PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島

5.19.jpg


行ってきました??徳島まで??
なんだか途中荒れ模様のお天気で風がきつく小雨もパラついたりしましたが、また楽しい一日を過ごしてきました(^^)
そうそう途中で↑の写真のように阿波踊りの実演なんかもあったんですよ??(^^)

今回の徳島でのJKCの競技会ではアロハのJKCデビューとミントのJKCのアジ競技会での引退
ちょっと思い出深い競技会となりました??

まずはアロハのアトラクション2からのスタート
風が強くて風の音がマイクに入ってゴゴゴーーというのにちょっとビビリ気味のアロハ
スタートで待たす予定だったのですが、すごく音を気にしていたので、すぐにスタートすることに?
走り出すと、忘れたみたいで良かった(^^)
クリーンランでした?



続いてアトラクション1、こちらもクリーンランでアロハのJKCデビュー成功かなぁ(^^)
結果はアトラクション1(ラージ)35頭中9位、2が(ラージ)44頭中10位
欲を言えば?もっともっと前進欲が出て欲しいなぁ?
まだまだユッタリした走り方だものね
ガンバローね??

そしていよいよミント?
JPからのスタートでした?
けっこう素直なコース
クリーンランだったよーーー(^^)



で、最後にAG
うーーん、なんだかちょっと難しいかも
でも今回は楽しく終わりたい、楽しく走りたいって・・・
それに嬉しいことに今回のJKCも失格になっても最後まで走らせてもらえるとのこと
良かった??
1.2ピー失格、退場では悲しすぎますもんね(^^;)

結果はソフトトンネルをでた後の私の指示遅すぎ、その後の対応ダメダメで、違う障害飛んじゃって失格
でもその後、ミントさん久しぶりにすごく楽しそうに走っておりました??♪
なので?良かったです?
私も失格になったけど最後まで楽しく走れた・・
そんなムービーを見てやってくださーーい



ミントの一線での競技会の引退を決意した一番大きな理由は・・・
最近の競技会で撮ってもらった写真を見ると笑顔がないのです
どの写真を見ても・・・
以前はどの写真を見ても笑って走ってたのに
やっぱり飛ぶだけでいっぱいいっぱいで余裕がないのかなって思ったこと
GOODな股関節ではないので、何かある前にと決意しました
いつまでも元気に楽しく走ってもらうために・・・
引退って言ってもちょっと大層に言い過ぎちゃいましたが(^^;)バーダウンのある大会(OPDES)なんかには参加しますので??
でもね?私の中では決めてしまうのに大きな大きな決断だったのです、なので大層な言い方になってしまってごめんなさい・・・

徳島でのミントの走りを見てくださったたくさんの方々から「まだまだ走れそうやのに」って言ってもらったことが、とっても嬉しかったです(^^)
なんだかいっぱい色んな思いがあって、いっぱい書きたいのだけど、まとまらずごめんなさい・・
きょうはこのへんで・・・・(^^;)



スポンサーサイト

| アジリティ | 13:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~!!!
そして後れましたがミントちゃんお誕生日おめでとう!
徳島、頑張ってきましたね(^^)
ミントちゃんもアロタンもママさんも良い一日を過ごされたようで(パセリちゃんも)良かったですね、ムービーを見ているとミントちゃん、楽しそう!これからもミントちゃんにあったかたちでアジをたのしんでやっていくのってとってもいいと思います(^^)
また、ダンスの方でも活躍期待してますよ!

| アシュリーママ | 2007/05/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!
ムービーみて感動しました。アロハちゃんもあんなに立派に色々クリアしているし、ミント君は第一線では最後なんだと思うからか、ジーンとしてしまいました。
最後終わってママを見つめるミント君、これからはうーんと楽しんで走ってね!!

| ぽんちゃん | 2007/05/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

おそくなっちゃって…ミント君、お誕生日おめでとう!
王子様のような可愛いお顔のミント君、おじさんになっちゃいやー!いつまでもぼくちゃんでいてください♪

パセミンママさん、励ましの言葉、ありがとうございましたm(_ _)m
がんばりますね!

そしてミント君、アジのプチ卒業、お疲れ様でした。
引退の理由がジーンときてしまいました。
「笑顔が無い」なんて、一番近くで一緒に走ってきたママさんだからこその視点ですよね。
でも最後は楽しく走れて良かったですね!
これからもまったりアジと、ダンスの映像、楽しみにしてますね。

| 椎子 | 2007/05/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど、ミントくんお誕生日おめでトト。
そしてJKC、お疲れさま。

デビューと引退、思い出深い競技会だったのね。
まだまだこれから長い犬生、元気で楽しくやっていこうね。
るんるんで踊るミントくんもステキだよ。(笑)

| のん太 | 2007/05/21 02:25 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ、おはよ~。四国の疲れは取れましたか?2頭のハンドラーはほんと大変だったと思います。でも、アロハちゃんもミント君もよく走ってたね(*^_^*)元気な姿が1番嬉しいですね。ミーナはああ~・・・だったのでもう少し頑張ってもらうことにします~。ミント君バーダウンで一緒に走るまで待っててね~♪

| ばれんまま | 2007/05/21 08:20 | URL | ≫ EDIT

ごくろうさん

徳島お疲れ様でした~。
ミントさんのJKC引退とアロハたんのJKCデビュー成功おめでとう!
レポ読んで、ママはワンコ達の事をホントにわかってあげているな~って思いました。
私もアジをかじっている者として、笑顔で走ってもらいたいっていうの、よ~くわかるよ。
ワンコも自分も笑っていたい。
これからミントさんはシニアでニッパニパで走ってください。
ラナ子も負けないぞ~~。

| ばせ子 | 2007/05/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ、ミントくん、アロハちゃん♪
徳島、お疲れ様でした~^^
またまた 楽しくって充実した1日を過ごしたようですね♪
ミントくん、これからもマイペースにチャレンジしていって欲しいと思います。
そしてアロハちゃんは これからいっぱいママといい経験を積んでいってくださいね。
応援していますよ~^^

| るなこ | 2007/05/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

ミント君~アロハちゃん~お疲れ様でしたm(__)m
楽しんでこれたみたいだね~~~♪
これからは、ミント君の負担にならないような競技でガンガン活躍すること楽しみにしてますね!
これからはアロハちゃんが本腰いれるのかな?
一度応援にいきたいな~~~~また、近くで開催されるときは教えてくださいね!

| アーコ姉 | 2007/05/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ、徳島ではお世話になりましたぁ♪

ミント、JP・AGも楽しく走ってましたよぉ。
本番を見た私が言うんですから間違いないです(笑)

これからが長い犬生。
ミントには、無理せず楽しく過ごすしてほしいなぁ~。

また、来シーズンもご一緒して下さいねぇ。

| ふぁんた☆ママ | 2007/05/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
徳島お疲れ様でした♪
ミントくんの引退試合だというのに、出走前とは気づかずに話しかけちゃってごめんなさい。
これからはちゃんと空気読んでからにします・・・。

アジってる時のミントくん、いいお顔でしたよ~。
ママ大好き♪って感じですね。
うらやましい。

ではまたそこいらでお会いすると思うんで、よろしくお願いしま~す。
ミントくんまたパティたんと遊んでね♪

| あいる | 2007/05/21 20:30 | URL | ≫ EDIT

ミント・・・アジ競技生活の一部を引退しちゃうのねん。
ちょっぴり残念やけど、私的にはパセミンママの出した答えには納得してますよ。。。
他にもミントのいい所が出せる沢山の楽しみがあるんやから、又可愛い笑顔を見せてね~

そうそう、おそくなったけどお誕生日おめでとうさん!
いつも遅れるんよね・・・お祝い。
許してね\(__ ) ハンセィ

| びしゅ | 2007/05/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

徳島お疲れ様でした♪
走る前に、ママから引退のこと聞いていたせいかな・・・走っている姿をみていてジ~ンと。。
聞いたときは、「えっ~!元気なのに~」なんていってしまった一人だけど、ママの決断、決意はミントちゃんを思ってのことだもんね♪

すご~い遅くなちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう♪

| 杏仁ママ | 2007/05/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

徳島おつかれさまでしたー
アロハちゃんのデビュー
ミントちゃんの、引退ランしっかりと目に焼きつかせていただきましたよ。
チョット寂しい気もしますが、体あってのことですから勇気ある決断だと思います。

| ブランパパ | 2007/05/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさん、こんにちは。
今更なんですがσ(^_^;)アセアセ...
ナジーフのお写真、頂きましたです<(_ _)>
沢山ありがとうございましたぁ~

徳島に行かれたんですね!
お疲れ様でした。
ミントちゃんは引退なんですね。
淋しい気もするけど、アジでなくても一緒に出来ることは
他にもあるしネッ!
アジは今度はアロハちゃんかな。お互い、頑張ろうねぇ~♪

| レイママ | 2007/05/24 18:32 | URL | ≫ EDIT

★アシュリーママ
遅遅レスでごめんなさい~~
徳島も楽しんできましたよ~~
アロハのJデビューも無事に走って来ました(^^)
なんだかマジメすぎるアロハでしたが・・・(^^;)
これからも頑張りまーーす
ミントも楽しそうでしょ~~
これから暑くなるので、練習もほとんどミントはお休みですが、まだまだバーダウンで頑張っていけたらなぁって思ってます(^^)
モチロン、ダンス♪もね(^^)

| パセミンママ | 2007/05/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

★ぽんちゃん
レスが遅くなっちゃってごめんなさい
感動してくださったなんて、嬉しいです~~(^^)
アロハもミントも楽しく走ってくれました~
ミントもほんとなんだか久しぶりに笑顔で走ってたような気がします(^^)
これからも、バーダウンにはなりますが、頑張りますので応援してくださいね~~

| パセミンママ | 2007/05/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

★椎子さん
レスが遅くなっちゃってごめんなさい
ミントにお祝いもありがとうございます~~
ちょっぴり頑固になってきましたが~頭の中はこの年になってもお子ちゃまなまんまのミントなのですよ~(^^;)
笑顔・・少し前から気になってたのです・・
でもアジはとーっても好きなミントなので、長く続けてもらいたいし(^^)
榛名ちゃん、よくなってきましたか~
しばらく御無沙汰しちゃってるので、後で様子お伺いにまいります~~

| パセミンママ | 2007/05/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

★のん太さん
こちらこそ~レスが遅くなってしまってごめんなさい・・・
徳島行ってきました~~
案外近かったのでビックリ(^^)
今度はご一緒しましょうね~~
ミントさん、OPには参加すると思いますのでまたよろしくお願いします
あーーナジーフもバーダウンで~(^^)なのでリレーも走れますよん(^^)
モッチロン、踊りもルンルンやってもらいます~~♪
こちらもよろしくお願いしまーーす(^^)

| パセミンママ | 2007/05/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

★ばれんまま
レスが遅くなってしまってごめんなさい
徳島の疲れは、↑の温泉ですっかりとれましたよ~(^^)
アロハは風の音に負けず、そしてミントは私の気持ちが伝わったのか、とっても元気に走ってくれてAG失格になっちゃったけど嬉しかったです(^^)
ミーナちゃんはああ~だったのですね・・(^^)
まだまだミーナちゃんは頑張れるよ~~
ミントはずーーっと待ってるから、ゆっくりシニアチームに来てネ(^^)

| パセミンママ | 2007/05/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

★ばせ子さん
亀レスでごめんね~~
アロハはまずまずでした~~
ちょっとマジメすぎって感じでしたが~~もっと弾けてもらいたかったかな(^^)
ミントは~最後のAG、失格になって妙に弾けておりました(^^)なので良かった♪
そうなの~笑顔がね(^^)
成績もだけど、やっぱり一番は楽しんでいてほしいから・・・ネ(^^)
また笑顔笑顔で走ってくれるよう楽しみまーーす
ラナちゃんもね~~

| パセミンママ | 2007/05/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
レスが遅くなっちゃってごめんなさい
ハイ楽しい一日を過ごしてきました~~
お天気がちょっと残念だったけど、いい一日となりました~
ミントはこれからもマイペースでニコニコさんで走れるよう気をつけながら頑張っていきますね~
アロハはまだまだいっぱいお勉強あるのみですね~
こちらはもっともっと楽しいって思ってもらえるよう、頑張りまーーす♪
いつも応援ありがとうございます~~(^^)
これからも応援よろしくお願いします~~

| パセミンママ | 2007/05/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

★アーコ姉さん
遅いレスでごめんなさい
徳島、楽しんできました~~
はい、ミントも参加できるシニアクラスのある競技会は出ていきますよ~~(^^)
今シーズンの競技会は終わりなので~
アロハはこの夏、頑張って練習に励みたいと思ってるのですが~~果たして~私の体力が持つかどうかが・・・(^^;)
秋には愛知の方でもJKCの競技会があるようです~
場所はまだ愛知県としかわかりませんが(^^;)
もしお近くでしたら、見にきてやってくださいね~~

| パセミンママ | 2007/05/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

★ふぁんた☆ママ
亀レスでごめんね~~
徳島、お疲れさまでした~&お世話になっちゃってありがとうございました~&カップラーメンもご馳走さまでした~(^^)
ミント楽しそうに走ってくれて嬉しかったです~~
バーダウンのある競技会にはミントソースも参加するのでまたよろしくね~~あっ練習にも時々(^^)

こちらこそ~来シーズンもよろしくお願いいたします~
その前に真夏の練習も頑張ろうね~~私が頑張れるか不安だけど・・・(^^;)

| パセミンママ | 2007/05/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

★あいるさん
レスが遅くなってごめんなさい~~
あっ全然出走前でもミントは平気ですよ~~(^^)
お気遣いなく~~動じないやつなので~
お話できて嬉しかったです~
パティたんの元気に走ってる姿は見れなくって残念でした~~今度は是非見せてくださいね
アジチャン、おめでと~♪♪
アロハもパティたん目指して頑張ります!!
そこいらでお会いしたときはこちらこそ~よろしく~(^^)

| パセミンママ | 2007/05/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

★びしゅさん
亀レスでごめんなさい~~
そうなの~ミントさんいよいよシニアクラスの仲間入りです(^^)
ハードルのバーが60センチから40センチくらいに低くなるので、そちらで様子を見ながらボチボチと楽しんで走ろうって思ってます(^^)
ダンスも頑張ってるのよん
また機会があれば生で見てやってネ(^^)
お誕生日のお祝いもありがと~~♪♪
7歳だよーー早いよね~~

| パセミンママ | 2007/05/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

★杏仁ママ
遅レスでごめんね~~
徳島、お疲れさまでした~~
同じ競技場に来てるのに、ずーっとお会いできずにいて、久しぶりに少しお話できて嬉しかったです
杏仁ちゃんと天真ちゃんにお会いできなかったのが残念
今度は会えたらいいなぁ~そして元気に走ってる姿も見れてないのですよね。。残念
杏仁ちゃん入賞だったんだよね~すごーーい♪おめでと~~♪(^^)
ミントにジーンとしてくれたのね~~(^^)ありがと~~
これからもシニアクラスでは頑張っていこうと思ってるので、またどこかでご一緒できるかなぁ
あっアロハはそこいらでお会いするかと~(^^)またよろしくです~~

| パセミンママ | 2007/05/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

★ブラッシュパパさん
でしたよね~(^^)
徳島、お疲れさまでした~~
4リンクもあったので、ブランちゃんの走り、見ることができなくって残念でした
アロハのデビューランとミントのラストラン(そんな格好いいものでもありませんが。。。)見てくださってありがとうございます~~
そうそう、そうなのです~~区切る決断、かなり勇気いりました~~(^^;)
また練習にも参加しますので~よろしくお願いいたしますね~
今度はラッシュちゃんに会うのを楽しみにしています~~

| パセミンママ | 2007/05/26 15:51 | URL | ≫ EDIT

★レイママ
こんにちは~~
どーぞ、どーぞナジーフのお写真、持っていってください
あまり上手には撮れてなくってごめんね~~
ミントは普通クラス(?)でのアジは引退なのです~
でもシニアクラスではまだ頑張っていこうと思ってるのですよ~~
なのでまだまだよろしくです(^^)
アロハも頑張りますね~~
アイリちゃんも頑張ってるんだよね~~
今度はリボンさんのコンペでお会いできるかな???

| パセミンママ | 2007/05/26 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/159-b42d0b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

