PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も待てない茶色

6日の日曜日にアジリティのお正月コンペ(?)がありました
ミントもアロハもOP2・JP1・JP2・AG1に参加(ミントは全てバーダウンでの参加)
それぞれ4走ずつで合計8走
頑張って走ったよ??私が(^^;)

そのうちアロハのOP2はふぁんた☆父さんと参加
(ふぁ☆父さん、お世話になりました、ありがと?また走ってやってください)
アロハは別に私を気にするふうでもなく、ニコニコさんでふぁ☆父さんと走っておりました(^^)
しかもスタートでふぁ☆父さんの顔を見ながら待ててるし・・・

私との時はすべて待てなかったくせに・・・(><)
今年もやっぱり待てないチョコ色のやつだった・・・・・
スタート待てはあきらめて、同時スタートでと思ったJP2も思いっきり、置き去りにされた私(><)
思わず「まだーーーーー!!」と叫びながら追いかけてました
「どんなコマンドや」とみなに突っ込まれてしまいました(^^;)

アロハの結果は何がなにやらわかりません・・・
たぶん失格と減点の嵐かと
アロハとのアジは、ほんとに面白いのだけど、まだまだ疲れますわぁ(^^;)
やっぱり今年1番の目標はスタートで『完璧に待てる女』になれること
がんばんでーーーアロハ覚悟じゃぁ??

ミントとは癒し系アジで楽しかったよ(^^)
AG1はシーソーのタッチが失敗ついてると思うのだけど、後はたぶんクリーンランだったと思うのです
この調子でまったりとアジを楽しもうね

そんなこんなで我が家の2008年のアジは始まりました(^^)



私とミントとアロハがコンペに参加してる間、パセリはパセミン父ちゃんと海へ・・・
若い頃は真冬の池にも飛び込んでたパセリ
まさかもうさすがに年やし寒いし海へは入らないやろって思ってたんだけど(波もあるし)
飛び込んで泳いでたそうです・・・・(^^;)
まだまだ若いね、パーちゃん♪

コンペの写真も海で泳いだパセリの写真もないので・・・・
本日のお写真をぺったん

ガウガウ遊びのミントとアロハ
20080108ma1.jpg

20080108ma2.jpg


ミントとアロハがガウガウしてる横で、そんなの関係なくグッスリなパセリ
20080108p.jpg
スポンサーサイト

| アジリティ | 16:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/01/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

待てない同盟

日曜日はおつかれさまでした~

ミントちゃんもアロハちゃんも楽しそうでしたね。
特にアロハちゃんはふぁ☆父さんと走っててもなんの違和感もないってのは・・・ちょっとさみしかったりしたんじゃないですか。笑

私もレオンのJP1をふぁ☆父さんに走ってもらえばよかったなーと今頃になって思ってまーすv-16

・・・オーリーだけでなくレオンも微妙に待てませんでした(涙)

| レオン母 | 2008/01/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

アジコンペ楽しかったみたいだね。
8走とはお見事です!パセミンママ、若~い♪
まったりアジとはちゃめちゃアジ、うちと同じ。(レベルはだいぶ違うけど)
どっちも楽しいよね。

今年はもっとアジに力入れようかな。

パセリさんの真冬の海、まだまだ若さをアピールしてますね。

| ばせ子 | 2008/01/09 10:04 | URL | ≫ EDIT

おひさです

パセミンまま おひさです
今年もはじまりましたね
さっそく アジですね~
楽しそうでうらやましいです

レイ家は今年はお子のダブル受験をひかえているので こちらの特訓です。 なんせおばかなもんで・・・。 なかなかそっちの方へは行けませんが また ぱせりちゃ ん ミントちゃん アロハちゃんの 様子をのぞかせてもらいますね~。。

| reimama | 2008/01/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした♪

今回も楽しかったですね~♪

アロハ、うちのおっちゃんと走ってくれてありがとうねぇ。
おっちゃんが「ふぁ☆よりも確実やし、めっちゃ走りやすい」と言ってたよ~。
今度もおっちゃんと走ってあげてねぇ。

あっ、良かったらレオンもどうぞ~(笑)

うちも頑張って「ドボン女」を卒業しないとね・・・(泣)

| ふぁ☆ママ | 2008/01/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

レオン母さま
日曜日はほんとにお疲れさまでした
もう体調も回復されてたようで安心しましたわ(^^)
体調悪いのにいっぱい走ってそして成績も良かったレオン母さま、さすがです♪
今度はレオンもふぁ☆父さまと走ってもらっちゃう?(^^)
そっか、そっか~レオンも待てない同盟に入る?(^^)大歓迎ですよーーーー♪

| パセミンママ | 2008/01/11 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ばせ子さん
コンペちょっと寒かったけど楽しんできました(^^)
8走の予定だったんだけど、アロハの1走はお友達のパパさんにお願いしたので、7走でした
でもやっぱりきつかった~(^^;)
ばせ子さんちもまったりアジとはちゃめちゃアジなのですね
レベル?いやいやいっしょですよ~~(^^)
今年はばせ男くんのアジも見たいなぁ
またご一緒できると嬉しいです

そうそうパセリ、やっぱアピール??(^^)

| パセミンママ | 2008/01/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

No title

れいママさん
おひさしぶりです~~
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい
レイ君も元気ですか~
Wお受験なのですね
我が家も小さい兄が一応受験生なのですよーー(^^;)
れいままん家はこれからが勝負なのですね
頑張ってくださいね、お兄ちゃんお姉ちゃん達♪
れいままさんも大変だけど、頑張ってね
あともう少しだよ(^^)

| パセミンママ | 2008/01/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ふぁ☆ママ
日曜日はお疲れさまでした
そしてまたまたお世話になってありがとーー
パパさんにもお世話になりました~~
アロハもマジメに走ってたネ
ちょっと遠慮気味やったけど(^^)
また良かったら走ってやってください
きょうは雨で残念やったね~~
せっかくえべっさんの招福まんじゅうみんなで食べようと買ってたのに(^^)
待てない女もドボン女もつめのあまい私たちもなんとかせなねぇぇi-230

| パセミンママ | 2008/01/11 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/226-f5a3cb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

