PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

きょうはクリスマスイブですね
みんさんはどんなクリスマスイヴを過ごされてるのかなぁ
我が家は・・・
大きい兄ちゃんは今いないし、小さい兄ちゃんはお友達とイブを過ごすそう
そりゃそうですよね?こんなに大きくなって親と過ごすってのもなんだかね(^^;)
パセミン父ちゃんは昨日から今年最後の海・・・
イブだからって一応は迷ってはりましたけど
新婚さんじゃあるまいし?どーぞどーぞお出かけください
その方が用事もはかどってゆっくり出来ますから?とお出かけしてもらいました(^^)

なので私のクリスマスイブは一日お掃除お掃除・・・
出るわ出るわ、いらないものがいっぱい(^^;)
ワンズも特別なことはなくいつもと変わらぬ一日
アロハだけは?何してるん?と私が行くところ行くところにつきまとい、片付けてるところに顔をつっこむ
もぉ?すっごい邪魔なんですけど・・・(-。ー;)
パセリとミントみたいに寝ててと追い払っても、振り向くと後ろにいるアロハなのでした(^^;)



イブとは関係なく、話は変わりますが・・・
ブログの更新をほっぽらかしてる間にOPDESチームテストを受けてきました

ミントは2度目のTT2
なんでか練習でも見たことのないテンションの低さで、出来は最悪(><)
もうどうしようかと思いましたが、結果は合格
気持ちよく合格ではなかったのですが、一応は2度目の合格なのでミントは永久資格ゲットです
TTmin.jpg


そして、なんとアロハもTT2をお受験
初めての場所で脚側行進中もクンクン臭いをかいじゃったりしたけど、元気に出来たかな
アロハも合格です
OPDESのアジの1度を走るのにはTT1でも大丈夫なんですが、どうせならとTT2を受けてみたんだけど、合格できて良かった(^^)
TTalo.jpg


そして最近は出番の少ないパセリさん
スッスリおやすみ中のパーちゃん(^^)
20071224p.jpg


ゴルさんってパピーの可愛さも格別なんですが、年をとったゴルさんの可愛いさも格別です(^^)
ほんと、なんだかとっても可愛いのですよ??
スポンサーサイト

| 徒然に・・・ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん メリークリスマス♪

ミントくん アロハちゃん合格おめでとう~~(≧w≦)
すごいなぁ~~ うちはレベル1もムリですー
忙しくてサボり気味なので 気合い入れなおしてトレーニングしなくては!

パセリちゃん 寝顔がとっても可愛いー♪
いつも行く美容院にゴルさん母娘がいるんです~
この前もカットしてもらいながらお互い毛だらけになりつつ(笑)
ハグハグしてきたのですが、娘ちゃんも母ゴルちゃんもめちゃ可愛い!
母ゴルちゃんのお顔が年々ますます優しくなってくるの。
可愛さが格別っていうの とってもわかりますー
美容院行くと、いっつも多頭飼い熱が復活します(笑)

| りお | 2007/12/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

パセリちゃん可愛い♪

我が家も、いつもと変わらずのイヴでした(笑)

ミント君、アロハちゃん、合格おめでとうございます。

OPDESの競技会・・ここ数年、年1回ディスクの大会と同時に、
同競技場で隣同士のコートで行われてるんですけど、
いつも、凄いなぁ~って思いながら遠目に見てます。

こちらも競技中なんで近くで見る事がなかなか出来ないんですけどね・・

パセリちゃん、寝顔がとっても可愛いですね。
うちのジュリーもそんな感じです。

前からだけれど、益々寝てることが多くなって、
寝顔がほんっとに可愛いんですよね~

ほんっとになんだか可愛いのぉ~っての
よーくわかります(*^.^*)

| カオリ | 2007/12/25 01:30 | URL | ≫ EDIT

りおさん
ミントとアロハにおめでとーをありがと~♪
テストに合格しても普段のお散歩には全然活かされていないアロハなのですよ~~
ひっぱるひっぱる~~(^^)
美容院にゴルゴルの親子さんがいるのですね~
そんな美容院に行きたい(^^)
そうそう、年をとってきてだんだん優しいお顔になってくるんですよね
しぐさも、また可愛くなってくるんですよ
バニちゃんやアロハがお婆ちゃんになるって想像できないけど(爆)お婆ちゃんになってもこの二人ははぁはぁとひっぱってるんやろかね~(^^)
多頭飼い・・・楽しいですよ(^^)

| パセミンママ | 2007/12/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
カオリさん家もいつもと変わらずのイブでしたか~(^^)
ミントとアロハにお祝いをありがとです~
OPDESとディスクが同じ競技場で行なわれたりするのですね~
楽しそう♪
こちらでは、ないですね~~

ほんとに寝てる姿もグッスリって感じですよね
パピーっぽくなる時もありませんか~(^^)
可愛いですよね~
ジュリーちゃんもパセリもまだまだこれから元気に過ごしてもらわなくっちゃですね(^^)
可愛いおばあちゃんで♪

| パセミンママ | 2007/12/25 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/221-5cd49f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

