PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フードジプシー

またフードジプシーやってます(^^;)
最近パセミンが食べていたフードはお友達の紹介で出合ったとっても良いフードだったのですが、輸入されてた方の都合で手に入らなくなっちゃったのです・・・
アロハは今アナメイトウルトラを食べているので、ならパセミンにもアナメイトにしてみようかとアナメイトアダルトを食べさせてみました?
んーーー悪くはないんだけど、ウンチの量がどっさり増えてしかも臭いがくっちゃいんです
ならと今度は雑誌「RETRIEVER」で紹介されてたナチュラルナースはどうかな?って注文してみました
foodnurse.jpg

きょう着いたばかりなので、まだどうかはわかりませんが?良さそうならしばらく試してみようかなって思ってます(^^)


お友達のブログで紹介されてた「犬と私の10の約束」
私もホロリときてしまったので・・・
どうぞ音つきで見てみてください


スポンサーサイト

| ワンご飯 | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フード悩みますよねぇ。。。
イヴは数年同じ物食べて調子は良いんですけど、やっぱりたまにはローテも必要だろうし。。。
ユノ吉もフードの見直しをして
手作りだけでなく、良い感じできてますし。。。
ナチュラルナースの感想~また聞かせて下さいね♪

10番目の約束・・・これは必ずや叶えてあげたい。。。その他も勿論ですが。。。

| アーコ姉 | 2007/12/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
犬の十戒、みました。私が見始めるとチャロがやってきて膝にアゴをのせたので、なんだかウルルっときてしまいましたv-409

フード、ナチュラルナースってはじめて知りました。いろいろ試してみようと思いながら一度変えただけでずっと同じもの使ってます。
フードのストッカー、かわいいですね♪

| mimi | 2007/12/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~

フード、悩み出したらきりがないですよね。。。家も今までどんだけお味見しただろう~~。FRRはうちのこたちはほんま問題なかったですよ~~~。って今はズムがドライフード食べるのは月1くらいなのですが。ほんと、うんちの量が違いますよね。

| BICKYまま | 2007/12/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

フードジプシー、わかります~
バニラはパピの頃から皮膚が弱いのでウロウロしました(;^ω^A
ナチュラルナースも生後半年位の時に食べましたよ~
ウンPも臭くないし、カイカイも治まってきたような気がしてたのですが
体重が止まってしまって、獣医さんにパピ用のフードにするようにと言われて変えました。
この先、またカイカイがひどくなったらもう一度ナース食べさせてみようかなって思ってます。
パセミンちゃん達に合うといいですね♪

犬と私の10の約束、ホロリときました。
これの本も読んで泣いてるのに、、、、(;^ω^A
で、この歌にも弱いんですーー某生命保険のCMが流れてもウルッときます。

| りお | 2007/12/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさし!!
うちは生後半年からずっとんナースだったんだけど、今年の1月からの体内改善で先生にナースは凜には向いていないんじゃないかってことで今は止めちゃったの。
でも見てのとおり元気いっぱいで過ごしてきた凜、内容的には悪くは無いのよ、んこ様も臭くなかったし、ただ成長期にやってたのがまずかったのかなぁ?
来春から処方食から先生お勧めのフードに切り替え予定ヨン。
サンプルもらったら今までのよりまぁるくってころころっとしてるの、デンマークのだったかな?
肉系はカットしてたんだけど魚に混じって鳥さんが入ってるんだって。
ものすごくおなかがすくみたいな凜、これで腹持ち少しは変わるかなぁ?

| chababa | 2007/12/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アーコ姉さん
そうなんですよ~ここ数年迷って、いろいろと食べさせてるかなぁ
それまではソリッド一辺倒だったのに(^^;)
最近はほんとにたくさんのフードがありますものね
ユノちゃんもいい感じになってきたのですね(^^)
ナチュラルナースはフードの臭いってのがあまりないですね
そしてうんPもいい感じですよ
でも、ちょっとお高いかなぁ(^^;)

| パセミンママ | 2007/12/29 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

mimiさん
ウルっときちゃうよね
チャロちゃんにあごのせなんかされたら、もっときちゃうよね~
私なんて何回見ても最後にはウルってきちゃってます
最近この手のには涙もろくって(^^;)
フードストッカーね、18キロのフードもすっぽり入っちゃうのよ
アロハとパセミンとは違うフードなので、2つ(^^)

| パセミンママ | 2007/12/29 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

BICKYまま
ほんとにそう、悩みだすとキリがありません・・・(><)
アロハはすごく動くのでとりあえずは活動犬用ってのにこだわってたのだけど、FRR一度試してみようかな
ほんとに食後のゲップとおならは凄いんだよ~(^^)
食べ方がヘタで空気も一緒に食べてるからかと思ってたけど、フードにもよるのかもしれませんね・・・

| パセミンママ | 2007/12/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

りおさん
そっか~バニちゃんもカイカイになっちゃったりするのね
ナユラルナースはアレルギーにいいみたいに書かれてるものね
パセミンはアレルギーはないんだけど、たまに外耳炎になっちゃったりするので、それがなくなるといいんだけど(^^)

犬との約束。。。そうよね~この音楽が曲者よね(^^)

| パセミンママ | 2007/12/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

chababaさん
おひさしです~(^^)
凛ちゃん、ずっとナースだったんだ
そうだね凛ちゃんもお腹で苦労してるものね
今度のフードが凛ちゃんに合うといいね~
お肉さんで、腹持ちよくなるかな~(^^)
凄くお腹がすくのは、我が家のワンズも一緒かも(^^)

| パセミンママ | 2007/12/29 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/222-d07c67a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

