PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCアジリティ競技会・和歌山

和歌山でのアジリティ競技会に行ってきました
アロハ1度デビューとなる大会です

なのになのに?会場日着いて、アロハを車に残したまま、先に到着してサイト設営をされてたレオン家のお手伝いをしていたら・・・

ゴーーーガタンガタン。。ゴォォーーーって音が
振り返ると、鉄橋が・・・
その上を電車が駆け抜けています
しかもかなりの大きな音で|)゚0゚(| ホェー!!
車に戻ると、案の定、音響シャイのアロハが悲壮な顔でブルブル・・・ガタガタ・・・

(ノ_-;)ハア…きょうはダメかも
音が怖くて挙動不審のアロハになっちゃうかもしれんな
と、思いながらも電車が通る度に、「あの音やで、電車やねん、大丈夫やで?」と声かけして電車を見せながら、おやつをあげたり、ピーピーボールでテンション上げたりと頑張る(^^)

その甲斐あって、電車が通る度に振り向いてみながら、ピーピー言ってたのに、だんだん平気にO(≧▽≦)O
良かった?ε-(´・`) フー

そんなこんなしてる間にアトラクション1からスタート
心配をよそに元気に走ってくれました(^^)
40頭ぐらいのなかで8位でした??

そしてJP1
スラ入りを失敗して失敗1
70頭ぐらいのなかで28位

2007.10.14wakayama-jp1-1-1.jpg


アロハは頑張ったのだけど、私が舞い上がってしまい(^^;)
ムチャクチャなハンドリングでござりました(ノ_-;)ハア…
走りながら、アロハに「あっごめん」「アロハごめん」って言いながら走ってましたもん
あんなハンドリングで、アロハほんとよく付いてきてくれたもんだと感心


そして?AG1・・・
いつもテンション高いアロハですが、スタート地点で順番待ちしてるあたりから、周りのワンの興奮が伝わったのか、ますますテンションUP
フィールド内で走ってるワンを見て、「アロハも走る?!!」と「ワンワン♪」
アロハの番になって、スタートで「待て」をかけ、アロハから離れた瞬間、「母ちゃん行くで!!」とアロハが勝手にスタート
オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・と追いかける私
あーービックリしたけど、そこはなんとかクリア
そしてスラローム
2007.10.14wakayama-ag1-1-1.jpg

Aフレーム
2007.10.14wakayama-ag1-2-1.jpg


で、この後、180度旋回のハードルを飛んだ後、フロントで受けてシーソに送るはずだったのに・・・
フロントで受けて送ろうと思ったらアロハがいない
あれ??アロハどこ?と思ったら私の後ろをすり抜けて違うハードルを跳んでました??
で失格・・・

今回は失格、即、退場なのです
アロハを呼びよせて出口へ向かう途中に勝手にシーソに乗ったり、トンネルに入っちゃったりのアロハ

2007.10.14wakayama-ag1-3-1.jpg


実に楽しそうでした
いや??ほんまアロハ自信は失格など関係なくノリノリで楽しかったみたい(^^)
出口へ向かう途中「アロハ楽しかった?」って聞いたら
「母ちゃん面白かったな?」って言うてましたもん(^^)
2007.10.14wakayama-ag1-4-1.jpg


失格したけど、面白かった。。ほんとこれ実感です
アロハとのアジ、始まったばかりやけど、面白いですわ(^^)

今回は何より嬉しかったのは怖い音を克服してくれたこと
これが一番今回の収穫かなぁ
これからも頑張ろうネ、アロたん♪

そしてね??アロハとソックリなアジを頑張ってるレバフラさんに会ったのです(^^)
徳島で一度お会いしたてのだけど、今回は2ショットでお写真を撮らせていただきました
ティナちゃん。。アロハより1歳お姉さんのレバフラさんです
ほんとにソックリで写真より実物の方がよく似てるかも

何故か可笑しいことに、最初はお互いにソッポ向いて
tinaalo1.jpg

tinaalo2.jpg

そしてまたソッポ向いて?(^^)
tinaalo3.jpg

tinaalo4.jpg


さて、アロハはどっちでしょ(^^)
走ってる姿もハードルの跳び方とかも、よく似てるんですよ?
これからはティナママのハンドリングをこっそり盗もう(^^)

今度は愛知でお会いできるかな?

色々とあった大会でしたが、楽しかった♪
まだまだ修行あるのみ
これからも頑張るよ!!☆^∇゜)


スポンサーサイト

| アジリティ | 14:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のん太さん家でアロハ嬢を見つけて。。。

そうそう、アロハ嬢は失格なんて解らんよね(笑)
楽しくできたらそれで良いって感じ。
ほんとアロハ嬢をみてたら そんな気がするわ。

失格もあったけど なかなかの成績と違いますかぁ~
これから競技会が続くのかなぁ?
楽しんでくださいね。
しかし、相変わらず若いわね、ママさんv-218

| しょん子。 | 2007/10/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

まずまず・・・

こんにちは、パセミンママ。昨日は1日お疲れさまでした。朝お会いした時にアロハちゃんの電車の音怖いを聞いて心配でしたが見事に克服おめでとう~!ビギナー1の時に近くで見ていた人が「あのフラットちゃん、いいね。元気でいいよ」って褒めておられました。知り合いの子です~♪なんて自慢しちゃいました(*^_^*)AG惜しかったですね。でも昨日のコースは難しかったので失格も仕方なしって思いますが嬉しそうな姿にこの先がすっごく楽しみな私です。アロハちゃんママと一杯これから活躍してね。

| ばれんまま | 2007/10/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

ほんとに楽しそう♪
それがなによりだよね。
アロたんはこれからどんどん良くなりそうだわ。
楽しみです。

え!?ばせ男?
ばせ男は諦めて、次!…なんてね。

あーん、似ていて見分けつかなーい。

| ばせ子 | 2007/10/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんすっごくかっこいい~~∪*´艸`)♪
失格なんてアロハちゃんにはわかんないよねー
でも『とっても楽しーい』がビシバシ伝わってきます。
音克服、ホントに頑張ったね!えらいえらい!!
これからが本当に楽しみですね。

あ、どっちがアロハちゃん問題。
とっても似てますね~~アセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
ピンクのリードの方がアロハちゃんかな?

| りお | 2007/10/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

順位とか失格とか関係なく、楽しかった~♪というのは最高ですね(^^)
元気良く楽しんだアロハちゃんの様子が、すごく伝わりました。
失格退場後のシーソーやトンネル、アロちゃんのサービスっぽくて笑いました。
アロちゃん、本番に強いアイドルタイプ?
音響シャイの克服も嬉しい事ですね!
榛もちょっとその気があるので、私も頑張りたいです。

| 椎子 | 2007/10/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

アロたん電車怖くなくなったんだね。
chababaんちの里のそばにも線路が走ってって凜はよく電車を眺めてました。
怖くなくなったら今度は眺めて楽しむでしよ、案外面白いでしよぉって凜が言ってるよん(^^)

| chababa | 2007/10/16 09:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさま。アロハたん、音響シャイなんて
思えないくらい、ウハウハで走ってたよ。(笑)
AGのスタートは・・・。(⌒▽⌒)アハハ!

ぼけぼけの写真まで使ってもらってありがトト。

| のん太 | 2007/10/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん
のん太さん家で見つけてくれたのね(^^)
そうそう、ほんまアロハはメチャ楽しそうやった
失格・・・わかってへんやろね
まだ続きやと思ってシーソーやらトンネル入ってはったんかも(^^;)
アロハのイェーイ♪って声が聞こえてきそうな走り方やった(^^)
競技会・・・これから続きます
我が家はそんな遠くへはよう行かんけど、行ける範囲で頑張るわぁ~
ありがとね♪

| パセミンママ | 2007/10/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
日曜日はお疲れさまでした
ほんとに朝はどうなることかって思ったけど、なんとか克服できて良かったです
ご心配おかけしました
朝の怯えてる姿がウソみたいに元気いっぱい走ってくれたので、良かったです(^^)
これから、ミントの時には考えもしなかったこういう心配事が次々とあるんだろうな~(^^;)
ばれんままに自慢してもらえちゃうなんて、嬉しい~~♪
愛知でも元気いっぱいの姿を見てもらえるよう、頑張ります
でも、「待て!」強化しなきゃ~~(^^;)

| パセミンママ | 2007/10/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
アロハはとっても楽しんではりましたよ~(^^)
AGの時なんて、もうルンルンって感じ
これから、どんどん良くなって欲しいけど。。私が問題なのよね(^^;)
バセ男君も頑張ってるんでしょ~
ナジーフは参加かな??
お会い出来るんかな??

ウフフ・・似てるでしょ

ティナちゃんの方が、少し大きいの
で、アロハの方がお耳の毛がボサボサ~~
さてどっち??(^^)

向かって右でした~

| パセミンママ | 2007/10/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

 パセミンママこんにちは~。
 アロたん、飛んでる姿がかっこいい~~♪
 それと失格後の退場のとき?のパセミンママとアロたん、
 ふたりともすごーく楽しそう*^^*
 アロたんはママと遊んでるとき、本当にシアワセそう。

 ティナちゃん、見分けがつかなかった~~><
 ホントによく似てますね!
 しぐさも一緒で、血が繋がってるのかな?どこかで。。。

| クンママ | 2007/10/16 13:03 | URL | ≫ EDIT

お~~~~!

アロハちゃん、1度デビューおめでとうです♪
ハードル跳んでる姿かっちょいいです!
電車の音、克服できて楽しく走れてほんま感無量ですネっ!

そそ、今日そのティナままに会いましたよ~。実は教室が同じなのです(クラスはじぇんじぇん違いますが・笑)アロハちゃんとそっくりだったって聞いたから見に来ると...ほんま、さっきティーちゃん見たのに見分けがつかん(笑)
ズムもいつかオープンクラスに参加できるよう只今週一ペースで頑張ってま~~す♪

| BICKYまま | 2007/10/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ、お久しぶりです!
ママもアロハもお疲れ様でした
音の克服もできてほんと良かったね(^^)
飛ぶ姿もメチャいいし!これからもバンバン走ってくださいね。
次はアシュリーとラシェルの番ですわ。ヒートで2人とも練習不足ですがマイペースでいつもどうりに出来るよう頑張りまーす♪

| アシュリーママ | 2007/10/16 19:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ。

お疲れ様でした&お世話になりましたぁ~。

アロたん、すんごいテンションでびっくりでしたわぁ。
どこの誰や?電車の音が怖いって言ってたん?(ぷぷっ)

自分のことはここでは詳しくは書けませんが、
パセミンママと同じで、本当に楽しかったです。

また、練習頑張りましょうねぇ。



| ふぁ☆ママ | 2007/10/17 02:04 | URL | ≫ EDIT

りおさん
ありがとーー
ほんと、アロハあんなに楽しくなっちゃうなんてビックリでした
朝は電車の音にもうどうなることかって思ったのよ~(^^;)
なんとか慣れてくれて良かったです
これからもこんなことが、色々出てくるのでしょうね(^^;)
でも、ほんと頑張ったよ♪

りおさん、ピンポーン♪(^^)
ピンクのリードがアロハでした~~
ほんと似てるでしょ(^^)

| パセミンママ | 2007/10/17 17:28 | URL | ≫ EDIT

御疲れ様でしたぁv-354
ほんっとv-353アロハちゃんe-420とティナそっくしv-430でしたv-344

これからはティナママのハンドリングをこっそり盗もう(^^)

いえいえv-405
こちらこそ盗ませていただきますv-398

愛知は行かないとv-399思いますv-409

次は備前かなぁv-362

成長の早いアロハちゃんi-184
楽しみv-353ですねv-411

| ☆YOO~☆ | 2007/10/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
なんかね、楽しいというより元気印のアロハと走ってると面白かったです(^^)
ミントも本番になると燃えるタイプなんだけど、アロハもそうなのかなぁ
周りの雰囲気にテンションUPしちゃったのかも(^^)
榛名ちゃんも、音とかちょっと怖い時があるの?
アロハはこないだは布団たたきの音が怖かったのよ
色々大変だ~(^^)
榛名ちゃんも頑張ろうね

| パセミンママ | 2007/10/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
そうなんです~アロハなんとか電車の音は克服してくれました~~
それがね、アロハが産まれたお家の横は電車が走ってたんだよ
だから平気かと思えば、忘れちゃってるのね(^^;)
この音に慣れてる間に電車、見せに行かなきゃ
今度お散歩コースに駅を入れてみますね
凛ちゃんのように電車を眺めてくれるかなぁ

| パセミンママ | 2007/10/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

のん太さん
日曜日はお疲れさまでした
んで、素敵なお写真ありがと~
ほんと朝はもう帰ろうかな~なんて思ったけど、良かったです(^^)
ちょっとウハウハになりすぎてましたけどネ(^^;)
AGのスタート・・・慌てました~~(^^;)
今度はナジーフですね
またよろしくお願いしま~す♪

| パセミンママ | 2007/10/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

クンママ
跳んでる姿だけ見ると普段のアロハと別犬のように見えますね(^^)
アハっでも実はいっつもおちゃらけアロハなのですよん
失格後の退場の時は、ほんとアロハはもうウッハウッハしておりました
私もそんなアロハを見て楽しかったの(^^)
で、2人ともあんな顔になってるのかな
ティナちゃん、ほんとソックリだったのよ(^^)
確かめてはいないのだけど・・・もしかしたらどこかで繋がってるかもしれませんよね
クンちゃんとミントもふとしたしぐさや表情が似てるもんね(^^)

| パセミンママ | 2007/10/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

BICKYまま
ありがと~~
まだちょっと早いかな~と思いながらも1度デビューしちゃいました(^^;)
やっぱりまだまだ練習あるのみです~
電車の音は、ほんともうどうなるかなって思ったけど、良かったです~こっちの方が嬉しかった(^^)
そうそうティナママから同じ教室だってお聞きしてたのですよ~~
ほんとよく似てたよ(^^)
見分けつかない??(^^)
今度はズムちゃんも一緒にお写真撮ってね

| パセミンママ | 2007/10/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
こんばんは~~
アロハ、頑張って電車の音、克服できました~
あーーん、ほんと良かったです♪(^^)
競技会の雰囲気はのまれることなく、もうウハウハで楽しんではりましたし(^^)
そんなアロハを見て私もとっても楽しかったです
これからも頑張りますね
今週はアシュリーちゃんとラシェルちゃんの番ですね
頑張ってきてくださいネ
応援行けたら行きたいな~って思ってます(^^)

| パセミンママ | 2007/10/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

ふぁ☆ママ
日曜日はお疲れさまでした
んで、いつもいつもお世話になってありがと~♪
楽しかったね~
ふぁ☆パパしゃんにもよろしくお伝えください(^^)
朝のアロハを見てたら、棄権しようかなって思ったけど、良かったですわ~
ちょっとウハウハになりすぎてたけどネ(^^;)
待て!の強化とスラ入りの強化ですわ~~
ふぁんた☆はとっても良かったよ~~
OP2の2席おめでと~
ちゃんと失格アイズも心得てるしネ(^^)
これからもよろしくね~
頑張りまっしょい♪

| パセミンママ | 2007/10/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

☆YOO~☆さん
うわーーい、来てくださってありがと~♪
日曜日はお疲れさまでした~
ほんとソックリでしたね
ティナちゃんくつろいでたのにお写真撮らせてもらってありがと~
愛知はいかれないのですね
そっか~九州の方かな?
頑張ってきてくださいネ
アロハも愛知、頑張ってきます
岡山も行く予定なので、またよろしくね~

| パセミンママ | 2007/10/17 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/206-759af4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

