PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフアジリティパーティ

ナジーフに参加してきました??

実はこれ、数回目のUP
きょうはPCの調子が悪かったのか私の調子が悪かったのか??何度かUPしたレポ、何度も消えてしまいまひた??(><)
もう気力も時間もなく、簡単にUP・・・

アジリティの結果は・・・・
ミントとアロハ、当日エントリーしたリレーも含め、それぞれ4走ずつの8走
もう何がなんだか、わかりません(^^;)
ミントは多分、全部クリーンランだったような気もするし・・・
アロハは。。。ハハハ?アロハらしい元気な走りができたと思います(^^;)
でも楽しかったし、面白かったです♪
今回、ゲットした賞品は・・・
2007.11.3-syouhin.jpg


でもこの賞品、上位入賞したからばかりではないのですよ・・

普通は1位の人から賞品はもらえるのですが、今回のナジーフは1位の人とブービーの人がじゃんけんして、1位の人が勝てば1位の人から賞品がもらえ、ブービーの人が勝てば最下位の人からもらえるというシステム
なので下の方でもらった賞品も(^^)

4走して、おまけに父ちゃんともそれぞれレトリーブに出たミントとアロハ
なのに、何故か2人とも最後のリレーが一番、ノリノリ??
ミントもこの日一番のノリノリやったし、アロハは。。。ノリノリすぎて大変でした(^^;)

ミントはトトパス家のパスタ嬢とのおなじみ「つのちゃんつのくん」チームで・・
こちらは堅実な走りでクリーーンランで、けっこう上位に入ったはず(^^)

そしてアロハはボーダーのふぁんた☆姉さんと初エントリー
チーム名は「ぴちぴちギャルズ」
こちらはアロハのスタートの時点で「待てない女」との戦いに私が疲れ果て、挙句戦いに負けてグタグタ?、そのせいでふぁんた☆姉さんのペースもグタグタ??ごめんねふぁんた☆
でもやっぱり面白かったよ
今度は華麗な走りでリベンジできるようがんろなぁ?

動画は今度、UPしますね??
きょうは疲れました(^^;)

父ちゃんとのレトリーブ前のミント
舌がチロっと出てるよ・・可愛い?(^^)
2007.11.3-minret.jpg


そしてパセリ・・・
応援に疲れまひた、あたちは寝ます
2007.11.3-pase.jpg


そしてそして??
バニラちゃんが会いに来てくれました?
一年前のナジーフの時に会いに来てくださって以来だから1年ぶり
大きくなったね?バニラちゃん♪
そして相変わらずなテンションで可愛いかった(^^)
バニラちゃんに会って安心したよ??
だってアロハと同じ動き
そして向こうでも黒いフラットさんがピョンコピョンコ跳ねていて、これまた一緒や?と(^^)
やっぱりフラットさんてみんなこんなんやなぁ?と安心(^^)

このアロハとバニラちゃん、あちらでディスクをしているのが気になって二人とも必死
リードを引張る引張る(^^)
2007.11.3-vani1.jpg

2007.11.3-vani2.jpg

バタバタしてて、ゆっくりお話も出来なかったけど、会えてとっても嬉しかったです(^^)
また春のナジーフでお会いできたら嬉しいなぁ?

今回もご一緒したくださった皆様、お世話になりました?あーーんど、ありがとうございました
またよろしくです♪

きょうはこれでおしまい(^^)

ごめんなさい、コメントのレス、遅れてます
明日必ずいたしますので??
スポンサーサイト

| アジリティ | 19:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~☆

もうUPできてるやないの~~~(私はまだですねん)v-356
ナジーフお疲れさまでした、今回も楽しかったね~♪

パセミン父さんに「うちの父ちゃんにボールの投げ方教えてやってくださいよ~~~」と、お願いいたしとうございます(笑)
それよりもパセミン父さんにオーリーとレトリーブに出てもらうほうが早いね(爆)よろしく!

| レオン母 | 2007/11/06 14:16 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですぅ。

お疲れ様でした&お世話になりました♪

とっても楽しかったですっ。
私もリレーが一番楽しかったですよ。
アロハは、なぜにあんなにウハウハしていた・・・(笑)
また「ピチピチギャルズ」で出場しましょう~。
んで、必ずやリベンジを・・・(笑)


ついでに・・・レオン母に、夫婦共々投げ練するように言って
下さい(爆)

| ふぁ☆ママ | 2007/11/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

レオン母さま
お疲れさまでした~やっぱり楽しかったですネ♪
UPは~きのう泣きながらしました
だって何回も消えるんですもん(><)
パセミン父はああ見えても一応野球部でしたから・・・ボール投げは得意ですねん(^^)
オリコとレトリーブ、優勝狙おうやないのん
おりこ、ひげ面のおっちゃんでもええか~~(^^)

今回も色々とお世話になりました~ありがとーー
んで、レオン父さまにも美味しい情報をありがとうございました♪
またよろしくです~

| パセミンママ | 2007/11/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

ふぁ☆ママさま
お疲れさまでした~楽しかったネ♪
リレー、めっちゃ疲れたけど面白かったね
アロハのあのテンションはなんなんだーー
ふぁんた☆まで狂わせてしもたね(^^;)
今度は上位入賞を狙ってがんばりまっしょ、ピチピチギャルズ♪
名前忘れてた私も私やけど(^^;)

レオン家の夫婦とついでに私も投げ練ですね
私も実はレオン母と同じようになりますねん(^^;)

| パセミンママ | 2007/11/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

日曜はありがとうございました~~♪
久しぶりにお会いすることができてうれしかったです(≧w≦)
ミント君はもちろん、アロハちゃんのアジ姿かっこよかったですぅ
お守り役のダンナがいたのでパセリちゃんもいっぱいナデナデできたし♪
あーー、レトリーブ&リレーも見たかったなぁーー
来春もぜひぜひオジャマさせてくださいね♪
おみやげありがとうございました~
帰って子供達に見せたら大喜び!あっという間に完食でした(笑)

| りお | 2007/11/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

日曜日はおつかれさまでした~。
アロハちゃん、パティたんがガウガウ言ってホントにゴメンね…。
飼い主に似て、自分より若いコに嫉妬心を感じる今日この頃みたいです。
次会った時は黙らせるんで、どうかお友達になってやってください。

ミントくん、全部クリーンランってスゴすぎ…。
パティたんは全部ワンミスでした(爆)
ま、パーティなので(と、あの日何度このセリフを吐いたことか)

ではでは、次は岡山でお会いできるのを楽しみにしています。
NDAの大会ってのもいいですね♪

| あいる | 2007/11/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

今回も楽しかったみたいねー。
ナジーフは独特の雰囲気があっていいよね。
来春は絶対行くぞー!!
アロたんの生アジ見るぞー!!
ばせもアジるぞー!!

| ばせ子 | 2007/11/07 01:53 | URL | ≫ EDIT

遠征お疲れさま~
待てない女と戦ってるのねん。。。
我が家にも待てない女が2頭・・・
なんで女はこんな我が侭なのか、、頭が痛いっす(汗

でもそんな女達も地道に頑張り、良い事が続きました。
いつも応援ありがとね♪
今年も大阪行くでしょ??
パチパチ頼みま~す。。。

アロたん、ほんまにスレンダーやわ~
お友達のバニラさんも、、、
それに、色んな事に興味ありありって感じだね(^。^)

| びしゅ | 2007/11/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

りおさん
こちらこそ、ありがと~~
ほんとのバタバタして、ゆっくりお話できなかったのがちょっと心残りです~(^^;)
ごめんね~
パパさんにもゆっくりしていただけなくって申し訳なかったです
春・・せっかくだからバニラちゃんもレトリーブに参加いかがですか~?
レトリーブだけでもOKなのよ(^^)
是非是非・・♪
こちらこそ、たくさんのおみやげをありがとーー
またお会いできるのを楽しみにしていますね

| パセミンママ | 2007/11/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

あいるさん
お疲れさまでした~~
楽しかったですね(^^)
パティたんピチピチギャルのアロハに嫉妬したのかぁ~(^^)
うううん、アロハこそ~最後にワンワン言ってごめんなさい

ミントのクリーンランは、簡単なのしか出てないから(^^;)
しかもバーダウンだし~~
パティたんのは難しかったもん
でも元気に走ってる姿、可愛いかったよ~~
次は岡山ですね
それまでには少しは待てる女になってるようがんばります(^^;)
NDA・・・父ちゃんを説得してください(^^)それか、あいるさん、投げてくれる?(^^)

| パセミンママ | 2007/11/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
楽しかったよ~~
そうそういい雰囲気ですよね
わきアイアイと楽しめて、ほっこりします(^^)
春には会えたらいいですね~
我が家も参加できるようにがんばりまっす♪

| パセミンママ | 2007/11/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
今、待てない女に泣かされてます(^^;)
練習では少しは待てるんだけどなぁ
どうも本番になると張り切るタイプみたい(^^)
ドルちんとふぃがちゃんも待てない女?(^^)
でもがんばったよね~~
ほんとおめでと~♪
早く生ふぃがちゃんに会いたいな
インターいつやったかな
12月はね、ほとんど毎週日曜日、競技会が入ってるかも・・
確かめてみるね
パチパチもしたいし~

アロハ達って、ほんといろんなことに未だに興味深々
永遠のピーターパンってほんとだよ(^^)

| パセミンママ | 2007/11/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/213-4f423c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

