PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハって・・・

最近、『大きくなったね?』とか『おとなっぽくなってきたね?』とよく言われるアロハ

biwako-alo.jpg


現在1歳8ヶ月・・・確かにじわじわと少?しずつ大きくなった気がします(^^)
相変わらずスリムだけど、それなりに筋肉がつき、ペラペラだった胸周りもアロハなりに大きくなったようです
やっぱり大型犬は2歳ぐらいまで成長続けるのですネ
頭の中身は・・・まだまだお子ちゃまですが・・(^^;)


そんなアロハさん
この前の琵琶湖で発見したことが・・・・

biwako.jpg


アロハの泳ぐ後ろには細かい水泡がいっぱい・・・( ̄ー ̄?).....??
アロハだけなんでやろ?って思ってたのですが、よく見るともの凄い勢いで後ろ足を動かしておりました??(≧∇≦)ブハハハ!
それで?船のスクリューのように水泡が・・・・(^^)
パセミンを見ると、ゆったりと手足を動かして泳いでるのにネ
誰よりも先に泳いで行ってボールをとりたかったもようです
ほんとに陸の上でも水の中でもせわしない子ですわ?(;^◇^;)ゝ


そしてそして?そんなアロハと私?
この夏はアジ練頑張る?って言ってたのに、8月は週末は何かと忙しく、あまり練習に行けないことが発覚( ̄▽ ̄;)!!
"o(-_-;*) ウゥム…まぁ行ける時だけでも頑張ろうっとp(*^-^*)q
スポンサーサイト

| アロハ | 17:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪肩の辺りの筋肉がついてきてますね~~~
2歳まで成長?イヤイヤ・・・コートも身体も出来上がるのは3歳から5歳らしいですよぉ(笑)
イヴユノ・・・まだまだ毛毛が伸びてます~~~暑いから伸びんでも良いのに。。。

水泡凄いね(笑)そんなに慌てたら足つるよ(笑)

| アーコ姉 | 2007/08/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、今日も暑いね。アロハちゃんまだまだ成長期でしょうね。大型犬って時間かかるけどゴルってわりと半年くらいでもう大人になった感じがしたけど小町なんかもやっと3歳過ぎた頃からからだも出来てきたな~って思うし。なのでアロハちゃんももう少しかかるのかな~?そうは言っても泳ぎ方が一生懸命で気になるわ^m^

| ばれんまま | 2007/08/08 17:35 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんおもしろー!
ジェットスクリュー(?)のように回転させてたんですね(^m^)
エンジン付きのボードの後ろってああいう泡、出てますよね(笑

| 椎子 | 2007/08/09 00:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん!アロハちゃん大人っぽくなりましたね~
バニラもアロハちゃんみたいにスリムだったのになぁ
いつのまにかポッチャリコーテッドになってしまいました(;^ω^A
泳ぐ時もそんなスゴイ泡が出るくらい動いてるから太らないんでしょうね~∪*´艸`)
今度バニラも観察してみます~~

| りお | 2007/08/09 07:44 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
少し筋肉もついてきたでしょ(^^)
後ろの太もものあたりもけっこうムキムキなんですよ(^^)
そうなんですか~イヴユノちゃん達、毛毛が伸び続けてるのですね~
3歳から5歳か~なら、まだまだアロハのコートもフッサフになる可能性もあるかもってことですね~(^^)

| パセミンママ | 2007/08/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ほんとに暑いですね~(><)
こまちゃんも3歳ぐらいまでかかったのね
じゃあアロハもまだまだ成長過程かもしれませんね~(^^)
アロハの泳ぎ方、気になりますか~(^^)
ほんとにね、凄い勢いで動かしてたので、大笑い!!
帰りは少しはゆったりと泳いでましたが~(^^;)
こまちゃんの泳ぎも気になるわぁ(^^)

| パセミンママ | 2007/08/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
そうそう、エンジン付きのボートが通ったあとみたいでしたよ~~(^^)笑っちゃうでしょ~(^^)
本人は早くボールに行き着きたくて必死だったみたいだけど・・・

| パセミンママ | 2007/08/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

りおさん
大人っぽくなりましたか~
バニラちゃんもおとなっぽくなってるんじゃない(^^)
少しポッチャリさんになっちゃったのね~
何キロになったのかな
今度会える時が楽しみです(^^)
バニラちゃんもスクリューのように動かしてたりして・・・(^^)

| パセミンママ | 2007/08/10 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/184-8ad1687c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

