PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖♪

昨日、琵琶湖へ行ってきました??



台風かも・・・でも朝起きたら晴れてるし・・・
ってことで、少しでもワンズを泳がせてあげればいいか?と決行!!(^^)
お天気は時々小雨がパラついたりもしたけど、ほとんど晴れたり曇ったり・・・
ワンズもた?っぷり泳いで大満足でした♪

水中撮影を楽しみにしてたのですが・・・
明け方の雨の影響か?台風の影響か?水が濁ってるのですよね?(><)
とりあえず撮ってみたものの・・

↓こんなん写真や(アロハの足としっぽが・・・)
8.2-suityu-1.jpg


↓こんな写真しか・・・(これはミントのしっぽかなぁ??)
8.2-suityu-2.jpg


水のせい?それともやっぱり撮り方のせいかなぁ(^^;)
また今度挑戦してみます?

でも、水に濡れても平気なので、こんな写真や
8.2-2.jpg

こんな写真もこんな角度から撮れるもんね?(^^)
8.2-4.jpg

おっとこれはレンズに水滴がついてたみたいです(^^;)
8.2-3.jpg


で、ここからは?デジいちさんで・・・(^^)

アロハはいっぱいスイミングも楽しんだのですが?
他にも・・・・
跳ねる♪・・・「アロハ、すげぇな?」byパセリ
8.2-alo1.jpg

走る♪
8.2-alo2.jpg

砂浜と戯れる(^^)
8.2-alo3.jpg

と大忙し♪

ミントも今回初めてライフジャケット着用
最初は着るのを嫌がってたんだけど、泳いで見ると楽なのに気付いたのか(^^)ヘッチャラに??
ボールを2個咥えて・・・そのボール、大きいのに(^^)
8.2-min3.jpg


いっぱい泳いで。。。ブルブル?お口が「あぃーん」になってるよ?(^^;)
8.2-min1.jpg


テヘ・・
8.2-min2.jpg


パセリは今回誰よりも一番泳いでたかも??
まだまだ頑張る10歳です♪
「父ちゃん、早く早く!!」byパセリ
「いぇ?い」byアロハ
我が家のレディースチーム♪は大はしゃぎ
8.2-p1.jpg

父ちゃん、ちゃんと来てる??
8.2-p2.jpg


そして?途中からクッキー嬢も合流
クッキーも初めてのライフジャケット♪
8.2-c1.jpg


アロハとクッキー
やっぱりミントとクッキーは、さすが兄弟、よく似てます(^^)
そんなクッキー嬢、ずーっと水から上がらず、最後は捕獲されてしまったね・・・(^^)
8.2-c2.jpg



台風のせいか、人も少なく、そして暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい天候で、いっぱい遊ぶことができました
楽しかったね??
また行こうネ♪

今回もまた長々でしたが?最後まで見てくださってありがと?♪
スポンサーサイト

| ワン’s | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、琵琶湖に行ってきたのですね。我が家も去年パセミンママがキャンプしていた知内浜に8月の18・19とキャンプすることになりました。アジラーたちとなので19日の早朝は練習もあるんだって~(ーー;)何処までも凄いわ。でも琵琶湖で泳ぐの初めてなのでミーナもジャケット忘れないように持って行って泳がせてあげようと思います。
アロハちゃんの砂まみれ・・・小町とそっくりでおかしいよ~(笑

| ばれんまま | 2007/08/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

行きたかった!!
質問!ワン達砂まみれになっても体を洗ってやれば大丈夫?つくしさんの毛クリクリ強毛だからな~とか考えちゃいます。

| つくしママン | 2007/08/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

ママさーーーん!お久しぶりです~
やっとやっと復帰しました~

琵琶湖、いいですねーー
いつか行ってみたいなぁと思ってますぅ
この前、海へ行ってきたのですがバニラも砂浜と戯れてました(笑)
バニラはちょっぴりポチャッとしちゃったけど、
やっぱりアロハちゃんと見た目行動共に似てるなぁなんて思いましたー

あ、ブログお引越しする事にしました。
よかったらまた仲良くしてくださいねーー

| りお | 2007/08/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
知内浜にキャンプに行かれるのですね~~
我が家もばれんまま達より1週間早く、知内浜で今年もキャンプしてきます(^^)
凄い!!早朝練習有りのキャンプなんですね~なんだか楽しそう♪
河川敷で練習できそうですもんね(^^)
私もスラロームぐらい持っていこうかなぁ
父ちゃんに荷物が載らんって却下されそうですが~(^^)
こまちゃんも砂まみれになっちゃうのね(^^)

| パセミンママ | 2007/08/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

つくしママン
残念やったね~~
また今度、是非ご一緒にね~(^^)
砂はシャンプーとブラッシングしかしないけど、多分とれてると思います~~
つくしちゃんも大丈夫なんとちがうかな~

| パセミンママ | 2007/08/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

りおさん
きゃーーりおさん、元気でしたか~~
メールしようと思ったのですが、アドレスがどこかに行っちゃって・・・(^^;)
わぁ~でも元気そうで良かった~
復帰なんですね~嬉しい♪
また、こちらこそ~よろしく
バニラちゃん、やっぱりアロハと似てますかぁ(^^)
ポチャっとしたのね、アロハも少し大きくなったよ~(^^)

| パセミンママ | 2007/08/04 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/182-15dd612d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

