PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

いつもは夕方のお散歩はパセミン婆ちゃんに連れて行ってもらうアロハ
きょうは婆ちゃん阪神タイガース応援の為(婆ちゃんはものすごい阪神ファンなのです?♪)甲子園へ行ってしまった・・・・
なので本日のお散歩は母ちゃんと
私と2人っきりだと、引っ張ることもなく、とってもお利口さんに歩けるんですよね
なんで、みんなと一緒だとあんなにテンションUPしちゃうのかなぁ?アロたん
と言うことで、まだちょっと暑いかなぁと思いながらも、この後はパセミンのお散歩も控えてるので、若いアロハからお散歩へGO!!
ブラブラ(アロハはルンルン)と歩いてアヒルさんと遭遇

あっあれ何?何?
7.18-a1.jpg


いいなぁ?アロたんもお池で泳ぎたいなぁ?としっぽブンブンなアロハ
7.18-a2.jpg


そしてそしてお次は、アロハの帰ってくるのを待ちかねていたパセミンと交代でパセミンのお散歩へ
近くの公園へ、これまたブラブラと・・・

すると向こうからお年寄りのご夫婦が・・・
パセミンを怖がられたらいけないな?と思い横へよけてると、「さわらせてもらっていいですか?」と近寄ってこられました?
「どーぞどーぞ♪」とパセミン達、いっぱいなでなでしていただきました
その間、「可愛いね??可愛いね?」を連発
帰り際には「いいわね?こんな子達と一緒に暮らせて・・・」と満面の笑みでおっしゃっていただいて、とっても嬉しかったです?(^^)v

公園に入ると可愛いトイプーのお友達が寄ってきてくれました?
7.18-m.jpg


で・・・日も暮れかけて・・・そろそろ帰ろうか?
7.18-pm.jpg


・・・・お・し・ま・い(^^)
スポンサーサイト

| ワン’s | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃんも、パセミンちゃん達も、それぞれ楽しいお散歩だったね♪
ユノはスズメさんが気になるらしく(笑)
お散歩で小さい子でもご挨拶出来るのって
本当に嬉しいよね♪
これから暑くなるけど、涼しい日は沢山のお友達に出会える事もあるし~~~

| アーコ姉 | 2007/07/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

アラッ!公園で出会ったお友達のトイプーさんも黒ちゃんではないですか~
まだ小さそうですね~
つくしもパセミン&アロハとご対面させたいわ~

| つくしママン | 2007/07/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

素敵な散歩だったね。
老夫婦も素敵♪

ラナばせはさ、ウォーキングのおばちゃんが向こうから来たから、道の反対側によけたの。
そしたらね、そのおばちゃんは「可愛いね~」と近寄ってラナを撫でようとしたの。
「犬好きなんだぁ」って気を許しちゃったんだけどね、そしたらばせ男が“かまって~~♪”とおばちゃんの足にピョン。
おばちゃん、「やだやだ、噛む」と吐き捨てて行っちゃった。
向こうから近づいてきて、いきなり触って、それはないよーーー。って気分沈んじゃった。
ばせ男は噛まないよ…。
きっこさんも同じような体験したということなんだけど、どうやら同じおばちゃんみたいです(>_<)

| ばせ子 | 2007/07/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
ユノちゃんはすずめさんが気になるのね~?
追いかけちゃう??(^^)
アロハは先日、鳩さんに飛びかかろうとしてました~(^^;)
これからの季節、ちょっと日も落ちかけて涼しくなると、お友達にいっぱい会えますネ(^^)
イヴユノ地方もなのですね~

| パセミンママ | 2007/07/21 19:23 | URL | ≫ EDIT

つくしままん
そう、つくしちゃんと同じ黒いトイプーさんだよ~~
たぶんもう成犬だと思うのよ~ミントに「ヒンヒン」言ってたから~(^^;)
パセミン地方のこの公園、夕方はトイプーさんがいーーっぱいです♪
また遊びに来てね~

| パセミンママ | 2007/07/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
そうなの~この老夫婦、とーっても大きいワンが好きみたいだったよ~~
もうほんとに心から可愛い可愛いって言ってくださってとっても嬉しかったです
ラナばせ地方のウォーキングのおばちゃん、ちょっと失礼よね~
ほんと後味悪くなっちゃいますよね
いろんな人がいるからね~~・・・

| パセミンママ | 2007/07/21 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/175-0081e987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

