PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュー♪

アロハにおニューなリードとカラーを買いました?(^^)

alo-lead.jpg


ゴルゴルのお友達の椎子さんがオープンされた ドッググッズショップWINTER NOSE で??
パステルちっくで可愛いでしょ??
アロハにカミカミされないようにしなきゃーー(^^)
大切に使わせていただきますね?

「WINTER NOSE」のHPアドレスは・・http://winternose.com/ 

そして?きょうは地味?に巻き巻きしています・・・
実はこれ・・・
 4.28-pole.jpg

スラローム用のポールです
塩ビパイプにビニールテープを巻き巻き・・・
ちょっと飽きてきたので休憩中(^^;)
でも、やっぱり不器用だわぁ?まっすぐに巻けないのですよね。。。
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リード素敵ですね~♪
パっと明るい色のカラーって大好きです^^
巻き巻き。。。 大変そう。。。
地味な作業って時に休憩しないとね♪
もう巻き巻き終わったかなー?^^

| るなこ | 2007/04/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いね

あ!椎子さんブランドだ!
私も欲しいと思っていたのよ。
でもね、開店を知ったのがラナの誕生祝いにGoodBoyというところにハーフとリードを注文した後でした。
春は何かとお金が出るので、しばらくは節約です。
椎子さんブランドも今はおあずけ(^_^;)

スラロームは自宅練習用?
思えばばせ男用に作ったスラロームのポールがあるけど最近は眠ってますわ。

| ばせ子 | 2007/04/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
明るい色のリード、なんだか元気が出てきますよね~
一応アロハ用になのですが、パセリとミントにもつけてみたら似合ってましたよ~(^^)
チョコ色に素敵かな~って思ってたのですが、ゴル色にも可愛かったです♪
巻き巻き、終わりました~
昨夜、テレビを見ながらチマチマと・・・(^^;)
休憩しすぎると、イヤになるので残りは一気にやっつけちゃいました~~(^^)

| パセミンママ | 2007/04/29 16:20 | URL | ≫ EDIT

★ばせ子さん
そうだよーー椎子さんブランドです(^^)
ラナ子さん、お誕生日のプレゼントはリードとカラーだったのですね~~
パセリには・・・そういや私からのプレゼントはなかった(^^;)
春からしばらくは何かと物入りですもんね~~(><)
あまり考えたくないわぁ~(^^;)

そうそう自宅練習用のスラロームです
スラの金具を作ってもらったので、ポールに巻き巻きしてました
でもね、練習するのに置ける場所がないのです~~(^^;)
どこでしよ~と悩み中
あーー広いお庭が欲しいっす~

| パセミンママ | 2007/04/29 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/152-f991113e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

