PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道のおみやげ。。。。

北海道のおみやげと言えば、少し前に騒がれていた「白い恋人」??

私はね?断然コチラ派なんですよ?(^^)

marusei.jpg


そう、マルセイのバターサンドです
好みもあるのでしょうが、私は北海道に行かれる方に「何買ってこよ?」って聞かれたら、コレをお願いしてしまいます(^^)

スーパーで北海道市をしていたので、やっぱり買ってしまいました♪
久しぶりに食べて、美味しかったv('▽^*)

          ☆☆☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆☆


ワンズの昨夜のワンご飯は・・・・
豚肉なので過熱食
豚肉とサツマイモ、ブロッコリーのゴロゴロ煮です
2007.9.6-gohan.jpg


最近、またボチボチと夕飯は手作り食を実行中
何でも食欲旺盛、フードでもおヨダを出して楽しみに待ってくれるのですが、やっぱり手作り食はそれ以上にワンズもウホウホです(*^-^)

そしてきょうは、こんなものにもチャレンジ・・・

zeri.jpg


まだしっかり固まっていないので、こんなお写真ですが・・もうちょっと冷蔵庫で冷やさないと(^^)
山羊ミルクのゼリーを作ってみました?
ワンズのスイーツはほとんど作らないのですが、これなら簡単で美味しそう??かな(*^^*)

ただ?パセミンは大喜びで食べるハズなんですが、アロハが・・・うーーん、どうだろうかぁ???食べるかなぁ?
けっこうムニュムニュ、ペチョペチョした感触が今一みたいなので(^^;)
お肉類やお魚のペチョペチョは大好きなんだけど、果物のムニュムニュ、ペチョペチョ感がちょっと苦手なようなんです
そういう所、アロハさん見かけによらず、少し神経質なんです?(^^;)
パセミンなんて?食べないものがあるなんて信じられないので(*^日^*)
今夜のお楽しみだね♪


ほんでもって、鼻水をたらして寝てるのは誰でしょ?(^^)
2007.9.7-1.jpg



  



  

  

  



パーちゃん、鼻水出てんで?
2007.9.7-2.jpg

スポンサーサイト

| ワンご飯 | 15:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻水姿!?可愛すぎる!!癒されるわ~ナンデヤ!!
手作り食ワン達幸せだね~
つくしにもちょっくらチャレンジしてみようかな・・・
自分の食べるものもろくに作らぬ私だからつくし食べてくれるかな??
またレシピ教えてね~

| つくしママン | 2007/09/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

そうそう下痢下痢(ってなんのこっちゃぁ~って^^;のコメ返しだよん)、菜種科はなんかアレルギーのある子もいるみたいね。

今ね、ケータイに↓↓のとこから電話あったんだぁ~、たいしたことではなかったんだけど・・・凜もちょびっと出るのかぁ?
って期待はしないでおこう。

そういえばうちの冷蔵庫にも入ってる・・・(^m^)

| chababa | 2007/09/07 20:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になりましたぁm(__)m
また不安が一つ取り除けましたよ!ありがとうございます~
また色々教えてくださいね。。。

これからはサツマイモが美味しくなる季節ですもんね~♪
イヴユノも大好きです~~~
でもね~後で・・・プーが(苦笑)

パセリちゃん・・・鼻水が出るほど安心しきってるんだよね(爆)うちは・・・ダブル黒娘が、鼻水&オヨダ~~~
これじゃ嫁にいけないはずやわ(苦笑)

| アーコ姉 | 2007/09/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

どれもおいしそう!

どれ見てもおいしそうですね!
ワンのご馳走もデザートもバターサンドも、ぱーちゃんの鼻水も、、いやいや。
まあ!立派な雑誌に載るんですね~。
ママさんの頭もどれぐらいボサボサか見てあげますからね!
もうすぐ発売ですねー。
ごはんは手作りされるし、DSで脳は鍛えるし、何かと前向きでほんと、レトリーバーの飼い主の見本みたいですもんね♪

| ぽんちゃん | 2007/09/09 01:23 | URL | ≫ EDIT

つくしママン
鼻水姿、癒されてくださいましたか~(^^)
手作り食、作らねばと力むとしんどくなっちゃうので、私も出来るときだけ~って感じで作ってますよーー
つくしちゃんにもチャレンジしてやってくださいませ
つくしちゃんの量なら、ママンのを作るときに、一緒にチョチョって作れちゃいますよ~♪

| パセミンママ | 2007/09/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
そうなんだぁ~下痢もあるけど、アレルギーのでる子もいるのね
凛ちゃんも載るのね~
お食事のところかなぁ~楽しみだね~♪
chababaさんもバターサンド好き?
美味しいよね~似たようなのもたくさん出てるけど、やっぱり私はここのが一番好きかな~(^^)

| パセミンママ | 2007/09/09 13:57 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
いえいえ、とんでもないです~
あんなお返事でお役にたったのかどうか~(^^;)
まだまだ私も試行錯誤中なので、一緒にいろいろ頑張りましょうね(^^)
サツマイモ。。美味しいですよね~
ワンズもだけど、私も大好きなんです(^^)
焼き芋の季節がやってきます~きょうも鳴門金時買ってきてしまったわ~(^^)

イヴユノちゃん達は鼻水にプラスおヨダも出ちゃうのね
可愛い(^^)

| パセミンママ | 2007/09/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
美味しそうですか~パーちゃんの鼻水(^^)
雑誌・・・そうなんです~
ご縁があって載せていただくことになったんですよ~
ビックリやら嬉しいやら~(^^)
私のことは見ないようにしてくださいネ
ワンズだけってことで(^^;)
飼い主の見本ではなくって「レトバカ」らしいです(^^)

| パセミンママ | 2007/09/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

マルセイのバターサンド

みんな可愛い寝顔(^^)
気持ちよさそうに寝てるお顔をみてると
とっても幸せな気持ちになりますよね♪
マルセイのバターサンド、これ大好きです。
北海道展があると必ず買います。
でも、子供はレーズンが苦手なので食べません。
っということで、ライバルが減るんだよね~うほっほ♪

| ルーにゃん | 2007/09/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

ルーにゃんさん
ほんとに、スヤスヤと気持ち良さそうに寝てるお顔を見ると、幸せですよね~たとえ赤目をむいてても(^^;)
ルーにゃんさんもマルセイのバターサンド、お好きなんですね~
美味しいですよね~
ありゃ子供さん(お姉ちゃんかな?)はレーズンが苦手なのね~~美味しいのに~

| パセミンママ | 2007/09/12 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/196-17dba9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

