PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCアジリティ競技会・和歌山 その2

日曜日のお写真や動画をいただいたので、アップアップ♪
良かったら見て行ってくださいね??

まずはオープン1の動画



続いてJP1



そして?りんママ撮影のまさにアロハ勝手にスタートの瞬間写真(^^)
私の「あーーー!!」って口が・・・(^^;)

2007.10.14wakayama-ag-start.jpg


んで、失格AGの動画・・・



最後にレオン父撮影のかっこいいアロハ?♪

2007.10.14wakayama-alo3-2.jpg

スポンサーサイト

| アジリティ | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハちゃんの1度デビューおめでとうございます♪
生で見れなかったけど、ムービーで見れてよかったです。
最近は1度のコースも難しいですね(^_^;)

アロハちゃん、元気に楽しくやってくれてるのがいいですね。
もーうちはそれで悩み続けているので、それが一番と思います。

愛知ロイヤルでもがんばりましょう~♪

| ななパパ | 2007/10/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

日曜日はおつかれさまでした。
場所取りしたときにアロハちゃんは電車の音にビビって走れないのではと気にはなってたんですけど、ま~ったく影響なかったですよね、それどころかいつもよりテンション高くてルンルンで楽しそうなアロハちゃんでよかったわ~♪

ビギナー1のビデオごめんね、スタートの部分切れてしまってて・・・撮影者、私です。
他のちゃんと撮れてるのはsatokoさんですからね(笑)

名古屋もよろしく~☆

| レオン母 | 2007/10/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
アロハたんも、パセミンママもガンバってるねぇ~
結果はともかく(我が家の場合) 共同作業でワンが楽しい嬉しいを見せてくれれば満足満足!
ちびっこアロハたんも、もう一人前やもん♪
我が家のちびフィガもそろそろ一人前♪
はよ母ちゃんが一人前にならんとね・・・@我が家
これからも楽しく頑張ってーーー
次は愛知なの?  ガンバってね(^_-)-☆

| びしゅ | 2007/10/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

ななパパさん
ありがとーー
時期尚早と思いつつも出てしまいました(^^;)
アロハはミントと違って、けっこう神経質で怖がりなんです
なので、和歌山も最初電車の音にビビリまくり、もう棄権した方がいいかなって思ったぐらいだったんですよ
でも、なんとか音の存在がわかって、大丈夫になったようで、それからは逆にいつもよりノリノリさんでした(^^)
なので、これからも天候や環境で色々なことがあるんだろうなぁ~って思います
ななちゃん、ほんと元気よく走ってましたよ~(^^)
愛知でも元気いっぱい頑張ろうネ
2度のコース。。。凄いですよね~・・・

| パセミンママ | 2007/10/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
お疲れさまでした&ありがとうございました
いつも場所とりもありがとーー
ねーーほんと朝はもう帰ろうか棄権しようかと迷ったほどやったのに、いつもよりノリノリってどういうことよね(^^)
ご心配おかけしました~
こうやって、どんどん色んなことに強くなっていってほしいです(^^)
ビデオもありがと~
satokoさんにもお礼言わなきゃ~
ここ、見てるかな??
わからんけど、ありがと~♪

こちらこそ名古屋もまたまたお世話になりまーーす
よろしく~♪

| パセミンママ | 2007/10/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
うん、なんとか頑張ってるよ~~
そうそう、楽しい嬉しいを見ると、こっちも嬉しいのよね~
ついつい笑顔に(^^)
でも~出来たら結果もついてきてほしいっす(^^;)
モチロン、楽しむことを忘れちゃ、何もならないけどネ
フィガちゃんももう1人前やね~
ほんま早いなぁ・・・
母、お互い頑張りましょう♪(^^)
そうそう、らい来週愛知なの・・
頑張るわぁ!!

| パセミンママ | 2007/10/18 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/207-72071af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

