PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラットですから・・・

今月号のドッグスポーツジャーナルに5月に参加してきた「ナジーフアジリティパーティ」の写真が掲載されてて、アロハも載ってたのです??

      ・・・

    

    

    

dogspo.jpg


3ショットも載ってて、とーっても嬉しかったのですが??
アイリッシュって・・・(^^;)

よく間違われるのですよね??
中には「アイリッシュですよね」と断言される方も?(^^;)
並んでみると、コートの色がアイリッシュの方がもっと赤いし、お顔もちょっと違うんだけどなぁ

アロハは?こう見えてもフラットですから???!!(^^)

もちろん、ミントも載っておりましたよ?
dogspo4.jpg


載ってなかったパセリさん。。。なので本日のパセリさんを掲載♪
7.6-pase.jpg

スポンサーサイト

| アジリティ | 12:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーすごいね!!3ショットも載ってるなんて、早速 本屋さんで見てこよ!(立ち読みかよ^^;)
でも、アイリッシュって…違うでしょうよ。よく見てよく見て、アイリッシュほど足は長くないですから~~~

8日のリボンコンぺ、楽しんできてくださいね~~☆

| アシュリーママ | 2007/07/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

アイリッシュ??って一瞬何の事?って思っちゃった(;^_^A

アロハって名前をアイリッシュって名前と間違ったって言ってるのかと・・大汗)

セッターと間違えられるのね~??

色が全然違うじゃんね~・・・

よく間違われるってのが意外な気しました(^^ゞ

ミントちゃんもアロハちゃんも載ってて良かったですね~♪

パセリちゃん、益々可愛いでしゅv-238

| カオリ | 2007/07/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

かっちょいいですね~~♪
でも・・・犬種名が(笑)
アイリッシュさんかぁ・・・微妙やけど、レバフラの子は結構間違える人いるみたいやね。。。
イヴユノ?黒いゴールデンやし(苦笑)

| アーコ姉 | 2007/07/06 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、今月号には一杯載っていましたね。アロハちゃんアイリッシュか~(笑)小町は何かわからないから載ってなかったのかな~?(爆)プールもいいのが出ましたね。パセミンママのおうちみたいなデッキが欲しいわ。デッキ作ると庭が狭くなってアジ練出来ないからダメだって言われてるの。ほんと参るわ~。

| ばれんまま | 2007/07/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

今日は~。
遊びに来ましたよ~♪
アロハちゃん、かっこいい~。アジリ、がんばってるんですね。
レバフラってまだまだ珍しいので、マハロも良く犬種を間違えられちゃいます。。。。というかわかる人が少ないです。でも専門誌で間違えられちゃうと、がっかりしちゃいますよね~。

| mahalo-mama | 2007/07/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

すごーい、ママもばっちり載ってますねー。
ほんと写真栄えする一家ですね♪

お家でのプールも見せてもらいました。あんな立派なんがあるんですね。うちはセメントこねる大きな入れ物買いましたが、水遊びしたあと、庭の土でドロドロになるやん!と思うと怖くて使えません^^;

海でも気持ちよく泳いでいましたねー。
防水カメラもきれいに撮れてますねー。
泳いでいるワンたち涼しそうで気持ちよさそう~!!

| ぽんちゃん | 2007/07/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
そうなんです~~
たくさん載ってて嬉しかったのです~~(^^)是非立ち読みしてくださいね
アロハだけ連れてると、けっこうよくアイリッシュと間違われるんですよ~
パセミンと一緒だよ色違いのゴルと間違われる・・・なんでやねん(^^)
きょう頑張ってきますね~~♪

| パセミンママ | 2007/07/08 10:59 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
アハハ~名前間違いと思っちゃった?(^^)
そうなの~アイリッシュセッターと間違えられるのよ~
単体で見ると同じような色に見えるんでしょうね~並ぶと違うんだけど(^^)
けっこうよく間違えられます~

パセリ。。可愛いでしょ~親ばかですが。。(^^;)
ゴルってパピーも可愛いけど、おばあちゃんになると、またますます可愛くなりますよね~~

| パセミンママ | 2007/07/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
せっかく載ったのにね~~(^^)
やっぱりレバフラさんは間違えられるのね~~
イヴユノちゃんは黒いゴールデンなのね~(^^)
家の父ちゃんもジョンに初めて会った時、黒いゴールデンと思ったみたいです~(^^;)

| パセミンママ | 2007/07/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
アロハは初めての掲載なので、しかもたくさん載ってて嬉しかった(^^)
小町ちゃん今はラブのパピーちゃんに見えます~(^^)可愛いね~
プール、ほんとはばれん家のようなプールが欲しいのですが~それこそ置くところがないです(><)
パパさんの練習が出来なくなるからダメって気持ち、わかります~~
このデッキがなかったら、スラ練も出来るのになぁって時々私も思ってますから~~(^^)
でもデッキも便利だよ~(^^)

| パセミンママ | 2007/07/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

mahalo-mama
いらっしゃい~~(^^)
アロハはまだまだアジもオビもお勉強中なんですよ~~でも頑張ってます(^^)

そうそう、フラット自体を知らない人が多いですよね~~
フラットを知っててもレバーがいるってことを知らない人も多いし・・・
黒いフラットさんを連れてる人からも、こんな色もいるの?って聞かれたし(^^)
マハロちゃんもなんだね~(^^)

| パセミンママ | 2007/07/08 11:16 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
写真栄えする一家だなんて~とんでもないです~(大汗)
ワンだけ写して欲しいのですけどね~(^^)
プール、今ねホームセンターなんかで結構大きいビニールプールが安くであるんですよ~~
ひと夏使い捨てでいいか~って思ってたのですが、けっこう丈夫だったようで、今年も使えそうです(^^)
セメントこねる入れ物、家にもありますよ~~
お散歩から帰ってきてお腹を冷やしてクールダウンするのにちょうどいいですよ~~

| パセミンママ | 2007/07/08 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/167-a6ed6131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

