PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ in 琵琶湖

夏の恒例になってきた知内浜キャンプ場へのキャンプに行ってきました??♪
8.11-1.jpg


バジル家・あずき家と1泊2日で?そして2日目は日帰りでジョン家も参加
にぎやかに楽しんできました?

ここのキャンプ場はドッグビーチもあって、のように人が泳ぐところとブイで区切られていて、ワンも気を使わずに思う存分泳ぐことが出来ます(^^)
お水もけっこう綺麗です♪
8.11-2.jpg

我が家のワンズもまたまた、めいっぱい泳いできました?(^^)
8.11-3.jpg


ドッグビーチは昨年出来たのですが、今年からはワン専用シャンプールームや、すごく広いドッグランなども出来ていて、ワン歓迎ムードだからか、とってもたくさんのワンコさんが来ていました
昨年まではそうでもなかったのですが、今年はほんとたくさんのワンコさん
レトリーバーはもちろんのこと、ボーダーやシェパードなどが泳いでました
小さいワンコさんはやっぱりお水が苦手なのか、水泳特訓されてるボストンテリアやダックスさん(^^)なんかもいましたよ?

パセちゃんも水の中では疲れ知らず(^^)
8.11-pa.jpg

アロぴょんもカッパになってました?
ほんとに水が大好きになったネ(^^)
8.11-alo.jpg

父ちゃんに投げられるアロハ?♪
8.11-alo2.jpg


今回も水中撮影頑張ってみたけど・・・・
自分が潜らず、カメラだけを水中につけてあてずっぽうで撮ってみた(^^)
アロハのお腹から後ろ足?
8.11-naka1.jpg

ミントの前から
8.11-naka2.jpg

離れすぎると水しか写ってないし、難しいです・・・
今度は思い切って潜ってみよ(^^;)

みんなも楽しそうだったよ??

あずき
8.11-azu.jpg


くるみ
8.11-kurumi.jpg


バジル
8.11-vaji.jpg


ポール
8.11-po.jpg


テントサイトで休憩中のバジルとミント兄弟♪
8.11-minbaji.jpg


楽しかったね?また来年もみんなで一緒に行こうね??
スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 12:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグビーチにドッグラン。
至れり尽くせりでいいね。
でも、その反面たくさん集まっちゃうしね。
みんなマナーがいい人だといいけど…。

婆犬も水は元気になるよね。
股関節にも優しいし、いいお顔になるし、いい事ずくめ。

アロたんはいつでも一生懸命って感じが出てますねo(*^-^*)o

| ばせ子 | 2007/08/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねー。
琵琶湖にドッグビーチとドッグラン??
昨日行ってきたばかりの私はびっくりです。
そこでは大型犬は隅っこへ、、って言われたとこだったんですもの^^;

琵琶湖も北へ行けばいくほど水も綺麗でいいですねー。
次行けるときは、そこを目指しますね!!
写真もどれもうまくアップで撮れてますよね。
防水カメラも水中カメラもなく、我が家にあるのはデジ一と携帯電話カメラですからムリでしょうかね。
アロハちゃんもカッパになってしまったんですね(^^♪
ホント、水の中では皆楽そうで涼しそうでワンの夏にはぴったりですねー。




| ぽんちゃん | 2007/08/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

今年も琵琶湖でのキャンプ楽しんでみえたのね~~♪
やっぱり水がないと辛いですもんね。。。
アロハちゃんはパパさんに投げられて戸惑ってない??目目が真剣(笑)

| アーコ姉 | 2007/08/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても楽しそうーーー!!
それにドッグビーチだなんて いいないいなぁ♪
バニラ家地方は自然はいっぱいだけど、ワン専用施設が少ないのでうらやましいです。
あ、また海へ行って来たので後ろ足見てきました!
バニラもアロハちゃんのように細かい水泡が。。。(笑)
思わず笑ってしまいましたーー
終わり頃にはゆったり泳げるんですけどね~
バニラとアロハちゃんのスクリューコンビ、並べて泳がせてみたいです(笑)

| りお | 2007/08/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。いよいよ我が家も明日には知内浜でキャンプです\(~o~)/きっと1泊なのであっという間に終わってしまうと思うけどパセミンママが去年行ったレポを見てから1度は行きたいと思っていたのですんごく楽しみです。琵琶湖で泳ぐのって初めて(滋賀出身だけど)爆 我慢できずに昨日は川遊びに行って日焼けしちゃいました。失敗したわ~・・・サイトも広そうですね。
パセリちゃんも一杯泳いだようだしミーナもきっと凄く泳ぐのでしょうね。
来年は一緒になれれば嬉しいな~(*^_^*)

| ばれんまま | 2007/08/17 06:18 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
そうなんです~今年はほんとにたくさんのワンコさんがキャンプに来てて、ビックリでした
ワン連れで気を使わなくっていいけど、数年前まではけっこう穴場的だったのにすっかり穴場ではなくなってしまったのが少々寂しいですね

水泳は腰に負担をかけずに筋力UP出来るからいいですよね
パセミンにはもってこいです(^^)
アロハは~遊ぶことにかけては何事も全力投球です(^^)

| パセミンママ | 2007/08/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
ぽんちゃん家も琵琶湖へ行かれてたのですね~
どのあたりかな?手前の方??
ここのドッグビーチも隅の方は隅の方なんですけどね
でも堂々と泳がせられます(^^)
お水も綺麗でしたよ~一度是非、行ってみてくださいね
サンタ君、初泳ぎかな?どうでしたか~
楽しんできたかなぁ
写真はね~やっぱりデジ一が一番綺麗に撮れるんじゃないでしょうか~(^^)

| パセミンママ | 2007/08/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
今年も行ってきましたよ~~(^^)
夏の信州とかも行ってみたいのですが、また水辺になってしまいました
琵琶湖は恒例なので外せないかな(^^)
アロハは投げられて、嬉しいのか、何度も父ちゃんのところへ寄っていってました
お目目はけっこう真剣ですけどネ(^^)

| パセミンママ | 2007/08/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

りおさん
はい、楽しんできましたよ~~
自然がいっぱいが一番です
そちらの方がワンズは羨ましいって言ってます(^^)

アハハ~バニラちゃんもやっぱり水泡が(^^)
スクリューコンビで泳がせてみたいね
気があせるのかなぁ(^^)

| パセミンママ | 2007/08/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
おはようございます~~
いよいよ明日からキャンプなのですね、楽しんできてくださいネ
お天気も良さそうだし(^^)
えーーばれんまま滋賀県出身なのに琵琶湖で泳いだことないのね~(^^)
サイトはね、川沿いや湖沿いなど色々あるよ~
みなこまちゃんもばれんままもいっぱい泳いできてくださいネ
レポ楽しみにしてますね~(^^)

| パセミンママ | 2007/08/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

びわ湖だ~~アコガレのびわ湖♪
来月、ペンション○ープさんにお泊りなんですぅ。
ここは、ちょっと遊ぶだけって言う子もOK?
キャンプしないとダメなのかな~~。
パセリちゃん、気持ちよさそうだね!
投げられるロハちゃんの目が点!笑

| ルーにゃん | 2007/08/19 00:05 | URL | ≫ EDIT

ルーにゃんさん
来月、琵琶湖に来られるのですね~
陸ちゃん初の旅行かな
ここは遊ぶだけでもOKだと思いますよ~~
お友達も日帰りで来られて駐車料金だけで済んだと思います~(^^)
楽しみですね~お泊り♪
アロハ~投げられる瞬間のお目目、真剣ですネ(^^)

| パセミンママ | 2007/08/20 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/186-2114a9f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

