PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜・桜??

きょうはちょっと時間もあったので、夕方のお散歩は個別に?(^^)

まずはパセリ?
いつもミントやアロハがアジ練やお勉強の時はお留守番のパセリとは車に乗って遠出
ちょっと大きな公園までお出かけしました
「ウフ♪わったしだけ?♪」とご機嫌
4.14-p1.jpg

でもまだ暑い時間帯だったので、ちょっと歩くとヘロヘロ?(^^;)
ソフトクリームを買って、パセリも一緒に食べたんだよね
そしたら?元気に歩きました(^^)
4.14-p2.jpg


次はミントとカメラを持ってお散歩
近くの公園に珍しい桜が咲いてるのですよ??
緑の桜です
正式名称は何て言うんでしょう??
sakura-midori.jpg


そして八重桜も今が満開
yaezakura.jpg

んでもってカイドウ・・
お友達のHPで見て初めて見るお花・・・と思っていたら、近くの公園にも咲いておりました?(^^;)
可愛いお花ですよね
kaidou.jpg

そして芝桜も綺麗に咲いてます
sibazakura.jpg


そしてアロハ?とはカメラなしのお散歩だったので・・・
アロハのアップでも貼っておきます(^^)
4.14-a.jpg


やっぱ3ワン別々のお散歩は時間がかかるわぁ?
でも、大事なコミュニケーションとれたかな(^^)
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 19:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセリとお出かけした公園よさそうですね~どこかまた教えてね~それにしても偉いわ!私なんかつくしだけのお散歩でクタクタ!今日は浜寺公園行ってきました~
でも皆母さん独り占めで喜んでいる事でしょう~

| つくしママン | 2007/04/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
それぞれにお散歩に行ったんですね。
パセリちゃん、嬉しそうなお顔♪
るーたんも 自分だけのお出かけが
実は好きだったりします^^
そうそう、わたしの『緑の桜』っていつも呼んじゃって
正式名称は知りません(^^;
やっぱり春は沢山のお花が咲いていて
お散歩しても楽しいですよね~
で、アロハちゃんとのお散歩の時だけカメラはなしだったんですね。
何故に?^^

| るなこ | 2007/04/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

1匹ずつのお散歩はコミニが取れて良いのかなー。
パパさんは朝の5時から1匹ずつ散歩に行きますよー。それからお仕事に。ママのお昼のお散歩は3匹車で公園に。ゆっくり歩いてウンチをしたらお家に帰ります。
夕方パパさん帰宅。 又お散歩にー。わんこはどうしておげたら嬉しいのかなー?

| じゅうじゅうママ | 2007/04/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

あの桜 
やっぱりウコン桜みたい! 右近って思っててけど
ウコン色(薄緑)のウコンみたい~ 
御衣黄(ギョイコウ)って言う
緑の桜もあるらしく どっちかな~?
緑から白そしてピンクに色がかわるらしい
ずっと緑やと思っててんけど~
今朝見たら花の中心がピンクになってた
昨日の写真でも少しピンクのところがある!!
本当に変身するかしばらくチェックやね~




| あずママ | 2007/04/15 12:08 | URL | ≫ EDIT

一人のお散歩~~ご満悦だね!パセリちゃん♪
ママにソフトクリームも買って貰えてよかったね!
癖になりそうでしょ?(笑)

今は芝桜も綺麗ですよね~~~~♪
何処へ行っても鮮やかな色に目を奪われちゃうわ!

アロハちゃんの目目・・・可愛い( ̄m ̄* )

| アーコ姉 | 2007/04/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせてもらいます!
親戚探しのサイトでミント君の祖父さんとうちのサンタの曾祖父が同じでした!
そういえば、ミント君の額のあたりがサンタとよく似た形をしています。サンタはまだ8ヶ月で体重はすでに31kgです。ミント君もかなり大きいですか?

| ponchan | 2007/04/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

★つくしママン
パセリと行ったのは外環沿いにある深北緑地公園ですよ~~公営のドッグランもあるよん
パセリは入ってないけど、この日もたくさんのワンが走り回ってやったわ(^^)
つくしさんは浜寺公園へ行ったんやね~
走ってきたのかな?(^^)

| パセミンママ | 2007/04/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
やっぱりるーたんも自分だけのお出かけが好きだったりするのね~
上の子ってそうだよね
ミントはパセリも一緒の方が嬉しいみたいです
あっでもアロハはなんも関係なしですね(^^;)
ただ出かけられたら嬉しいって感じだもん(^^;)
るなこさんちのお近くにも「緑の桜」あるのですね~(^^)
アロハとのお散歩がカメラなしだったのは・・・たぶんるなこさんの想像通りです(^^)

| パセミンママ | 2007/04/16 15:34 | URL | ≫ EDIT

★じゅうじゅうままさん
パパさんは5時起きでお散歩なのですね~早い~
ママさんが3ワン連れてお散歩できるのも凄い!!
私は無理~アロハが~ひっぱるもん(^^;)
そうですね~ワンはどうなのでしょうね
でもじゅうじゅうままんところは朝は個別、お昼はみんなでってどちらも楽しい時間なのではないでしょうかぁ~(^^)

| パセミンママ | 2007/04/16 15:38 | URL | ≫ EDIT

★あずママ
調べてくれたの~?ありがとーー
ウコン桜かギョイコウなんやね
真ん中がピンクになってくるってのは、シーズーを連れておっちゃんが教えてくれはったよ(^^)
きのう見たら、写真の日よりもっとピンクになってたわ

あの日、パピパピちゃんさわって帰ったら、みんな凄い臭いチェックやったわ(^^)

| パセミンママ | 2007/04/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

★アーコ姉さん
パセリ、最初はルンルンだったのだけど、この日の3時ごろは暑かったみたいで、ついついソフトクリームを分け合っちゃいました(^^)
ほんとに今はいろんあお花が綺麗ですね~
チューリップやヴィオラも綺麗に咲いてますしね(^^)
アロハ。。。目目、ちっちゃいでしょ(^^;)

| パセミンママ | 2007/04/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

★ponchanさん
初めまして~~書き込みしてくださってありがとう♪
ミントの親戚さんなんですね
マイキー爺さんつながりかなぁ
サンタちゃん、8ヶ月で31キロなんですね
大きいですね
まだまだ大きくなりそうですね(^^)
ミントも大きいほうかなぁ
今はダイエット中で33キロ台になりましたが、油断してると36キロぐらいにはすぐになっちゃいます
大きいと言うかミントは太ってる?(爆)
サンタちゃんに会いに後でお伺いいたしますね~

| パセミンママ | 2007/04/16 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/147-fc1c8327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

