PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑いネ♪




9月に入って朝晩は少し過ごしやすくなってきたパセミン地方ですが、日中はやっぱりまだまだ暑いです・・・
朝のお散歩時間、少し遅くなってしまったら・・・
お散歩から帰ってきたパセリ、バテバテ??
あちゅいーーー!!!

で、↓の雑誌ですが・・・

私も創刊号から愛読している「RETRIEVER」なんです?(^^)
ほんとに急に決まって、ビックリオロオロだったのです

取材に行きたいのですが・・と連絡をもらったのが木曜日の夜
そして取材日は翌々日の土曜日
金曜日は仕事だし、夜はご近所ワン友達との飲み会、そして土曜日の午前中はミントのフィリースタイル教室

なので、家を片付ける時間もなく、おまけに私は先日のキャンプで日焼けして最高に真っ黒な顔(><)、そして髪もボサボサ?・・・
こんなんで取材って?まぁメインはワンズで私ではないのですが・・(^^;)

気軽に「ハイハイ」と引き受けてみたものの、大丈夫かなぁ?と不安がいっぱいでした?
東京から来られた編集者さんとカメラマンさん、とっても気さくな爽やか青年さん達でした
私がお話するより、色々なことを逆に教えていただいたような・・・(^^;)

どんな記事になるのか?不安でもあり?楽しみでもあり?
んーーやっぱり楽しみです(^^)

スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 11:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回の日記にコメしちゃったけど・・
おめでとうぉ~♪
何か私もうれしい感じ・・(何で?笑)

みんなにPRしちゃおうっと・・
楽しみだね~

| カオリ | 2007/09/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、ステキ!
必ず「RETRIEVER」買ってチェックしちゃう!
とっても楽しみ(*^0^*)
いつも愛読している雑誌に載っちゃうなんて・・・、きっと宝物になりますね。

| mahalo-mama | 2007/09/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

楽しみです♪

もうしばらく買ってない雑誌だけどパセミンママが出るんだったらもちろん購入だね(*^_^*)何月号ですか~?またお知らせくださいな。内容も楽しみです。
今朝も暑いね。もう9月に入ってるのに朝からエアコンつけっぱなしです(ーー;)早く涼しくならないかな~!

| ばれんまま | 2007/09/05 07:14 | URL | ≫ EDIT

ウハ!楽しみ~!ご飯の特集に載るのかな~~?
みんなで人気のレトリバー雑誌に載れるなんて
ほんま宝物ですね!

| BICKYまま | 2007/09/05 09:11 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
Wコメント、ありがとーー(^^)
どんなふうに載るのか、ちょっと不安だけど楽しみです
カオリさんも嬉しい??(^^)ありがと~です(^^)

| パセミンママ | 2007/09/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

mahalo-mama
ウフッ♪照れてしまいます・・・(^^;)
実際見るまで黙っておいたらよかったとチョッピリ後悔中です(^^;)
でも、きっと宝物になるでしょうね(^^)ありがとー

| パセミンママ | 2007/09/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
ばれんままも買ってくださるのね~ありがと~
でもね~どんなふうなのか心配です(^^)
10月号になるのかな、今度の14日発売なんですよ
内容はね、レトリーバーの食事の特集記事のところなの

ほんとにきょうも暑いね~
お昼まではなんとか我慢したけど、もう限界
我が家もエアコンのお世話になってます~(^^;)

| パセミンママ | 2007/09/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

BICKYまま
そうそう、ご飯の特集のところです
載ってみたいなぁとは思ってたけど、あまりにも突然だったので、ちょっとオロオロ(^^;)
準備万端で臨みたかったです(何の?(^^))

| パセミンママ | 2007/09/05 13:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。わ~すごい雑誌に載るんですね。
私も必ずチェックしますね!。
日曜日、パセミンママさんがよく行かれてる知内浜行ってきました。お水もきれいだしキャンプ場もとっても良いところでしたね。

| jyai | 2007/09/11 07:47 | URL | ≫ EDIT

jyaiさん
お久しぶりです~
なかなか会わないね~ララちゃんもモラン君も元気ですか~
雑誌、そうなんです~(^^;)
また良かったら、見てやってください
おっ知内浜行ってこられたのね~
キャンプかな?水泳??
楽しんでこられたのですね~
我が家ももう一度くらい行きたいなぁ

| パセミンママ | 2007/09/12 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/194-efaf47ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

