PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑り?♪

今週、月・火曜日と一泊で岐阜までスキー&ボードに行ってきました??
今回は一泊しか出来ないので信州ではなく岐阜です(^^)
ゲレンデは「ほうのき平スキー場」、お泊りはすぐ近くの「高山ワンワンパラダイス」です

平日のゲレンデはガラガラ??(^^)
skijyou.jpg


ワンズも思いっきり雪遊びを満喫してきました
コンデジでの撮影、上手く撮れてませんがワンズの楽しさをわかっていただければいいなぁ♪

P1210058.jpg


P1210081.jpg


P1210099.jpg


P1210102.jpg


P1210111.jpg


P1210119.jpg


P1210122.jpg


P1210128.jpg


P1210145.jpg


ワンワンパラダイスホテルも私たちを入れてお泊りは4組だけ(^^;)
温泉にものんびり入れました

夕飯も・・・美味しかったです?
ryouri.jpg


で、ここでなんとデジカメの電池がなくなってしまい・・・翌日のお写真は1枚もなしです(><)

でも翌日もワンズは雪遊びを楽しみましたよ(^^)v


| 犬連れ旅行 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パセミンママこんばんは~。
お留守なようだったので、スキーかな?と思っていました(笑)
パセミンアロちゃんみんなとっても楽しそう♪
アロハちゃんのボールキャッチのジャンプ、すごいですねぇ~~。

我が家はこないだの土日は八方でした~。
初めてのペンションにお泊りしてきました♪
来月は信州?パセミン家は平日に行けていいなぁ!

| クンママ | 2008/01/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

スキーへ行ってみえたんですね~♪
パパさんとママさん・・・体力余ってますなぁ(笑)
流石っすm(__)m

パセミンちゃんもだけど~アロハちゃん・・・
ジャンプと同時に『ヒラキ』になってますよぉ(笑)
今シーズン~後何回雪遊びへ行かれるのかしらぁ?
お写真が楽しみですぅ~~ちゃんと充電していってね(爆)

| アーコ姉 | 2008/01/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

クンママ
あはっそうです~スキーに行っておりました~(^^)
アロハのビヨヨンジャンプ、すごいでしょ
砂浜でも雪の上でも何処ででも、ビヨヨンなアロハです♪
クンライ家は八方だったのね
初めてのお宿だったのですね
日記読みに行かなきゃ~~(^^)
来月はまだ迷い中、もうそろそろ予約入れなきゃなんですけどね・・・
んーーー何処にしよっかなぁ~

| パセミンママ | 2008/01/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

いいね~

ワンコ連れでスキーか~いいね~でも受け入れてくれる宿は有ってもスキー場ってなかなか無いよね~我が家もMOMOが来るまではよく信州に行ってたのですが...ドッグランの有るスキー場ないかな~

| MOMOパパ | 2008/01/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん
はい、スキーに行ってきました~~
体力ねぇ・・ちょっとすべっただけで、もう足がパンパンになってました
んで、実は休憩ばかりです(^^;)
アロハはずーっとお出かけが続いてたので、疲れてるだろうなって思ってたんだけど、とんでもなかったです
やっぱり若さゆえかなぁ~一番元気でいつまでも走っておりました(^^;)
ハイ、今度はしっかり充電して、もっと上手なお写真が撮れるように頑張りまっす(^^)

| パセミンママ | 2008/01/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
信州の方だとワンOKペンションたっくさんありますよね
ゲレンデは我が家はあまり気にすることなく、スキーヤーのじゃまにならない隅っこの方で遊ばせたりしております(^^;)
岩岳スキー場はワンOKだそうですよ
ゴンドラにもワンも一緒に乗れて、ゲレンデを一緒に滑り(ワンは走って(^^))おりて来れるそうですよ
一度行きたいなぁ~って思ってるのですが(^^)

| パセミンママ | 2008/01/26 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/230-6ba415f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

