PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ(´m`)

しばらく、じーっとテレビを見ていたアロハ
そう、テレビでは「ポチたま」をやってました
急にテレビに向かってダッシュ
画面の中では投げられた石を追いかけるシェパードとまさお君の息子だいすけ君の姿が・・・・
プププ・・・(´m`)きっと自分も一緒に石を追いかけるつもりだった模様
テレビにぶつかって????のアロハ
6.16.jpg

不思議そうに見つめるアロハたん
あわてて撮ったので、思いっきりブレブレの画像ですが、おもしろかったので(^^)
やっぱりまだまだお子ちゃまだね??

「パセミン+アロハのこんな夕飯」更新してまーーす♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~


パセミンママさん おはようございます~
このアロハちゃんの姿!
るーたんも 子供の頃よくテレビの画像と
現実の風景を混同していましたよ^^
サッカー中継なんて見ていると大騒ぎでした。
大人になるとすっかりそんな仕草を見せなくなっちゃって。。。
でもね~ ここにお一人 3歳過ぎても
まーだ混同しているFから始まるお嬢がいるんですよ~(笑)
アロハちゃんは るーたんタイプかなー? ふぇーたんタイプかなー?^m^

| るなこ | 2006/06/18 09:47 | URL | ≫ EDIT

るなこさん

わぉ~ニアミスです~(^^)
今、可愛いお洋服UPしてたのですよーー
きょうは雨で写真が今一思うように撮れてないのですが(^^;)
ウフフ・・・ふぇーたんはまだ混同しちゃうことがあるのですね~~
パセリはテレビからの音を混同することがたまにあって、ミントは何思うのか、テレビを見ていることがあります
んーーアロハはどうなるでしょうね~
ふぇーたんかるーたんか・・・(^^)

| パセミンママ | 2006/06/18 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/15-65d02e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

