa6242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

