PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た♪

ウフッ・・頑張ってこんなん作ってみました??
パイル地のタンクトップ(ランニング?)
川や海でのお水遊びの後に・・・とパイル地のが欲しかったのです
お裁縫はどうも苦手な私(^^;)
でも時々、作りたくなってしまうのです
7.15-fuku.jpg

7.15-fuku2.jpg

近くではお見せできる代物ではないのですが(^^;)遠目では縫い目もわかりませんよね?(^^)

で・・・パセリのが出来たところで、もうちょっと嫌になってきた私(^^;)
飽き性の悪い癖が・・・
ミントとアロハのもアップリケだけはしたものの、後を縫う気力がなくなって。。。また後日です??(^^;)
7.15-fuku3.jpg

出来上がりはいつになることやら・・・

夕方からのアジ練が中止になって・・・残念
金曜日からアロハのアジ練・オビ練・アジ練と3連チャンになるはずだったのに?全部中止や?・・(><)
で、アロたん先日のコンペのビデオを見て反省??(^^)
私が見てると、アロハはスラの「トゥルル・・・・」の声に必ず反応
スラになると、走って見に来てました??

兄ちゃん、頑張ってるなーーbyアロハ
7.15-hansei.jpg


母ちゃんと走ってるのは誰??アロたん??・・・byアロハ

7.15-hansei2.jpg


| 犬グッズ | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですやんー! 何処が不器用なのか?
ママなんか 料理はOKやけど ボタンも付けるのダメママですよー。

バセミン地方は 幸せ地方ですねー!
いつも見ていてほのぼのさせられますねー☆

| じゅうじゅうママ | 2007/07/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

おはよう、パセミンママ。手作りのシャツ素敵です~(*^_^*)色もそれぞれに似合っていそうだし、ママの愛情たっぷりですね。それにしてもパセミンママ器用だね~。
泳いだ後とかほんと1枚あるとよさそうですね。

| ばれんまま | 2007/07/16 07:16 | URL | ≫ EDIT

うわーかわいいー!
気持ちよさそうなパイル地で、ワンコのイニシャル付きで、いいないいなー。
私、お裁縫もダメ。
ミシンも今となってはどこにあるかわからない、、、!
3ワンに無事着せられたら、また見せてくださいねー♪

| ぽんちゃん | 2007/07/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

じゅうじゅうママさん
えーー全然凄くないのですよ~~ほんと不器用なのです~(^^;)
近くで見たら、縫い目がえらいことになっとりまっす(^^;)
今度着てる時にお会いしても見ないふりしておいてくださいネ
ママさんはお料理がとーってもお上手だから、ボタン付けぐらい出来なくってもいいです(^^)
ほのぼのしてもらえるって~凄い嬉しいお言葉ですわぁ~(^^)ありがとうございます~

| パセミンママ | 2007/07/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
全然器用じゃないのですよ~(^^;)
ボーダーとかの可愛い生地にしたかったのですが、パセミン地方では無地のパイル地しか見つからず~これにしたのよ~
色は迷ったんだけど、あってますか~良かった(^^)
お水遊びの後に良さそうでしょ
ミントとアロハのも頑張って縫わなきゃね~(^^)

| パセミンママ | 2007/07/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
私も、ほんとにお裁縫、全然ダメなんですよ~~
真っ直ぐに縫えないし・・・(^^;)
実はパイピング、外れてるところもあるのだーー(^^;)
ハイ・・3ワン分頑張ってお揃いで着てもらえるよう、縫います~~
気長に待っててくださいネ(^^)

| パセミンママ | 2007/07/16 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/173-fbb39f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

