PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日・・・そしてKnots

きのうの日曜日は母の日・・・・
我が家は大きい兄ちゃんからは、犬好きの母のために・・・
5.13-hana.jpg

カーネーションで出来たワンちゃんのピックのついたお花♪

そして小さい兄ちゃんからは・・・アイス好きの母のために・・・
5.13-ice.jpg

のプレゼントでした??ありがとーーー(^^)

そして??私はワンズとKnotsのイベントに参加
5.13-hata.jpg


いいお天気の中、楽しい1日を過ごしてきました??
続き読んでくれますか???
長いですよ??(^^)



神戸で行なわれたKnotsのイベントでアロハとミントがレトリーブに参加
でも当日、ギャンブラーアジリティも空きがあるということで、急遽アロたんアジリティにも参加してきました?(^^)
今回はアロハのママ・アシュリーと姉妹のラシェルも参加
レバーの子はアロハじゃないよーー姉妹のラシェルちゃんでっす(^^)
5.13-asyurashe.jpg

今度はアロハとアシュリー・・・似てる??
5.13-asyualo.jpg

そして3ワンで・・・
5.13-asyurashealo.jpg


お友達のくるみも一緒に参加で結果はさておき(^^;)楽しい一日を過ごしてきました

まずは?アロハのアジから??
タイム内にテーブルに戻らないといけなかったんだけど、残り10秒ってアナウンスを聞いてAフレに行けるかと一瞬迷って、やっぱり「戻ろうアロハ」ってテーブルに向かいかけたら、その一瞬の迷いにAフレの方に肩がまわってた私に釣られてAフレに登っちゃったアロハ
悪いのは母ちゃんでした??(^^;)
で、時間内にテーブルに戻れず失格でした?
5.13-aji1.jpg

5.13-aji1-2.jpg

5.13-aji2.jpg

タッチもしっかり止まれるようになったんですよ??
5.13-aji3.jpg


そして?午後からはミントと父ちゃんのレトリーブ
頑張ったよーー
ボケボケ写真ですが・・・
5.13-min1.jpg

5.13-min2.jpg

どお?頑張ったやろ・・・
5.13-min3.jpg

アロハも・・・・
でも写真は全部オオボケ。。。まだ見れる写真は・・・
5.13-alo.jpg

5.13-alo2.jpg

これだけ・・・

結果はミント23ポイント、アロハ29ポイントでした??
順位は見てくるのん忘れちゃった(^^;)

アシュリーも頑張ってたよ??
キャーーッチ♪
5.13-asyu.jpg

頑張ったね??♪
5.13-asyu2.jpg


ラシェルも?アロハじゃないよんラシェルだよん(^^)

5.13-rashe.jpg

5.13-rashe2.jpg


くるみも頑張ったーーー♪
5.13-kurumi.jpg


あたちも忘れないで??
今回も応援ワンワン言うて頑張ってんから?

5.13-pase2.jpg


時々、眠くなったけど・・・
5.13-pase.jpg


居ないと思ったらJFAのスタッフに投げ方をコッソリ教えてもらってる父ちゃん(^^;)
ワン達のために上手くなってね??
5.13-bob.jpg


実は今回おニューな望遠レンズを初試し・・・
はりきってお友達のお写真を撮ったのですが、ほとんどボケボケ・・・
とてもアルバムにして公開できる代物ではありませんでした。。。(><)
うーーん、動きのあるお写真、難しいわぁ???

きょうも長々と見てくださってありがと??
お疲れさま??(^^)
次回はもっと素敵な写真が撮れるように頑張ります?♪
スポンサーサイト

| フリスビー | 13:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました(^^)
初めての経験ですこーし疲れましたがとっても楽しい一日が過ごせて良かったです!それに最後のじゃんけん大会では商品3つもゲットしたし★
結果はボロボロでしたが失敗してまた成長できると思っているので次もがんばりま~す(^^;)

頂いたおやつ、とってもおいしかったみたいでずーっと私の手をクンクン!!それを見ていたアシュリーパパが手作りおやつにチャレンジしろってうるさいので作ってみようかなぁ…また今度(笑)

| アシュリーママ | 2007/05/14 16:05 | URL | ≫ EDIT

素敵な母の日でしたねぇ。プレゼントにイベントに。
アロハたんの兄弟はみんなディスクができるんだぁ。
いいなぁ、ディスクドッグ。憧れるわ~~。
みんないい顔してます! パセリたんもね。

| ばせ子 | 2007/05/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、パセミンママ。行事目白押しだったのですね♪忙しくも楽しい休日でよかったですね。母の日もなんだか羨ましいわ。我が家は学生オケ一緒に見ただけだったわ。プレゼントくれ~~って感じ(笑)ディスクも最近参加出来てないのでアロハちゃんの元気な走りも1度見てみたいです~。いつかご一緒出来ると嬉しいな。

| ばれんまま | 2007/05/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんのアジリティ写真担当した、あんでぃです。Y2Day with Dogs 2007アジ会場は強風にシグマの超望遠レンズ70~300構えて見るとファインダー(スポーツモード)を見ていてもすごく振ている、絞り開放で取ろうとしても今度は露出オーバー(s4000)の点滅が、時間が無かったので結局スポーツモードで撮影しました、難しかったです。
3脚も1脚も持っていてたので付けたらカメラ振れは防げたかも、しかし風が・・・。  

追伸・・・パセミン+アロハママの母の日プレゼントのハーゲンダッツアイスクリーム、家のうぃりあむ君のお爺ちゃん犬の犬舎です、スポンサーだけかもわからないけど本名にはちゃんと『CH(AM)・・・HAAGEN-DAZS ・・・・・ AX』と言うお名前が。

| あんでぃ | 2007/05/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

★アシュリーママ
日曜日はお疲れさまでした~~♪
お天気もよく楽しい一日になってよかったです~(^^)
ちょーーーっと風がきつかったですけどネ
じゃんけん大会で賞品3つもゲットされてたのね~~
我が家は全滅・・・なんてジャンケンの弱い夫婦なんでしょ(^^;)
おみやげのワンコクッキーだけでした~~
結果はみんな残念でしたね~~次回頑張りましょうね~
おばあちゃんの里での運動会、今度は参加してみたいです~~また連絡くださいませ~~
あの馬肉せんべい、簡単なので是非作ってみてください(^^)

| パセミンママ@会社でっす | 2007/05/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

★ばせ子さん
楽しい一日を過ごしてきました~~
お天気もよくって、風が少々きつかったのですが、それが適度に涼しくってワンたちにも気持ちいい一日となったようです
アロハのディスク好きは、ママゆずりのようです(^^)
教えたわけでもないのに、最初からボールよりディスクの方が好きでしたから~今もディスクを見ると目の色が変わります~(^^;)
こんなことはパセミンにはなかったですもの~~
パセリも応援ワンワン♪うるさいぐらいでした~~(^^;)

| パセミンママ@会社でっす | 2007/05/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
はい、楽しい一日を過ごしてきました~(^^)
母の日のプレゼントはなんだか久しぶりにあったって感じです(^^;)
子供達が小さい時は、まだお手伝い券とか1本のカーネーションとかもらったけど、ここ最近は何もなしの年が多かったのよ~~
今年はどういう風のふきまわしか・・・(^^)
でもね~娘ちゃんの方がいいよーー一緒にお買い物にいけたり、オケを一緒に聞きにいったりできるもの~
私のほうが羨ましいわぁ~~(^^)
アロハのディスク・・・いつかご一緒できたらいいなぁ
でも父ちゃん競技会に出る勇気はないようです(^^)

| パセミンママ@会社でっす | 2007/05/16 12:43 | URL | ≫ EDIT

★あんでぃさん
日曜日はありがとうございました~~
さすがあんでぃさんでっす♪アロハのアジ写真は綺麗に写ってました~~(^^)
私が撮ったのはボケボケでしたが・・(^^;)
やっぱり風で振れてましたよね、三脚いりますね~~
絞りや露出・・・うーーーん、私にはまだオートでしか撮れないのです~(><)
もっと勉強と練習ですね
また教えてください
ウイィアム君のおじいちゃん犬舎はハーゲンダッツなのですね~~

| パセミンママ@会社でっす | 2007/05/16 12:49 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ~
母の日のプレゼント♪
今年は何もナシやってん(涙
ぼちぼち元気出して頑張るわ~

| びしゅ | 2007/05/17 14:33 | URL | ≫ EDIT

ステキな母の日やったんやねぇ。
良い息子さん達やね♪

>実は今回おニューな望遠レンズを初試し・・・

ウヒョヒョ!!買ったのね。
望遠、確かに難しい。
長くなった分だけ、ブレも出てくるし・・・
でも、今までにない迫力のあるお写真が撮れるかもよ。
頑張って押しまくれ~~~って
人の事言えんワタクシ(汗)

| しょん子。 | 2007/05/17 15:39 | URL | ≫ EDIT

★びしゅさん
今年は母の日、残念やってんね~~
そういう日もあるさぁ~~(^^)
元気出してやぁ~~♪
我が家の兄ちゃん達のプレゼントもほんま久しぶりにもろたわ(^^;)
何か魂胆あるんとちゃう(^^)

| パセミンママ | 2007/05/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

★しょん子ちゃん
母の日のプレゼントは、久しぶりにもろたんよ
男の子ってもうつまらんよ~~(^^;)
望遠レンズ、買っちゃった(^^;)
ひとつで賄えるのが欲しかったけど、あまりにも高すぎて、付け替え用に・・・
やっぱり押して押して押しまくるのね~
頑張るわぁ~~

| パセミンママ | 2007/05/18 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/157-3a77456d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

