PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これなーーんだ♪

さて、これは何でしょう・・・

nankotu.jpg


もうみんな知ってるかなぁ?(^^)
そうサメ軟骨です
コンドロイチン・コラーゲンがたっぷりのサメ軟骨

本日のワンズのおやつ
ワンズは初めて食します
硬いので、アキレスのようにけっこう時間がかかるのかなって思ってたら、わりとポリポリと齧れるみたいで、けっこう早かった(^^;)
そしてとっても美味しかったようです♪



で、昨日のことですが・・・
石釜で焼く美味しいピザやさんがあると言うことで、お友達とランチしてきました
奈良県生駒市にある「YAMAOKA PIZZA」・・・とっても美味しかったです♪
山小屋のようなピザ屋さんで、お庭で食べるのでワンもOKとのこと
カメラを持っていくのを忘れて携帯画像です
しかもパスタやピザの写真を撮るのを忘れたし・・(^^:)

piza1.jpg

piza2.jpg


すごい坂道を登って行くのですが、私の軽自動車はアクセル全開なのにちっとも進まず、しかも止まりそうでかなり怖かった(^^;)
でも行ったかいはありました??
今度は馬力のある車で、ワンも連れて行ってみたいなぁ?(^^)

スポンサーサイト

| 犬グッズ | 12:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生駒のピザ屋さん私も気になっていたの~(実家の近くだし!)お味よし!!だったのね・・・
ワンもOK!のようなので外で食べれる今頃に行かないと
少ししたら寒くて外では食べられないだろうね~何せ生駒の山中だから・・・近じか私も行って来るわ~

| つくしママン | 2007/10/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ、素敵なピザ屋さん♪
もうピッツァ大好き女なのでぜひ行ってみたいっす。
寒くなる前に行ってみよ~っと。
いいところ教えてくださってありがと~(^^)ニコ

↓それにしてもすんごい地面だったのね。
雨の競技会はこりごりでございます。
お疲れ様でした~

| スママ | 2007/10/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

サメ軟骨、買おうかどうしようか迷っていたのですが
やっぱり買っちゃおうっと♪
歯ぐきから血が出る位硬いってどこかのショップに書いてあったけど
ポリポリ齧れるんですね~~バニラもあっという間だな(;^ω^A

| りお | 2007/10/31 11:25 | URL | ≫ EDIT

あっれぇ~、りおさんに分けてなかったっけ?
凜おととしくらいからナース買ってたとこで買って食べてたのよ。
確かルーシーにはあげたような・・・バニチャンにはあげなかったかも。
今はそのショップから買ってないからしばらくさめ軟骨買ってないなぁ~。
これならいろいろ規制のある凜でも食べてヨシかな?
でも先生には・・・内緒かなぁ(^^;)

| chababa | 2007/10/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

つくしママン
やっぱり知ってたのね~~(^^)
うんうんお味ヨシやったよ
ピザがほんと美味しかった♪
予約が必要みたいなので、予約して行ってネ
でも、ほんと凄い登り坂だったよ
あっ坂は慣れてるかな(^^)

| パセミンママ | 2007/11/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

スママさん
スママ~ピザ大好き女さんだったのですね
パスタはまぁまぁだったけど、私はピザは美味しかったよ~
あとね、石釜で焼いたブタさんも食べたけど、これも美味しかったです
すごいへんぴなところだったけどネ(^^;)
予約が必要なので予約してから行ってくださいませ~

ほんと雨の競技会、もう地面はドロドログチョグチョでございました~(><)
でも、なんとか過ごせるもんですナ(^^)

| パセミンママ | 2007/11/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

りおさん
サメ軟骨、色々な種類があるのかも~・・
でもこれは、ほんとポリポリって感じだったよ
コンドロイチン・コラーゲンたっぷりで私が食べたいぐらいだわ(^^)
バニラちゃんも一瞬かな~(^^)
↑に書いたように今年も金沢行きまーーす
ミントとアロハ、両方出すので、バタバタしててあんまりゆっくりお話できないかもしれないけど、もしもお暇だったら、良かったら来てやってくださいネ♪(^^)

| パセミンママ | 2007/11/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
凛ちゃんは愛用食なのですね~
体にも良さそうだもんね(^^)
サメ軟骨パウダーはがん予防にもなるしね
パセリもパウダーの方はサプリで食べてるの(^^)
凛ちゃん、色々と規制があるのね・・・

| パセミンママ | 2007/11/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/211-15e56b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

