PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンス♪♪と写真♪

きょうはミントのフリースタイル教室
前半はトリックの練習、そして後半は音楽を聴いて構成(振り付け)を考えて、みんなの前で披露
構成って難しいです??(´?`ヾ)
とりあえず、出来るトリックを順番にやってみたって感じ(^▽^;)
でも音楽に合わせてのダンシングは、やっぱり楽しいです♪
次回は、また踊りたい曲を選んできてくださいとのこと??
わぁ?また曲探しだーーー(~ヘ~;)ウーン
踊りやすくって可愛い曲、何かないかなぁ??
いい曲があれば教えてくださいね??(m。_。)m

そして?教室終了後、河川敷でちょこっと散歩
もう10時の河川敷は暑かった・・・(゚_゚i)
青空バックのお写真が撮りたくて?デジ一持参
でも、やっぱりみんなのようには上手く撮れないね・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

土手の坂に座らせて下から撮影
5-12-min.jpg


連写の中の一枚
5-12-min2.jpg


勇気を出して寝転んで撮ってみた( ^∇^)
5-12-min3.jpg

5-12-min4.jpg

スポンサーサイト

| デジ一 | 15:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリースタイルって何ですか?
音楽に合わせてダンスするって聞くだけでワクワクしてきますねー。ミントちゃんお空とマッチしてかわいく撮れてますね!このカメラって一眼レフですか?
かなり綺麗にみえます。

| ぽんちゃん | 2007/05/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさんこんばんわ~
フリースタイルがんばってますね~♪
また発表会とかあるのかな??
動画楽しみにしていますね~・・・

それから、写真綺麗に撮れてますぅ~☆
1枚目のミントちゃんを下から。・・も私の好きなアングルのひとつです。

思い切って寝転んで・・・
私もなかなか出来ないんですよね~(;^_^A
でもいい感じの写真撮れてますよ~・・
今度私も挑戦してみようかな・・・。

| カオリ | 2007/05/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

私なんかしゅっちゅー寝転んでますよ(笑)
なれるとどってことないっす。
え?なれたくないって?
いえいえ、そのうち気がつきゃ寝転んでると思いますよん。(^_-)vブイブイッ

| スママ | 2007/05/13 01:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
ダンス、とっても楽しそうですね♪
可愛い曲かぁ。。。
最近80年代のユーロビート系とか
その当時のディスコでかかっていた曲とかが
また復活しているんで その辺りはいかがです~^m^
わたしは思い切りマハラジャ世代なんて(^^:
ほーんと懐かしいの~

写真って撮っていると寝転んだりしゃがんだりスルスル!
きっとはたからみたら
『あの人 カメラもって何で犬の前で
         ヨガやってんのかしら~』
って絶対思われていると思います(笑)

| るなこ | 2007/05/14 11:41 | URL | ≫ EDIT

★ぽんちゃん
フリースタイルってドッグダンスのことです~~
音楽に合わせてワンと一緒にダンスするのです(^^)
フリスビーの中の競技でフリースタイルって呼ばれるものもあるのですが、ここで言うフリースタイルはドッグダンスのことなのですよ~
今ねミントと一緒にお勉強中なんです(^^)楽しいですよ~~♪

カメラは・・・一眼レフなんですけどね。。。腕が今一なので(^^;)
ほんとはもっと綺麗に撮れると思うのですが。。。こちらもまだまだ勉強中です(^^;)

| パセミンママ | 2007/05/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

★カオリさん
フリースタイル、地味~な練習頑張ってます(^^)
発表会は今度は秋ごろでしょうか~
それまでに、もっともっとたくさんのトリックをマスターしなくっちゃ~~(^^)

下から写真を撮るって、なかなかいい感じで撮れますね~
ピントがあってるかどうかはともかく・・(^^;)
カオリさんも一度寝転がって撮ってみてくださいな
きっとGOOなお写真が撮れますよ~~
そうそうきのうディスクの写真、挑戦してみたんですが、全滅でした・・・(^^;)
また秘訣、教えてくださいなぁ・・・

| パセミンママ | 2007/05/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

★スママ~
スママしゃんはいっつも寝ころんでるのですね(^^)
いつも素敵なお写真ですよね~~憧れますぅ
慣れればどってことない・・のですね
了解っす(^^)
もういいお写真を撮るためにゴロゴロしちゃいますわぁ(^^)

| パセミンママ | 2007/05/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
そうですね~~最近なつかしい曲がよく流れてたりしますもんね
参考にしてみます~ありがとーー
具体的にいいなって曲があれば~教えてくださいね~
上手なペアはスローな曲でも上手に踊れちゃうのですが、まだまだ初心者の私達はリズム感のある曲しかも可愛い曲がいいかなって(^^)
るなこさんはマハラジャ世代なんですね~~フムフム(^^)私は~~内緒(^^)

るなこさんもやっぱり寝転がっちゃったりするのね~~
ヨガみたいになっちゃってるの?(^^)

| パセミンママ | 2007/05/14 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/156-b257d698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

