PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹再会

きょうはアロハのママと姉妹ちゃん達がフリスビーの大会に出ると言うので応援に行ってきました?

久しぶりの姉妹再会にアロハは・・・・シッポがお股に入ってしまいました(^^;)
初めての場所でパセミンもいなくて自分だけ
そこにわぁーーと来られてビビリンチョなアロハ
一人だとあかんたれやったんやなぁ(^^;)
普段のアロハを知ってる方は想像もつかないと思います(^^)

今回は姉妹のルシアちゃんとも初めてお会いすることが出来て嬉しかったです
ルシアちゃんはおっとりさんな女の子
ルシアちゃんにならアロハもシッポブンブンでご挨拶できたんですけどね・・・(^^;)

向かって左からママのアシュリー・アロハ・姉妹のルシア
ashalorusi.jpg


そしてアロハと姉妹のラシェル
やっぱりそっくりでした(^^)
alorashe.jpg


姉妹のラッキーちゃんにもお会いしてたのに一緒にお写真を撮るのを忘れてしまった

でも頑張ってるお写真は撮ったので良かったら見てくださいね?
ボケボケなんですが・・・(^^;)

まずはラシェル??
rashe2.jpg


rashe1.jpg


姉妹のラッキー
lucky1.jpg


lucky2.jpg


そしてママのアシュリー
ash1.jpg


ash2.jpg


ラッキー家の弟分のタイガ君はローラーゲームに参加
まだ8ヶ月なのにもう32キロ・・・まだまだ大きくなりそうです(^^)
taiga.jpg


やっぱり動く子達を撮るのは難しいですね
みんな楽しそうでした?
アシュリーちゃん達は明日もフリスビーの大会なんだそう、頑張ってくださいネ
アロハも明日のアジリティ、頑張ってきます♪

そしてフリスビー会場を後にして向かった先はしょん子ちゃん家
お写真はありませんが?SHO君NALUちゃんに会いに?そしてあつかましくお昼ごはんまでご馳走になってしまいました
ご馳走さまでした、美味しかったです?(^^)
優しいSHO君NALUちゃん、アロハを優しく迎えてくれてありがとね

で、ここまで来たら?と「Ashiya Dog Walk」に寄ってきました
あいにくボンチチさんはお留守でボン君にも会えなくって残念だったけど、ハルちゃんにクッキーをもらって嬉しいアロハでした(^^)
でもきょうは朝から知らないところばかり引張りまわされて、早くお家に帰りたくて最後はピーピーと泣き出したアロハです

やっぱり一人やとほんまあかんたれやったんやなぁ・・・
           
スポンサーサイト

| アロハ | 21:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わはは、アロハちゃんは一人だとあかんたれなんですね(笑
でも、可愛いです♪

アロハちゃんの兄弟姉妹はみんなフリスビーをやってるんですか?
みんなに会えるってホント幸せですよね(^-^)

| オーレの父ちゃん | 2008/01/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま

おはようございます。
パセミンママさんアロハ、昨日は遠いところお疲れ様でした。
なんのお構いもなしで申し訳なかったです。
今度はみんなでゆっくりと出てきて下さいましね。

・・・で アロハ 大丈夫だったかな?
慣れない場所の上 色んな音に敏感になってたもんねぇ。
エロ親父にも追っかけられたし・・・滝汗
今日はアジって事やけど どうか疲れが出ませんように。

お土産もありがとう。めっちゃおいしかったです。

| しょん子。 | 2008/01/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は寒い中応援ありがとうございました
ヾ(´▽`*)ノ彡せっかく来て頂いたのにばたばたしててすみません。
昨日のポイントはアシュリーが20P、ラシェルが22Pでした上位3位までの順位しか出ないので何位だったかは分からないんです(><)
今日はアロハも頑張ったのでしょうね!お疲れ様☆私は雨で昨日以上にボロボロでした。父ちゃんのスローは最高だったのですがアシュリーとのタイミングが合わずで高得点狙いだったのですが…日頃私とのトレーニングなので私のへなちょこディスクに慣れちゃったかな(^^;)

何はともあれまた次の大会に向けて猛練習です!

お土産のいちご大福とってもおいしかったです、ありがとう!!

良かったら写真送ってもらっていいですかm(--)m

| アシュリーママ | 2008/01/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

内弁慶?

アロハさんも内弁慶ですか~
実は家のNANAも典型的な内弁慶でMOMOがいないと駄目なんです。まだ親離れできてません~
でも、この頃ディスクとかボールに興味が出てきてます。アロハさんみたいになれるかな~

| MOMOパパ | 2008/01/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

ホントそっくり!

アロハちゃんとラシェルちゃんってそっくりですねー!
ママさんも皆フリスビー上手でそんな大会に出られる血筋なんでしょうかね♪
フリスビーをキャッチしているところなんて、サンタじゃないですけど(キャッチできませんし、)よその犬を何度撮ってもそのタイミングで撮れないです、、。
ちゃんと撮れてますねっ。

先週の続きですが、えっ?
もしかして、パセミンママさんは福娘さんでしたの?
パパさんによると、笹売っているのは福娘か準福娘だとか。
あり得ますね!!

| ぽんちゃん | 2008/01/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

NDAの加古川河川敷での大会へ行かれたんですね~。

私のネッ友のゴルちゃんも確か行かれてた(出場)と思いま~す。


アロちゃん、あかんたれなんや~笑)
下の子ってやっぱそうなのかな~(*^.^*)

エルザもいつもジュリーと一緒なので、最初の頃は一人のお出かけだとべったりでどうしようもなかったですけど、
ディスク始めてまもなくの頃、
ジュリーの体調が不安定だった事もあって、エルザ一人で大会に行く事が続いて・・。

段々と慣れてくると大丈夫になりました。

それと・・一人で大会に行った時の方が、他に頼る人(犬)が私以外にいないので、よく言う事を聞きますね~笑)

| カオリ | 2008/01/21 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アロハちゃん、ママ達に会ってきたのね~
ラシェルちゃん ホントにそっくりーー!!
みんなディスクドックなんですねーー素敵だわぁ♪
バニラは4兄弟の唯一の女の子です。
でも、兄弟達には会った事ないので羨ましいです~



| りお | 2008/01/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりました!
先日はありがとうございました!
アロハちゃんに会いたかったなぁ~!!

あ!事後報告ですが
リンク貼りました・・・

| ボンチチ | 2008/01/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

オーレの父ちゃん
アロハはあかんたれでした
特に最初にガウって言われるとダメですネ(^^;)
いつものお散歩コースのグランドではやんちゃ娘で通ってるんですけど、どうも内弁慶みたいです(^^)
兄弟達みんなではないんですが、お母さんワンと8ワン兄弟のうち2姉妹がディスクに頑張ってます
アロハもディスクは大好きなんですよ(^^)
そうそう会える距離なので、幸せですよね
KID君も兄弟さん達、近くなのですよね

| パセミンママ | 2008/01/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

しょん子ちゃん
土曜日はありがとね~
突然おしかけて申し訳なかったです
美味しかったですよ~~姫路おでん(^^)
帰ってパセミン父に話したら、びっくりしてました
今度食べさせてみます(^^)
アロハは疲れなんて・・・言葉知らないようです(^^;)
すんごい元気でしたから~
元気すぎて・・・・散々な結果でしたけど(^^;)
今度はゆっくりお邪魔しますね
ありがとーーー

| パセミンママ | 2008/01/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

アシュリーまま
土曜日はお疲れさまでした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
日曜日はたいへんなお天気だったのではないですか?
寒かったでしょ~~
でも元気いっぱい頑張ってきたのですね
アロハは。。アロハは。。(><)
元気すぎてテンション上がりすぎて、暴れ馬になっておりました・・・(^^;)
まだまだ修行の日々です

今度また近くでディスクの大会があれば、アロハも出てみようかな~なんて父ちゃんも言っております(^^)
また教えてくださいね

写真、あまり上手く撮れてないのですが、整理して送らせていただきますね
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

| パセミンママ | 2008/01/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
NANAさんも内弁慶さんなのですね
MOMOちゃんがいないとやっぱりダメなのね~(^^)
アロハと一緒だね~NANAちゃん(^^)
ボールとかディスクに興味が出てきたのですね
好きなことが一番、きっと上手になりますよ~~(^^)

| パセミンママ | 2008/01/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
ラシェルとよく似てましたよーー
体格がラシェルちゃんの方ががっしりとはしてるんですけど、お顔はソックリでしたね(^^)
フリスビーが大好きなのは、もしかしたら血筋かもしれませんね
アロハは最初からフリスビーに対しては目の輝きが違いましたから・・教えていないのに上手にキャッチしてたし(^^)
ほんと動くものを撮るのって難しいですよね
もっと上手く撮れるようになりたいです
ピントがあってないのですよね・・・(^^;)

私は福娘になりそこなった笹娘です(^^)

| パセミンママ | 2008/01/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
応援と見学に行ってきました~
実はちゃんとしたディスクの大会って見たことなかったんです(^^;)
ゴルちゃんも何頭か出場されてましたよ~
カオリさんも加古川まで遠征はいかがですか~
会いに行きますよ~私(^^)

エルザちゃんもやっぱり一人だとダメなんですね
下の子はみんな一緒ですね
アロハね、競技会なんかだと1人でも平気なんです(^^;)
嬉しくってウホウホになりすぎるくらい
でも、そうでないお出かけはダメみたいですね
一人だとエルザちゃんはよく言うことを聞くのですね
お利口さんだね♪
アロハは。。。それとこれとは別のようです(^^;)

| パセミンママ | 2008/01/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

りおさん
ママ達にあってきましたよ~~
久しぶりの再開にすっかり引き気味のアロハでしたけど(^^;)
バニちゃんは唯一の女の子ちゃんだったのですね
アロハは8ワン兄弟の5ワン姉妹なんですよ
そのうちレバーは4ワン
ママは上手に生んだでしょ(^^)
バニラちゃんもいつか兄弟に会えるといいね♪

| パセミンママ | 2008/01/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぼんちちさん
先日はこちらこそありがとうございました
お会いできなくって残念でしたが、またお伺いしますのでよろしくお願いいたします(^^)
またアロハにも会ってやってください(^^)
リンクしてくださったのですね、ありがとうございます
私の方もさせてくださいね
今後ともよろしくお願いいたします

| パセミンママ | 2008/01/25 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/229-efc94445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

