PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔

毎日クーラーの効いた部屋でスヤスヤおやすみのワンズ
朝も昼も夜も・・・・まぁ?よく寝ること
アロハはまだ、私についてウロウロしてるけど・・・パセミンなんてお散歩とご飯以外は寝てるんでない?ってぐらい寝てます(^^;)

で、寝顔なんですが・・・
ハウスでおやすみのパセリ。。。まぁ可愛い寝顔です♪
でも、よく見ると・・・(≧m≦)ぷっ!パーちゃんまた鼻水が・・・
風邪ひいちゃった??
2007.9.8-p.jpg


リビングの床でおやすみのミント。。。ちょっと眼が開いてるけど、まだ可愛いお顔(^^)
2007.9.8-m.jpg


こちらもハウスでおやすみのアロハ。。。( ̄ω ̄;)!!
目が・・・目が・・・不気味です(ーー;).。oO2007.9.8-a.jpg



昨夜のワンご飯♪

牛薄切り肉&牛ミンチ&小松菜&みずな&人参&りんご&レモン汁
2007.9.8-gohan.jpg


| ワン’s | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不気味な目

家のMOMOもよく不気味な目して寝てますよ~(笑)これってなんなんでしょうね~気がつくとギョロ~って感じで普通の目に戻りますよね~不気味というより笑ってしまいます。
それにしてもパセミン家のワンご飯美味しそう~手間掛かってるね~

| MOMOパパ | 2007/09/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝顔の後は・・・やっぱりアロハちゃん(笑)
うちも黒い娘が・・・(笑)ダブルですが(笑)

美味しそうなご飯~参考にさせていただきます♪
お野菜は加熱無しですかぁ?
ユノは今の所、生野菜だと苦手なようで・・・
イヴ?イヴは何でも~~来い!って感じです(笑)

| アーコ姉 | 2007/09/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

あっ~、アロハちゃんのお目目、マハロにそっくり!!
レバフラって白目のとこが赤いのでちょっと不気味なのよね(^m^)
でもって黒目のとこが隠れて赤目を出しながらの半目。(最悪~)本人はとっても気持ちよさそうなんだけどね(*^^*)

| mahalo-mama | 2007/09/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

パセミンちゃん達は可愛い寝顔ですねー♪
で、アロハちゃん。。。。(* ̄m ̄)プッ
ママさんの言うとおり そっくりですー(笑)
今まで暮らしたワンコで赤目になるワンはいなかったんです
バニラの赤目を初めて見た時はビックリしましたー(;^ω^A

| りお | 2007/09/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

うは!アロハちゃんの寝顔、ズムとそっくりです(笑)
しかもバリケンのはじっこ枕にしてるところまで~!
に、しても!ゴールデンって起きてても寝ててもかわいいお顔なんですね~~~♪ほんま天使の寝顔ですネ♪

| BICKYまま | 2007/09/11 10:23 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ
みんなの寝顔可愛いですねーー
アロハちゃんの赤目も爆睡している証拠ですね(笑)
我が家のmoeもすんごくいっぱい寝ますー。
ほんとゴハンと散歩以外は寝てるんじゃないかってぐらい。
同じですねーー
でもあまりにいつも寝てるので時々ごはん食べ終わってもずーーーっと起きてると『何具合悪い?』とか心配になっちゃうぐらいです(笑)

| moeはは | 2007/09/11 14:06 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
MOMOちゃんもやっぱり不気味な目をして寝てるときがあるのですね(^^)
そうそう、ほんと笑っちゃいますよね
何~その目ーー!!って(^^)
NANAちゃんはそんなことないのですか~
ワンご飯、煮たり焼いたりがあんまりないので、そんなに手間はかからないのですよ~♪味付けもないですしね(^^)

| パセミンママ | 2007/09/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
そうそう、最後はアロハが締めということで・・・
我が家のお笑い担当ですから~(^^)
お野菜は生食の時は、過熱なしですね~
おなすやピーマンは加熱した方がいいらしいですよ
イヴちゃんは、パセミン達と一緒ですね~
なんでも来い!!(^^)

| パセミンママ | 2007/09/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

mahalo-mama &りおさん& BICKYまま
まとめてのレスお許しくださいネ
でも、みんな~レバフラさん♪マハロちゃんもバニラちゃんもリズムちゃんも。。。
そして、みんな同じ寝顔っておっしゃるから~(^^)やっぱりみんな同じお顔で寝てるんですね(^^)
赤目で♪面白~い(^^)
ウフっみんな集まって寝てたら、ものすごく不気味でしょうね~

ゴルさんは赤目にはならないですね・・
ミントは時々白目をむいて寝てますけど・・・(^^)

| パセミンママ | 2007/09/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

moeはは~
寝顔、かわいいでしょ(^^)
アロハのお目目、最初は赤いからビックリしたのよ~
ゴルは白目で寝てることはあるけど、赤くないもんね(^^)
moeちゃんもよく寝るのね~~
あんまり寝てばかりだから、こんなんでいいのかと心配になっちゃうよ
moeちゃん、逆に起きてると不安になっちゃうんだね~(^^)

| パセミンママ | 2007/09/12 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/197-242f3e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

