PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがにお疲れ

金曜日・・・アジ自主練
土曜日・・・オビ練
日曜日・・・アジ練  と、3連チャンのアロハ。。。さすがに今朝はお疲れです(^^)
7.30alo.jpg


いつもは用事をする私の後をついてまわるアロハ、今朝はゴロンゴロン(^^)
3連ちゃんと言っても3日とも朝や夕方の涼しい時間に2時間ほど
でも、やっぱり暑いし、疲れたね?

ミントとのアジでは、夏のアジ練はほとんどお休みしていたので、私も夏のアジ練をこれだけ経験するのは初めてのこと
アロハより私がガンバレ!!なのだけど・・・(^^;)
あっミントは今年ももうすっかり夏季休暇中ですよん(^^)
アロハは若いので、この夏頑張って体力つけていこうと思ってます
頑張ろうね??私も?(^^)

そしてまた?宅急便が・・・・(^^)
いや?変に時間が出来るとついついネットショッピングなどしてしまって(^^;)・・・・また荷物が届きました
今度は私のTシャツ♪
「WATER DOG GARDEN」のTシャツとディスクバッグ
自分が最近大きくなってきてるのをついつい忘れて以前のサイズで注文してしまったので、ちとピチピチ??(^^;)
7.29-t.jpg

おまけで看板犬ブルース君の16歳のお誕生日を記念した袋もついてまーーす♪
7.29-t2.jpg

16歳のこの笑顔、ほんと素敵です♪

アロハの疲れてる理由、もひとつありました?
昨夜、夜中に雷雨があったんですよね
アロハ、ピーピーなくことは最近なくなったのですが、私にお尻をピタっとくっつけてじっと座って耳をすませながら、ブルブル震えておりました?
なので、多分、あまり寝てなかったのかも・・・(^^)
スポンサーサイト

| アロハ | 10:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日間頑張ったのね、アロハちゃん♪若いっていいな~(*^_^*)ミーナはもうほとんど運動はしてません。プールもそ~っと入って歩いて出てくるだけ(笑)アジTシャツ素敵ですね。秋にはこれを着たパセミンママに会えると嬉しいな~^m^

| ばれんまま | 2007/07/30 11:27 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
はい!3日間、私も頑張りました~(^^)
ほんとにアロハ達若いワンを見てると、若いってすばらしいなぁ~って思います
ミーナちゃん、プールも泳がずに歩いてるの?(^^)
ミントも夏は水泳あるのみですね~なので、出来るだけ泳げぎに連れていってあげたいのですが・・・なかなかね(^^;)
近くに綺麗な泳げるところがあったらいいのになぁ~って毎日思ってます(^^)
Tシャツ・・これ以上ピチピチにならにようにしないと(^^;)

| パセミンママ | 2007/07/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

マハロは何もしてないにグッタリしてますぅ(><) 。マハロ地方も今日は朝から1日中カミナリがゴロゴロ! ヒート中も重なって、ぐったりマハロです。
WATER DOG GARDENのHP見ましたがかわいいのがたくさんありますね(*^0^*) おまけの袋もすごくステキ(^▽^)ノ

| mahalo-mama | 2007/07/30 21:37 | URL | ≫ EDIT


3連荘!
きっと私の方が先に沈没しそうです~
パセミンママさんは お若い!
わたしは ほーんとここ数年
自分の体力低下をヒシヒシと感じているんですよ^^

この夏も充実した毎日を送るんですね~
アロハたんも ママと一緒に
無理をしない範囲で頑張ってね♪

16歳。。。
憧れ。。。そして目標です!^^

| るなこ | 2007/07/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

わーーいっぱい買い物してる~↑↓
いいな~♪
そして↓イメージとおりの色着てる~♪
みんな似合っていて可愛い♪♪
そしてWDGのTシャツもいいなー。
ブルースくん16歳なのねー(驚)
お店行った時ナデナデさせてもらいました~
写真満面の笑みいいですねー
ほんと素敵。見た瞬間笑顔になっちゃいますね♪

| moeはは | 2007/07/31 15:18 | URL | ≫ EDIT

パセミンママこんにちは~。
お買い物したものが届くとき、
ホント楽しいですよね~~。
Tシャツもそれぞれ似合ってる~。

ママの在宅日も増えてわんず嬉しいですね♪
パセミン家のプールを見ると、
『あ~夏だ~~』と思います(笑)

| クンママ | 2007/08/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

mahalo-mama
雷ゴロゴロ~マハロちゃんも嫌いかなぁ
大丈夫だった?
ヒート中なのね~やっぱりちょっぴり体もだるいのかな
暑いし、よけいだね~~だるーい時はゴロゴロしちゃおう(^^)
「WATER DOG GARDEN」かわいいのがたくさんあったでしょ(^^)
Tシャツもどれにするか、かなり迷っちゃいました~(^^;)

| パセミンママ | 2007/08/03 14:32 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
はい3連チャン、頑張ってみました~(^^)
でも全部2時間弱なので~(^^;)
もう汗はダラダラ~そしてずっと「暑い!暑い!」と言いながら~(^^;)
今年こそ、日焼けしないようにって思ってたのに、もうすでに真っ黒です~(><)

16歳、本当に憧れと目標ですよね~
私とパセリにはるーたんも憧れと目標なんですよ(^^)

| パセミンママ | 2007/08/03 14:38 | URL | ≫ EDIT

moeはは
そうなんです~アハハ~いっぱい買物しちゃった
実はもう1件あるのですよね~(^^;)
そちらはただ今製作待ちです~~
↓はmoeははのイメージ通りのカラーだった?(^^)

WDGのTシャツね、可愛いのがいっぱいありすぎて、かなり迷っちゃいました
ブルース君に会ったのですね~(^^)
そうなのよー16歳、素敵な笑顔だよね~

| パセミンママ | 2007/08/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

クンママ
こんにちは~~
そうなのです~梱包をとく時、ワクワクするよね~
何故かワンズも隣でワクワクしてるし・・(^^;)
私の在宅日が増えてもね~一緒にゴロゴロしてるだけだからね~(^^;)どうなんだろうか・・・(^^)
プール、そうですね~毎年恒例のプールだもんね(^^)
泳げるプールだともっといいんだけどなぁ
それには宝くじが当たりますように♪・・・(^^)

| パセミンママ | 2007/08/03 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/181-3d677cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

