PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おソロ♪

bafukurim-shopさんからTシャツが届きました?♪
可愛い骨型の小麦粉ジャーキーと一緒に??(^^)
20070729115726.jpg


さてさて、今回は誰がどのカラーでしょうか??(^^)

こうです!!
まずは?後姿でカシャリ♪

ba-1.jpg


こっち向いてカシャリ♪

ba-2.jpg


お座りして、もう1枚♪
ba-3.jpg


はーーい、モデルさん、お疲れさまでした?(^^)

えっ??私の縫ってた服はどうなったかって???
ヘヘ・・・まだあのままです??(^^;)
ミントとアロハのは未完成のまんま
時間が出来たら、続きを頑張ります??
お昼寝する時間はあるのに縫う時間はないのかって突っ込まないでくださいネ(^^)
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ!その子によって不思議とテーマカラーってありますよネ♪
後姿でもカメラ目線の子はパセリちゃんとミントちゃん、どちらですか?とってもかわいいです♪
ちなみにズムのテーマカラーは水色か黄色です。間違ってもピンクはにあわなそうなので(笑)

| Bickyまま | 2007/07/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

Bickyまま
後姿でカメラ目線のはミントです
パセリとアロハは実は上にのっけたおやつに目が釘付けになってるのです(^^;)
そうそうテーマカラーってありますよね
リズムちゃんは水色か黄色なのね
アロハはね~何故か私の中ではピンクなのですよ~~(^^;)あっあと水色もかな
パセリは赤で、ミントは緑
ビッキーちゃんは何色かなぁ

| パセミンママ | 2007/07/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
Tシャツのご紹介ありがとうございます。
そして、そして そして!!
なんてかわいいんでしょう!
もう圧巻ですね♪
振り向いてるミントくんのチラッと出ている舌がもうたまりません。
サイズも良かったみたいですね。
(ちょっとアロハちゃんに胸回りが大きいかな?)
とても可愛く着てくれて 本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪♪

コレ着てどこにお出かけするのかな?
パセリちゃんミントくん、アロハちゃんの後ろにウチの犬達も突っ込んでみんなオソロで写真を撮りたいと思ったワタシでした~


| まこやん | 2007/07/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

まこやんさん
こちらこそ~可愛いTシャツをありがとうございました~(^^)
そうですね~アロハは少しだけ胸周りが大きかったのですが、動きやすそうでいいかもです(^^)
似合ってますか~(^^)
それぞれに色もあってて、とっても気に入っております~
そうですね~クリークちゃんとナッシュちゃんも入ってお写真撮れたら、素敵でしょうね~~♪

| パセミンママ | 2007/07/30 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/180-0743321b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

