PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ in 島根

島根県の石見海浜公園オートキャンプ場に行ってきました
今回はクッキー家・F君一家とともに行ってきました?
道中、大雨に降られましたが、着いてみれば晴れ間が覗き、すぐに快晴に♪
なので、3日間ピーカンのとってもいいお天気でした
(きょうも長いですヨ・・お時間のある方は見てネ(^^))

ここはケビンも室内犬であればワンも入室OKとのことで、今回はテントをはらずにケビンにしてみました
ケビン村はこんな感じです

cabin1.jpg


cabin2.jpg


ケビンから見る景色は・・・
cabin3.jpg


そしてケビンから小道を抜けると・・・こんな綺麗で広い砂浜と海が広がってます
この広いビーチ、ほとんど貸切です(^^)
sea.jpg


お空も雲ひとつない快晴♪
sky.jpg


ワンズもまた、たーっぷり泳ぎました
パセリ・・・お日様がまぶしいネ
paseri.jpg


ミント
mint.jpg


アロハ
aloha.jpg


クッキー
cokie.jpg


そして今回は、実はこのキャンプ場の目の前の海がサーフィンのポイントだと言うことで小さい兄ちゃんもキャンプに参加
でもでも残念なことに波は見事にフラット状態・・・(^^;)
騙された・・と言いながらも小さい波で遊ぶ兄
「しょま君待って?」とどこまでも追いかけるアロハ
syoalo.jpg

やっとあきらめて帰ってきました
昨年の春には足のつかないところが怖くてビビってたアロハとは信じられないね(^^)
syoalo2.jpg


ミントも兄を追いかけて?

syomin1.jpg


しつこく追いかけて
syomin2.jpg


あらら・・・ボードに載せられちゃいました(^^)

「しょま君、こうやって波待ちするですか・・・ちょっと怖いんですけど・・・」
syomin3.jpg


兄に手を離され砂浜にたどりついた情けないお顔のミント(^^)
syomin4.jpg


そして??今回もしつこく水中撮影を試みる私(^^;)
今回は水中めがねとシュノーケルを持参(^^)
でもやっぱり?ダメね
着いた当日の朝に降った大雨のせいか水も濁り気味
たぶん普段はもーっと綺麗なんだろうなぁ
1日目より2日目、3日目の方がだんだん綺麗になってたから・・・

とりあえず後姿。。。ぼんやり映る後ろ足がかわいい♪
suityu1.jpg

そして、誰の顔かなぁ?(^^)これちょっと面白いでしょ
suityu2.jpg


サイトに戻ると、一番涼しいケビンの下で休憩のクッキーとアロハ
site-alocoo.jpg


ミントは木蔭で休憩中
site-min.jpg


パセリはテーブルの下で・・・かなりお疲れ
パセちゃん、張り切って泳ぎすぎ(^^)
site-pase.jpg



そんなこんなで、いっぱい楽しんできましたよ??
今年こそは日焼けしないように頑張ろうと思ってたのに、思いっきり真っ黒になってしまいましたが・・・(><)

最後まで見てくれて、ありがとーー♪(^^)
スポンサーサイト

| 犬連れ旅行 | 12:03 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、すごくステキなところですね。
海もビーチもきれい!
日本じゃないみたいよん(*^0^*)
天気もよくってバッチリ青空。
ワンズも楽しそう~(^0^)
ところで無人島のように写ってるけども(笑)他のお客さんは?
いつもこんな感じでプライベートビーチみたいなの?

| mahalo-mama | 2007/08/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

mahalo-mama
我が家からは来るまで5時間ぐらいかかるんだけど、とってもいいところでしたよ~
お天気は良すぎて暑かった~(^^;)
でも綺麗だったよーー
ケビンにもキャンプ場にもお客さんは泊まってらっしゃったんだけど、ビーチがすごく広いので、分散されてるというか、まばら・・(^^)
お盆シーズンはもっといっぱいだったかもしれないけど、まるで貸切のようでしょ

| パセミンママ | 2007/08/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

なにー、この空、このビーチ!
素晴らしいんですけどー。

お兄ちゃんを追い掛けるアロたんとミントさん。
あんな追い掛けてくれると嬉しいねー。
追い掛けられたいわー!
いくら泳ぎが達者でもボードからおりられないのね。可愛かった♪
いっぱい泳いでお疲れのパセリさん。
スヤスヤ顔に癒されたよー。

| ばせ子 | 2007/08/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

うわー、快晴の中、皆楽しそうですねー!!
ボードに乗っているミント君、なんだかおっかなそうなところがかわいいです♪
水中写真シュノーケル付けて撮るんですね、面白そう~。
太陽の下でワンたちと楽しくしていると、自分も真っ黒になりますよねー。
私も散歩だけでもよく焼けてますもん。
こうやって見ると3ワンともかなり遠くまで泳ぐんですねー。
サンタは、泳ぐの好きですけど割りと近くでターンする傾向にありますね^^;

| ぽんちゃん | 2007/08/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃキレイな空と砂浜ですねー!!
こんな素敵な所で泳がせてみたいーー(≧w≦)
みんなとってもとっても楽しそうですね♪♪
お兄ちゃんを追いかけるアロハちゃんとミントくん、可愛いですぅ
あ、うちの息子1「ショウマ」っていうんですが もしかしてお兄ちゃんと同名ですか?(*´∇`*)

| りお | 2007/08/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/27 22:38 | | ≫ EDIT

うっわ~♪
すごく楽しそうなワンズです~。
お兄ちゃんを追いかけるミント君とアロハちゃんがけなげ。
でもさすがアジやってるワンは、ボードにも乗れちゃうんですね!
椎名はソリとかに乗るのもダメですよ(^^:
お天気も最高でなによりでしたね!
水中の下から見上げた写真、すごく面白いです♪ミントくんかな?

| 椎子 | 2007/08/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

4枚目の写真は沖縄ですか~ていうぐらい綺麗な所ですな~日本海にこんな綺麗な所があったとは...パセミン+アロハのブログは我が家の情報源や~これからも頼みますよ~

| MOMOパパ | 2007/08/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

むは~~!こんなに近くにいらっしゃったんですね~~!
ここはお盆は人が多いのであまり行ったことないんですが実は家の相方の実家がこっから近いです。(隣の市)
来シーズンは是非是非お会いしましょ~♪
水中カメラ、大活躍ですね!もしかしてパセミンママさん、潜って撮ったのかな~?

| BICKYまま | 2007/08/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、パセミンママは海辺のキャンプでしたか!それにしても綺麗な景色ですね~(*^_^*)水温はどうでしたか?琵琶湖は予想通りぬるかったです(ーー;)そのおかげで長い時間ミーナも冷えずに泳げたのですが・・・キャンプもテントじゃないほうがいいですね。テントはやっぱりなんだかな~・・・でエアコンが恋しかったです~(笑)パセミンアロハちゃんはこの夏で随分泳ぐのもまた上達したでしょうね。

| ばれんまま | 2007/08/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

今回はテント設営無しの分、一杯遊べましたか??
遊べたようですね(笑)

ボードに乗せられたミント君・・・バランスいいですね~~♪
来年は何処かの大会にでますか?(笑)

うちは色々重なったから、今年は色白なワタシです(苦笑)

| アーコ姉 | 2007/08/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/28 22:25 | | ≫ EDIT

パセミンママさんこんばんわ~

エルザにおめでとうをありがとうございました。

とても綺麗なところですね~
前回の琵琶湖といい今回の島根といい・・
素敵なところでいいなぁ~

今回はシュノーケルで水中撮影だったんですね(^_-)-☆

我が家はシュノーケルは調達済みですが、
防水のカメラは未だに・・(;^_^A

人間が水に入れるうちにゲットしなくては・・です(^^ゞ

アロたんもミンちゃんもおにいちゃんと一緒に泳げてよかったですね~
パセちゃんは張り切って泳いだんですね。

我が家も普段ユルユルーなジュリーは
泳ぐ時だけは張り切ってますよ~

| カオリ | 2007/08/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
綺麗でしょ~~(^^)
雨のあとでなかったら、もっと綺麗だったのになとちょと悔しいんですけどネ(^^)
追いかけられたいですか~?(^^)
追いかけてきたその後は抱きついてくるので、沈められちゃうけど、それでもいいですか~(^^)
ミント、このあと横にズリって落ちてました(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
ほんとにとってもいいお天気で、もう真っ黒です~(><)
水中めがねとシュノーケルは今回初めてつけて撮影に挑戦してみたんですよ~(^^;)
なかなかグッドでした♪
パセミンは以前からけっこう遠くまで泳いでたんだけど、アロハはちょっと遠くにボールが行っちゃうと、や~めたってあきらめたりしてて、回収係はパセミンだったんだけど、だんだんアロハもヘッチャラになって立派な水犬に成長したようです
今回はかなり遠くまで泳いでいってましたネ

| パセミンママ | 2007/08/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

りおさん
ね~綺麗ですよね~
日本海は綺麗だよね
波もなかったからワンズも泳ぎやすかったし私もプカプカ浮いて大満足でした(^^)
そうなんですね~りおさん家の息子さんと同じなのね~(^^)
翔麻です・・・りおさん家は麻が馬かな??
ちなみに「ムツゴロウさん」ところのお孫さんも同じお名前なんだよ(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

1人目の鍵コメさん
ありがと~メールさせていただきますネ♪

| パセミンママ | 2007/08/29 11:15 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
はい、ワンも私も楽しんできました(^^)
ミントは必死でボードにしがみついてるって感じでしたよ~(^^)
アロハはすぐに飛び降りちゃってました
パセリは最初から乗船拒否(^^)
椎名君はパセリと一緒だね~♪
水中写真、ミントだと思います~で、上の後姿がパセリかな~

| パセミンママ | 2007/08/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
ねー綺麗でしょ~~
雨の後だったので、手前の方がちょっと濁ってて残念だったんだけど、奥の青がどんどん陸の方に押し寄せてきてたんですよ~
情報源になってるのなら~とっても嬉しいですワン(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:22 | URL | ≫ EDIT

BICKYまま
えーーお近くだったのですか~~
しかもだんな様のご実家の近くだったのですね
やっぱりお盆はここも人が多いのですね
私たちが行ったときは、ほんとビーチも貸切状態だったので、とっても居心地も良かったのですよ(^^)
では~この綺麗な海に行かれることもよくあるのですね~羨ましいです
来シーズン、そちらの方に行きましたら、是非お会いできたら嬉しいです~♪
水中撮影、ちょっと意地になっておりまして(^^;)しっかり潜りましたのよ~(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

masaさん
綺麗な海でワンコも人もいっぱい楽しんできました~(^^)
masaさんも追いかけられたいですのね(^^)
masaさんが泳ぐと、きっとモカちゃんも追いかけてきますよ~~
でも沈められないようにね~(^^)
私も今回けっこう一緒に泳いだのですが、ミントに浮き輪に穴をあけられるし、乗ってこられるしで、何度もおぼれさせられそうになりました(^^;)
なので気をつけてね~(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
琵琶湖はお水、ぬるかったですよね~
日本海もぬるくはないけど、冷たくもなかったです
すっごく暑かったせいもあるけど、そう言えば、海に最初つかるとき、「冷たい!」って思うことが全くなかったです(^^)
ここのケビンは7畳の広さがあったので、ゆっくり寝ることが出来ました(^^)
でも、ちょっぴり冷房恋しかったかな(^^)
朝方は涼しかったんだけどね、夜寝るときはちょっと暑かった(^^;)
アロハが泳ぐの上達しましたね
そして速いの(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:37 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
はーい、いっぱい楽しんできましたよ~~
暑い時間のテント設営、撤収がなかったので、ちょっぴり楽でした(^^)
ワンコサーフィン大会なんてのがあったら面白いですよね
でもミントは無理無理~(^^)必死ですのよん、あれ
アーコ姉さんは今年は色白さんなんですね~
羨ましい。。。でも今から色黒さんになるかも~(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:40 | URL | ≫ EDIT

2人目の鍵コメさん
ありがとうございます
愛読書ですのよ(^^)
連絡させていただきます

| パセミンママ | 2007/08/29 11:42 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
ほんとにほんとに遅くなってしまってごめんね~
エルザちゃん、おめでとーー♪
いつまでも元気でジュリーちゃんやカオリさんに甘えてネ♪そしていつまでも現役ディスクドッグでいてくださいね

シュノーケルで水中撮影やってみました(^-^)
でもこれつけて泳いでるとワンズはどうも気になるみたいで、沈めに来るのですよね(^^;)
なので、近くに寄ってこられすぎて撮れないの(^^;)
カオリさんも是非是非、早く挑戦してみてね~
ジュリーちゃんも張り切って泳いじゃうのですね(^^)

| パセミンママ | 2007/08/29 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/190-4243719a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

