PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いでちゅ?・・・

少し前、雷がゴロゴロと毎日のようになってたパセミン地方
音響シャイも少しはよくなってたように思ったアロハなのですが、連日の雷にまたまたすっかりビビリンチョになってしまいました・・・
雷はモチロンのこと、大粒の雨がバラバラとあたる音、花火(昨年は花火は平気だったのに・・)、そして今朝は空飛ぶ飛行機の音にまで「なんかゴロゴロ言うてる。。。」と「ピーピー」・・・( ̄  ̄;)

「何か聞こえましゅ・・」と耳を澄ますアロハ・・
5.28alo.jpg


以前のようにパニックになることはないですが、私にお尻をくっつけてピーピーピーε=( ̄。 ̄;)フゥ
気圧の変化を感じとるのか、空があやしげな雲行きになってきたら、ちょっとソワソワしています??
何も怖いことはないのにねぇ?

なので、ワンズがどんな反応するかなって、アイスクリームを買った時に入ってたドライアイスを水につけてポコポコしてスモークを作ったら・・・・
アロハは逃げちゃいました??(^^;)

「これ何?」と熱心に見つめていたのはミントでした??
driisu.jpg

スポンサーサイト

| ワン’s | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日のカミナリじゃあ びっくりしちゃいますね~
アロハちゃん 大丈夫かな?
ミントくんは好奇心旺盛ですね~
流石男の子って思いました^^
ふぇありぃはバレリアン効果か???
最近はカミナリの音がしてもグーグー眠っています。

| るなこ | 2007/05/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

かみなり苦手なワンコ多いですね。
アロハちゃんも繊細なんでしょうか。
不安げな横顔ですもんね。

先代のぽんちゃんというワンもかみなり大の苦手で、ヒンヒン馬のように鳴いていました。
不思議とふうとサンタはグーグー寝たままなんですよ^^;

| ぽんちゃん | 2007/05/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

ごぶっ!
コメントありがと(^^♪

アロハっち。
バニラと同じやなぁ~~。
うちも雷は鳴り出す前から察知して、ぜはぜは・・・よだれはボタボタ・・・。
鳴り出したら落ち着かない。
そわそわ、そしてくっついてくる。
じさま@バウは、知らん顔。

我が家もバウに癲癇がでるようになってからテキトー生食を実践中だす。
ほんまにテキトー。
でも、なんとか続いてます。
ま、完全じゃなくフード併用なのだけどね。

また、会えるといいね。

| ばうのん | 2007/05/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

★るなこさん
またまた亀レスごめんなさい
最近ほんとに雷が多くって(><)
これから梅雨の季節、もっとだよね~~
ふぇーたんは、平気になってきたのかね~
アロハもバレリアンプラス、飲ませてるんだけど・・・
不安になってから飲ませてもダメなんかなぁ
ふぇーたんは、毎日飲んでるの?

好奇心は、たぶんアロハの方が旺盛なんだけど、ミントはあまり何事にも動じないの(^^;)
ミントも怖がりなんだけど、気にしない??っていうのかなぁ~~(^^)

| パセミンママ | 2007/06/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

★ぽんちゃん
アロハは神経質なんだけど、いいかげんなとこもあったりと・・・(^^;)
でもパセミンに比べると、かなり神経質ですネ~
パセミンもふうちゃん、サンタ君と同じく雷・花火、全然平気なんですよ~(^^)
先代のワンちゃんがぽんちゃんっておっしゃるのね~(^^)

| パセミンママ | 2007/06/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

★ばうのんさん
亀レス、ごめんね~ほんでいつも読み逃げでごめん~(^^;)
バニラちゃんもそうやったんや~
アロハと一緒やね
ゴルってわりと平気なんかなぁ(^^)

ばうちん、その後どおかなぁ?
一度会いに行きたいんやけどなぁ~
またメルメルさせていただきますね~

| パセミンママ | 2007/06/02 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/161-fdbc2d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

