PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ・・・

リビングに今までの配置でこたつを出すと、狭すぎる・・・
父ちゃんがこたつでゴロンとなると、通れないし(;-_-)
なので今年もまたソファーを隣の部屋へ移動
今まではソファーでうたた寝のワンズもそれぞれ思い思いの場所をゲット
20071223wan2.jpg

アロハが寝てるのは一応マッサージチェアーなんだけどね
これが気にいった様子、今もここでま?るくなってお昼寝中zzz

で、我が家のクリスマスオーナメント、サーファーの父ちゃん兄ちゃんにちなんで、アロハ風(^^)
あっ・・一応、レトサンタさんもいます(^^)

2007tree.jpg



そして我が家の今年のサンタさん達
20071223wan.jpg

アロハは昨年はトナカイさんだったのだけど、今年はサンタさんに(*^▽^*)
スポンサーサイト

| ワン’s | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●⌒∇⌒●)

ワンサンタさん達可愛いねぇ
こうやって撮れるからすごいよね。
うちは多分無理・・ってか持ってない!
ビヨンは帽子被るとブンブンするだろうし~(苦笑)

うちも一旦コタツ出したんだけどね
あまりの狭さに翌日撤収しました、もちっとおっきー部屋のある家に替わりたい@ロトかトトが当たったら・・

怒涛のアジ月間お疲れ様でした~~

| スママ | 2007/12/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

アジ、お疲れサマでした♪
今回もスバラシイ、パセミンママの走りにうっとり~~(笑)
あ、もちろんアロハちゃんの走り、ちゃんと見ましたよっ^m^
来年も楽しみながら頑張ってくださいねん。

サンタさん、みんなかわいいいい♪
それぞれイメージが合ってる気がするんですが、
パセリちゃんが本当にピッタリ!なカンジがしました~~。
Ⅹ’masにはサンタを脱いで、
美味しいものなどもらっちゃうのかしら??(笑)

| クンママ | 2007/12/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

スママさん
遅レスごめんなさい~
ワンサンタさん達、我慢してはりますわ(^^)
みんなお洋服は好きではないから、顔も笑顔なし(^^;)
ビヨンちゃんはブンブンしちゃう?
アロハは被りものも、お洋服も固まっちゃうので、一番撮りやすいかもネ(^^)
ほんとにそのまま固まるのよ(--)
だからおとなしくさせたい時には服を着せるのが一番なのだ~(^^)

スママん家もこたつ撤収しちゃったのね
ロトかトトなんやね、私は年末ジャンボに賭けるわぁ(^^)
あーー当たるといいね~~

| パセミンママ | 2007/12/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

★クンママ
あれーー私の走りは見ないでね~~(^^;)
ワンの方だけを見ててくださいな

サンタさんおお洋服ね、アロハのはなかったので順にお下がりなんですよ~
アロハが着てるのがミントので、ミントが着てるのがパセリのなの
パセリが着てるのはサンタ服じゃなくって、実は普段に着るお洋服なのです~
ちょうど赤だしいいかって(^^)
イブの今夜はワンズは特にご馳走はなくっていつもと一緒です
今年はワンズのケーキもなし(^^;)
果物ぐらいかなぁ~
クンライちゃん達はご馳走かなぁ

| パセミンママ | 2007/12/24 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/220-8a61a777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

