PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

きょうは朝から雨・・・のパセミンン地方です

きのうはアロハのお耳が臭って来たので病院へ

「病院、行くよ」と声をかけると大喜びのワンズ???
「いえいえ、楽しいお出かけでなく、病院なんですけど・・・」
でもわかってるのか、わかってないのか・・特にパセリが大ハリキリ・・・
パセちゃん、関係ないねんけど・・(^^;)

ってことで大ハリキリの3ワン、車に飛び乗って病院へ(^^)

アロハだけと思ってたら、パセミンもちと汚れておりました(^^;)
ついでに一緒にお掃除してもらい、また1週間後

家に帰って来たワンズ
「なんや、病院やったんか」とご不満なお顔のワンズです


20080128p.jpg


20080128m.jpg


20080128a.jpg


そやから、病院やでって言うたやん・・・(^^)
スポンサーサイト

| 健康 | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハッ♪病院でもお出かけ~となると嬉しくなちゃうよね^^!
我が家は病院に付いた瞬間!まだ駐車場だっていうのに車からよりようとしません。特に杏仁が・・・あまりに嫌がるので病院を変えようかとも思ったぐらいです(笑)

アロハちゃんお耳綺麗になってよかったね♪
垂れ耳ちゃんはどうしても臭くなちゃうんだよね~。

| 杏仁ママ | 2008/01/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

おっアロハちゃんもお耳で病院行ったんですね~
ズムも少し前まできれいだったのに最近汚れてきて
痒そうなので昨日お掃除してもらいに行ってきました。
病院大好きで診察台に何度も乗ります(笑)
目的は先生の後ろのおやつです~~。

| BICKYまま | 2008/01/29 13:54 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃんも、ズムちゃんもお耳で病院ですかー
バニラもお耳が急に汚れてきたので病院行ってきたんですよ~
レバフラで流行ってるんですかね?(笑)
待合室や診察室に入る時はウハウハ~で大喜びですが、
最近、診察台の上での耳掃除はとってもイイコで気持ち良さそうです~
うちでも これくらいイイコだと楽なんだけどなぁ~(;^ω^A
バニラも1週間後にもう一度診せに行くんですよ。
アロハちゃんも早くキレイになるといいね~

| りお | 2008/01/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママ
杏仁ちゃんも天真ちゃんも病院嫌いなのね~~
アロハもだよーー
杏仁ちゃんと同じく車から降りようよしないし、病院に近づくとワンワン文句吠えしてます(><)
終ったとたん、一目散に車に避難してるのよ~
パセミンはそうでもないんだけどね・・・(^^)
お耳、気を抜くと臭くなってきちゃうよね
先生も心得てくださってて、我が家はしょうがないってお耳の処置料は無料なのです~(^^)

| パセミンママ | 2008/01/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

BICKYまま
ズムちゃんもお耳で病院だったのね(^^)
えーーズムちゃん偉いね~病院好きなんだぁ
アロハも診察が終ると先生からクッキーもらえるんだけど、ダメだわ・・・
ミントはね、ズムちゃんと同じ(^^)
最初からクッキー狙いです
診察室に入った時からクッキー探してますから・・・(^^)

| パセミンママ | 2008/01/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

りおさん
そうなの~バニちゃんもお耳で病院だったのね(^^)
あは、なんだか奇遇ですね~~
バニラちゃんも良い子なんですね
あーーアロハだけだね。。あかんたれちゃんは
嫌がるので病院に入る前に抱っこして入るのですよーー
んで、そのまま診察台に乗せちゃいます
診察中もすごい緊張して体ガチガチになってます(^^;)
ズムちゃんやバニちゃんみたいにリラックスしてくれたらいいんだけど・・

| パセミンママ | 2008/01/30 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/233-ad01e1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

