PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないうちに・・・・(^^;)

11月24日の岡山からはじまったアロハとの怒涛のアジリティ毎週連続競技会も
あさっての日曜日の徳島で終わります
これで少しはゆっくり出来るかなぁ??
毎週UPしようと思いながらもずるずると時が過ぎてしまって(^^;)
忘れないうちに記録として書き留めておかないと

11月29日 西日本インターナショナルアジリティ競技会(岡山)
JP1 失格(スラ抜けに気付かず次のハードルを飛ばせてしまった)
AG1 失格(私の後ろをすり抜け大好きなAフレに登ってしまう)

12月2日 近畿ブロックアジリティ競技会(ドラゴンハット)
JP1 失敗1(スラ入り)・拒絶1
AG1 失格(勝手にスタートで1番2番ピーーーー!!で失格・退場)

12月9日 OPDES(ドラゴンハット)
JP1 失格(最後から3つ目のタイヤの下をくぐって、次のハードルへ)
AG1 失格(最後のハードルを逆とび)

見てのとおり、失格続きのアロハと私??(^^;)
今シーズンは何事も経験、色んな経験をいっぱいして来シーズンにつなげていけたらいいな?と思いながら競技会に参加してるからか、おしいところでの失敗や失格もあったりするのですが、不思議とアロハとのアジでは悔しさはなく面白いのです
そして上手な方たちの走りを見ては、もっともっと練習したいって思います
まだまだ練習、ひたすら練習やなって(^^)

でも、さすがにまだ一つもクリーンランできてないってなると・・・
今シーズン中に一つぐらいはクリーンランしたいです(^^)

ではでは一番最近のOPDESの動画をUP
JPはかなりのサービスコース
アトラクション??って思うぐらいのコースでした・・なのに失格ですが(^^;)



AGも気持ちよく走れてたんですが、最後のハードルで私の少しの動きにつられてアロハが抜けて、あっと思う間もなく逆とびで失格(^^;)
この日一番かもしれない「あーーーー!!」という歓声(?)をもらったアロハと私でした?(^^)
最後まで気を抜いてはいけません・・・(><)



今一番の課題・・
とにかくもうテンションUPしまくりのアロハ。。。
待てない。。。(><)
練習の時は待てるのですよね。。。
でも本番ではまったく待てない
どうしたらいいべか・・・(>_<。)HelpMe!!



ミントもOPDESで久しぶりに走ってきました?
今回からベテランズで参加

AGは失格になってしまったけどどちらも元気いっぱいに走りました(^^)



パセリも元気に過ごしております(^^)
きょうもはりきって3ワンでおもちゃの取り合い
2007.12-1.jpg

2007.12-2.jpg
スポンサーサイト

| アジリティ | 14:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで何よりでした(o^^o)
にしても・・・ハードスケジュールだったんですねぇσ(^◇^;)

アロハちゃんも楽しそう♪これから先が楽しみですね!
ワタシも来年は実物を拝ませていただきます(笑)

玩具の取り合いっこ・・・激しい三つ巴ですね(笑)

| アーコ姉 | 2007/12/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

ママさん お久しぶりですーー
きっとお忙しいんだろうなぁって思ってましたが、
こんなに競技会続きだとは(;^ω^A
アロハちゃん、楽しくて楽しくてウキウキしちゃって待てないんでしょうね~
来春、楽しそうにアジってるアロハちゃんにまた会いに行きま~す(≧w≦)

おもちゃ、もしかしてパンですか?
バニラは一瞬で破壊したのに、パセミンアロハちゃんはおりこうさんだなぁ~

| りお | 2007/12/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

動画一生懸命見ましたが、何が失格なのか、私には立派に走っているとしか見えませんねー。
犬ってこんな難しいことができるもんなんですねーと感心しかできませんね。
アロハちゃんは待てないんですか。
サンタの100倍待ててると思いますがレベルが違いますかねっ!
3匹で取り合われているこのパン?はこの後どのような姿になったんでしょうか、、。

| ぽんちゃん | 2007/12/16 18:25 | URL | ≫ EDIT

毎週、お疲れ様です!
「待て」出来ないんですよね~^^;
ラシェルも私がディスクを持つと「待て!」の声が全く聞こえてないかのようにテンションがあがってしまいます。
ほんと、これってどうしたものか…ですよね(*'д`*)
まだまだこれから課題がたっぷりですがお互いがんばろね!

| アシュリーママ | 2007/12/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

よかったぁー

パセミンママ、元気そうだね♪
更新がなかなか無いので、心配してましたよ~

アロハたん、頑張ってるのね!
結果はミズモノ!
これからも頑張って!!

| びしゅ | 2007/12/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

すごっ!

アロハちゃん速っ!
あの速さで先にスタートされたんじゃ確かにたまったもんじゃありませんね。
考えてたハンドリングもいっぺんで吹き飛んでしまいそうです。
来シーズンはラッシュもと思ってましたがクラスが一緒だなんて・・・トホホ

| ブラッシュパパ | 2007/12/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
またまた亀レスお許しくださいませ(^^;)
なんだかバタバタしててすっかりさぼっておりました~
アロハはもう競技会になるとすっかりテンション上がってしまって大変です(^^)
来年は見にきてくださるのですね~
ガンバラねば(^^)
おもちゃの取り合いっこ、みんながんばってるでしょ
この日はパセリが勝ってたかな(^^)

| パセミンママ | 2007/12/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

りおさん
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさいね
競技会は日曜日だけなのに何故か平日もバタバタ?かダラダラ・・(^^;)
PCの前に座っちゃうとけっこう時間を取ってしまう人なのでなるべく座らないようにしておりました
ハイ、私も春にまたお会いできるのを楽しみにしています~

そうそうパンですよ~
3つのうち2つはパセリが中身をひっぱり出しちゃったのですが、このパンはまだ無事なんですよ~(^^)
バニちゃんは一瞬で破壊だったのですね(^^)

| パセミンママ | 2007/12/18 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
動画ちょっと小さいしわかりにくですよね
でも失格なんですよーー(><)
アロハ、普段の待て!は出来るんだけど、競技会になるともう早く走りたくて、テンション上がっちゃうらしく、ちっとも待てなくなっちゃうのです。。。
サンタくんもあまり待てないのかな(^^)
このパンのおもちゃ、最後はたぶんパセリが勝ち取ってたと思います(^^)

| パセミンママ | 2007/12/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
やっと16日で今年の競技会も終わりました~
練習日も年内は私とアロハが参加できるのはあと1日だけ
その後ははひたすら大掃除が待ってます(><)
ラシェルちゃんもやっぱりテンション上がっちゃうのですね(^^)
なんとか待てれるように頑張って格闘してみます
ほんと課題が山積みですね
頑張りまっす
アシュリーママも頑張ってね~♪
応援に行くからね~~(^^)

| パセミンママ | 2007/12/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
心配かけちゃってごめんね~~
みんな元気だよ~
ありがとーー
アロハ頑張ってます。。で楽しんではりますわ~(^^)
細いのに足腰の筋肉は凄いです(^^;)
応援ありがとね~これからも頑張ります♪

| パセミンママ | 2007/12/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

ブラッシュパパさん
アロハね。。ほんと待てが出来なくなっちゃって困ったもんです(^^;)
しかも勝手にコースを決めこんでて走って行っちゃうこともあるので・・(><)

何をおっしゃいますか~(^^)
ラッシュ君、凄いじゃないですか~
スラももうスラスラと凄いな~って動画見せていただきました(読み逃げですみません)
ラッシュ君来シーズン、いよいよデビューなんですね
楽しみですね~~♪
アロハとあまり大きさ変わんなかったですもんね
ラージですね(^^)

| パセミンママ | 2007/12/18 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/218-4970e893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

