PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知ロイヤルトレーナーズクラブアジリティ競技会

JKCのアジリティ競技会に愛知まで行ってきました
前日までの天気予報では曇りだったハズ
なのになのに、会場は雨・・・しかも時々強い雨
そしてグランドはドロドロぐちゃぐちゃ・・・(><)

それでもみんな元気に頑張りましたよーーー
アロハは、とにかくテンションの高いこと♪
なんだか最近、アジリティが大好きになってきたようです(^^)

前回の和歌山の大会でスタート時の待て!が出来なかったこと
スラ入りがJPもAGも失敗したこと
それを今回の愛知までに練習して少しでも修正したかったんだけど、練習日はいつも雨・・・(><)
結局練習できないまま、当日を迎えることになってしまいました

やっぱり不安的中
待てなーーーい

もう興奮度MAXのアロハ、早く走りたくてウズウズ
「ちょと落着いて!」と落着かせるも無駄だったよう
アトラクションからのスタートだったのですが、またもやリードをとるとともにスタートのアロハ
「おおぉぉーーーい」と置いてきぼりの私・・・
追いかけるも、1番から4番までのハードルを飛んでからトンネルだったのに声かける間もなく、3番からトンネルに入っちゃって失格・・・
待てないってなんてつらいんやろ・・・(^^;)

JPとAGは待てなくてもなんとか追いつけるコースだったのでラッキー♪
どちらも気持ちよく走れるコースやったかなぁ

JPのアロハはまたもやドッピューーンとスタートしたんだけど、大丈夫(^^)完走できました?
ただスラ入りがやっぱり失敗
なんか勢いがついてしまってるのか綺麗に入れないのです(><)
で、拒絶1で14位(ラージクラス51頭中)

AGはなんとか必死で少し待てました(^^;)
タッチも全部綺麗に止まれたし、こちらも気持ちよく走れたんだけど、スラ入りが、またもや失敗でクリーンランならず?残念
でもこのスラ入りは私のミス
慎重になるあまり、スラ前で止めようとアロハと呼んでしまったのです

そのままやったら入ってたのに?ってみんなに言われちゃった(^^;)
ごめんよ?アロハ
なのでAGも拒絶1でこちらも14位(ラージクラス51頭中)でした?
そんなAGの動画です♪



とにかくもうリンク内の足元は泥沼のよう
そんな中でほんとによく頑張ったよーー
って言うかアロハは泥沼は関係ないみたいやったけど(^^)
どんどんアジが楽しくなってるんやなぁ?って思えるアロハ♪
そんなアロハと走るのが面白い母ちゃんです
もっとアロハと走りたい
これからも頑張ろなぁ

とりあえず、次回岡山までにスタートの待てが出来るように頑張らなあかんな
それとスラ入りやね・・・
他にもいっぱいあるけどネ・・(^^;)

お友達もみんな頑張ったよーー
ひよりんはJPで2席
もこりんこはJP3席・AG4席
おめでと??♪

いつかいつか、きっといつかアロハも登りたいね?表彰台(^^)

今回の競技会、お天気は悪かったけど、紹介も血統書名ではなくコール名で紹介してくださったりと、なんだかアットホームで良かったです
「アロハ。。。お洒落な名前ですね?」とかネ(^^)

どろどろになりながらもご一緒してくださったみなさま、今回もお世話になりました?ありがとーー
スポンサーサイト

| アジリティ | 15:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・愛知に来て見えたんですね?残念(T∇T)
台風の影響で雨でしたからねぇ・・・
そんな中でもアロハちゃん頑張ってきたのね!
また~こちらで開催される時は教えてくださいね♪

| アーコ姉 | 2007/10/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

ママさん、アロハお疲れ様でした!
すごい雨のようですが元気いっぱいのアロハですね(^^)
アロハならきっと表彰台もすぐに登れるよ~

あっそうでした!アシュリーとラシェルの報告がまだでしたね
記念すべき初デビューだったのですが、私が体中の血の気が引くぐらいに緊張してしまって1ラウンド目はボロボロ、2ラウンド目は少し落ち着きもでてきたものの予選落ちでした。
アシュにもラーちゃんにもほんと申し訳なくて…
お母ちゃんのヘナチョコディスクも頑張ってキャッチしてくれてほんま・ありがとう~!!って気持ちでいっぱいです。
次は(12月1日神戸)がんばるよーーー!ヾ(≧ω≦◎)ノ

| アシュリーママ | 2007/10/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

雨でも走るんですね!

びっくりしました。大会は雨でも中止じゃなくってちゃんと開催されて、、アロハちゃんは雨でも立派に走ってる!ママもレインコート着て走ってる!
どんどん、アジ好きになって上手になっていくアロハちゃんですねー。
表彰台も近そうですね~。ますます楽しみにしています♪

サンタはふうちゃんとも激しくひっぱり合いしてます^^;
いつも負けるふうちゃんは欲求不満がたまるみたいですけどね。

| ぽんちゃん | 2007/10/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

パセミンママ、土曜日は雨の中ほんとにお疲れさまでした。大変な1日だったけどアロハちゃんのテンションも高くて見るたびに元気一杯走る姿が羨ましくもありとても嬉しいです♪AGはほんと惜しかったですね。もうすぐバンザイも出来そうだし次にご一緒出来るのを楽しみにしています。

| ばれんまま | 2007/10/29 06:53 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
そうなんですよ~愛知まで行ったのですよん
日進市だったの、お近くかな???
でもね~あの雨だったので、どちらにしてもダメでしたよね
もう足元ドロドロでしたから、来られなくて正解です(^^)
今度お近くであるときはお声をかけさせていただきますネ(^^)

| パセミンママ | 2007/10/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
もうずーーーっと降り止むことなく雨だったのですよ~(><)
でもアロハは、ほんま元気いっぱい、やる気マンマンでした(^^)

アシュリーママの気持ち、よーーくわかります~~
初めてってほんま緊張するよね
初めてじゃなくても、緊張するけど(^^;)
でもその緊張感がまた良かったりして・・・(^^)
今回は残念だったけど、次回はガンバってネ
神戸なんですね~
わぁ~行けたら、応援行きます
また詳しいこと教えてくださいネ
お互い、がんばろうね~(^^)

| パセミンママ | 2007/10/29 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
そうなんですよ~大雨でもあるのです・・・
凄いよね(^^)
カッパ、持って行っててほんと良かったです
絶対降らないって思ってたから、危なかった(^^;)
表彰台・・・遠いですよ~~(^^)でも頑張ります♪
応援ありがとう(^^)
ぽんちゃん、負けちゃうのね
がんばれーー
ゴルさんにないすばしっこさで、奪い取ってやれ~(^^)

| パセミンママ | 2007/10/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

ばれんまま
お疲れさまでした
ほんと大変な一日でしたね
でも、雨でもなんとか過ごせるものなんだな~ってみんなで実感(^^)
AGはなんだかサービスコースだっただけに、ちょっと残念ですが、あんまり悔しくもないのですよね(^^)
アロハとは、まだまだだーーって思ってるからかな?(^^;)
もっともっと練習して頑張ります
あのテンション、加減が出来るといいんだけど・・・(--)
スタート前のアロハと待ってる時がしんどいです(^^;)
またよろしくお願いいたします、次は岡山でお会いできるかなぁ

| パセミンママ | 2007/10/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

雨の中での競技会!大変だったけど、なんとかなるんだなぁ~なんて感心しちゃった私です(笑)

アロハちゃん!生で見れて嬉しかったよん♪
スタートでイケイケ状態のアロハちゃん!
メチャ可愛い~なんて思っちゃった^^
ママさんは必死だよね

でも、アジリティーが大好きなんだなぁ~って言うのがとってもよく伝わってきましたよ♪

| 杏仁ママ | 2007/10/29 14:47 | URL | ≫ EDIT

大雨の中お疲れ様でした~。
AG1のほうは見てたんですよ。
惜しかったですよね~。

やる気満々のアロハちゃんのアジは見ていても気持ちいいです。
岡山でもよろしくです~。

| ななパパ | 2007/10/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

杏仁まま
ほんとほんと、同じく~雨でもなんとか1日過ごせるもんなんですよね(^^)
アロハのスタートね、ほんま私は必死でした(^^;)
あれ、なんとかしなければね・・・(--)
ミントはスタートで待たすとテンション下がっちゃうので、あまり待たせたくはなかったんだけど、アロハはそんなこと関係ないみたいなので、しっかり待ての練習しなきゃーー
杏仁ちゃん、頑張ってたねーー
杏仁ちゃんもアジ大好きだもんね(^^)
でも、杏仁ちゃんもだけど、杏仁まま、上手だわぁ~

| パセミンママ | 2007/10/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

ななパパ
お疲れさまでした~
大雨・・ななちゃん関係なかったみたいですね
とっても楽しそうでしたよ
シーソーも大丈夫だったし(^^)
AG見てくださってたのですね~~
もっともっと練習しなきゃね(^^;)
今度は岡山ですね~~
お天気だといいのにね(^^)
今回はお会いできなかったけど、またお会いできるのを楽しみにしていますね~

| パセミンママ | 2007/10/30 12:40 | URL | ≫ EDIT

JP&AGともに拒絶①なんて!!!!
おしいv-405v-363
ムービー見てびっくりv-399物凄くグランド状態悪いぃぃv-404ドロドロべちゃべちゃですねv-388
福岡は2DAYSともにいいお天気v-278でしたv-364朝は雨がパラついてたけど、アトラクションの頃にはあっつぅ~~いオテントv-278さんがv-411

アロハちゃんもスタート出ちゃうんだぁ~v-12
スタート出ちゃうのもティナと同じv-408
ティナも本番のみスタートが出来ない子に変身するんよぉ~~

スタートから先に出られちゃうとその後もたいがい失敗しちゃうんですよね~~v-355v-356

今回の大会もJPはスタート待ちきれんくて失格v-399
AGはなんとかスタート待てができCRできましたv-425

私の課題はいつでも待てv-354かなv-398

| ☆YOO~☆ | 2007/10/31 17:30 | URL | ≫ EDIT

雨の中、競技会お疲れ様でした♪
に、しても下、ドロドロだったんですね。そんな中、アロハちゃんのテンション♪さすがフラッティーって感じですネ!
スタートでの待て、ズムも今ちょっと悩んでます。んで、私もコースが覚えられなくて悩んでます(笑)

| BICKYまま | 2007/10/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

★☆YOO~☆さん
もうね愛知はえらいお天気やったんよ~
雨だけならまだしも、地面がほんとにドロドロのグチャグチャ・・・
スパイクの中までドロが入ってたもん(^^;)
福岡はお天気が良かったんだぁ~
ティナちゃんAG、CRできたのですね
おめでとーーー♪
今度から2度かな~(^^)
やっぱり~ティナちゃんも待てへんの?
本番になったら、やっぱりダメだよねーー
んーーー岡山までには少しでも待てるように頑張るわぁ~(^^)

| パセミンママ | 2007/11/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

BICKYまま
雨の中、頑張ってきました~(^^)
雷がなってたら、きっとテンションは急降下だったと思うけど(^^;)雨だけだったので、すっごくアロハは楽しそうでした~(^^)
おおーーズムちゃんもスタートでの待て、悩み中なのね
これから、どんどん楽しくなってきたら、もっと待てなくなっちゃうかもよーーなんて、おどしてみる。。(^^)
きゃーーそしてそしてコースが覚えられないのは~私なんて永遠の悩みよ(><)
良かった、BICKYままも仲間だね(^^)

| パセミンママ | 2007/11/01 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/210-e7e9e53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

