PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうもプール♪

きょうも暑いですね??
午前中はアロハのオビ練、暑かった??
月に2回、行けるかどうかなので、なかなか進みませんが、それでもボチボチと頑張ってるアロハです
少しは待てるようにもなってきたしネ(^^)
木陰なので、風が吹くと涼しくって気持ちいいのですが、でも?やっぱり暑い(^^;)

で、帰ってきたら・・・お留守番組のパセミンも暑そうだったので、プールを入れました

お水を入れてる間が、大変なワンズ
早く入りたいのかなんなのか、上へ下への大騒ぎです
なんとかプールを見ようと・・・

デッキへの扉の下から覗いてみたり・・

7.28-1.jpg


2階のベランダから覗いてみたり・・・
アロハなんて、危ない危ない立ち上がって見ようとしてるし・・(^^;)
7.28-2.jpg


こっちの方がよく見えるかなと覗くパセミン
7.28-3.jpg

真似っ子アロたんも負けじと覗いてみる(^^)
7.28-4.jpg


この間、何度も階段を登ったり降りたり
普段はポテッポテッと登るパセリもこの時だけはタタタタタ・・・・と駆け登れるから不思議です(^^)

で、やっとお水もたまって、「さーーいいよーーー」
一拍出遅れたパセリも飛び込む?♪

7.28-5.jpg


フーー気持ちいいね??
7.28-6.jpg


こんなに大騒ぎして、入ったプールなんですが、
出たり入ったり、浸かったり、顔をつけてブクブクしてみたりしてるのですが・・・
実は30分もすればもう満足なようで、もうええわーーってなるのですよ??(^^)

スポンサーサイト

| ワン’s | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必死でおかしいっ!
パセミン家には、色んな覗き見ポイントがあるんですね(笑
プール、いいな~。
うちも、榛名が走らせられないので海はまだ行けないので、庭でプールやろうかな♪
うちにもデッキが欲しいな~。

| 椎子 | 2007/07/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

みんな真剣だねぇ(笑)
水遊びで涼をとる~~~♪健康的でいいわ♪

これだけ喜んでくれると水の使い甲斐もありますね♪

| アーコ姉 | 2007/07/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、こんなに待ち遠しいプールだと買ってよかったと思いますね。
我が家のプールもやっと明日お水が張れそうです。今日頑張って設置だけしました。この夏も一杯泳がせてあげたいと思うけどやっぱり少しはいれば満足なのでしょうね。

| ばれんまま | 2007/07/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

このプールはホント大きくて3ワン一緒に入れちゃうんですねー。
あちこちから覗いているのって、なんともかわいらしい!
そうなんですかーいつまでも飽きないってわけじゃーないんですね。
プールだから?海とかだったらやっぱりずっと夢中でした?

うちも自称プールを登場させましたよ。
土の上にシート、、と思っていたら狭い庭でも覆えるだけのシートはなく、デッキ部分以外のところへはいけないように仕切り付けて
せまいせまい!って感じでした^^;

| ぽんちゃん | 2007/07/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
ほんとに、もう大騒ぎなんですよ~~
プールに水を入れだした瞬間から、大変です
お水がたまるまでは入れないように、扉をしめてあるので、もうほんと必死(^^)
榛名ちゃんもプールなら、まったりと浸かれるものね
パセミンのように温泉状態になるかも~(^^)

| パセミンママ | 2007/07/29 12:23 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
真剣でしょ~(^^)
アロハは多分、パセミンの真似をして騒いでるんだと思うのですが(^^;)
だって、金魚のふんのようにくっついてあっち行ったり、こっち来たり(^^)
ほんとに、お水の使い甲斐有りです(^^)
もうちょっと長く遊んでくれたら、もっとそう思うのですが~(^^)

| パセミンママ | 2007/07/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
そうなのです~大喜びしてくれるから、プール買ってよかったです(^^)
しかも、思ってたより丈夫だし(^^)
わぁ~いよいよばれん家もプール開きなんですね
きょうも暑いし、みなこまちゃん達泳いでるかな
我が家もばれんままん家のようなプールが欲しい!!(^^)

| パセミンママ | 2007/07/29 12:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
このプール、深くないから泳ぐことは出来ないけど、浸かるぐらいなら3ワンでも全然大丈夫なんですよ~~
そうですね~海とかだったら、泳げるから、けっこう遊んでますね
パセリは若い頃は、ずーーーと泳いでました
よ~(^^)
なので、無理矢理、休憩とかせてたなぁ
今はそんなことないですけどね(^^)
ぽんちゃんとこもプールしたのですね
サンタ君、どうだったかなぁ
楽しめたかな~

| パセミンママ | 2007/07/29 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/179-062a982e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

