PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩は・・・・

昨日は1日雨でしたが、今日は朝は曇ってたものの今はいいお天気のパセミン地方です

雨でない日の我が家の朝散は、毎日大体2人と3ワンで20分ほど歩いてグランドへ行きます
そこでまずはアロハのディスク
そしてミントにその気があれば(^^;)ミントのディスク
そして3ワンでボール・・・
で、また20分ほど歩いて家に帰ります

今朝のアロハのディスクムービー
今朝は父ちゃん、ちゃんと投げれず父ちゃんのつぶやき・・がうるさいですが・・(^^;)



ボール遊びも少しだけUP・・・
パセリも元気に走りますよ??(^^)



んでね・・・私はこれ買っちゃいました(^^;)

wii.jpg


2ヶ月ほどで8キロ太ってしまったパセミン父と最近体が硬い私。。。
パワーヨガも最近は全然行けてないので、これで頑張ってみます(^^)
スポンサーサイト

| フリスビー | 10:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 パセミンママこんにちはー。
 アロハちゃん、フリスビーのキャッチ上手いですね~♪
 我が家の知らない世界(笑)なので、『うわぁーうわぁー』と
 感心しまくりです^^;
 パパのつぶやきもとっても楽しめました。
 とくに最後の『もええか?』って(笑)
 自分もたぶん同じようなことしゃべってるんだけど、
 人がわんこと話すのを聞いてると面白いデス^^

 3わんがそれぞれ別にボールを取りに行くなんて、
 なんておりこう~~♪
 『あれもこれもどれもあたちの!』なライチに学ばせたいです。。。笑

| クンママ | 2008/01/30 13:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
朝から、元気に走り回って来たのねえ♪
パセリも元気一杯で何より。。。
かれんちゃんは、最近全然動かないよ(涙

↓、雪遊びしてきたのねーーー
みんな楽しそうで、いっぱい遊べてよかったね~
うちも冬タイヤを入れてみたものの、予定はナシ。。。。

wii fitでパセミン父ちゃんダイエットやね~
美味しいものの食べ過ぎかな??
これワンの居るところでやっても平気???
うちは絶対大騒ぎになるわ。。。
ちょっと体操するだけでも、ひと騒動やねんもん(^_^;)

| びしゅ | 2008/01/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

パセミンママこんにちは!
朝のお散歩が充実してますね、我が家の平日は父ちゃん一人で3ワンと20~30分歩く程度、父ちゃんがお休みの日だけ1時間ぐらい歩いくコースの中に公園で少しボール遊びするぐらいかな。ワン達はこのリズムがわかってるみたいですよ(^^)

アロハのディスクのキャッチ率はすごいですね!
パセミン父ちゃんとアロハがディスクデビューすると強敵現れるです〃(g>ω<)g〃頑張らないと…(^^;)

CD、今日届きました!ありがとうございました☆

| アシュリーママ | 2008/01/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

おっ!

おおっ!
wii fitお買い上げですね♪
やってみましたか?
どうですかどうですか~?楽しいですよね♪
私は最近サボリ魔で、息子がやっているのに横入りして楽しんでいます。

ムービー、感心してみてしまいました。
アロハちゃんディスクも大好きなんですね。
ボール投げも、自分の番までまっているなんて、
なんておりこうな・・・。
どうやって教えられたのでしょうか?
すごいなぁ。
チャロはまた最近練習の途中でもチャラチャラ遊んでて困ったものです。ハンドラーがダメなんですけどね・・・。

| mimi | 2008/01/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

バセミンママ~こんにちは、CD有難うございました。
楽しそうな朝のお散歩で、いいですね~(^^)
うらやましいです。我家は、ちびっ子4人ギャングに、
体操服が無い~箸箱洗って~宿題してない~と嵐のような、朝。そこに、ラッキーとタイガが子供達の靴下や体操帽子をくわえて、引っ張り合いっこや、取り合いを始めちゃいます。
落ち着く日は、いつ来るのでしょう(^^;)

| ラッキー&タイガ ママ | 2008/02/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

アロハさんやる気満々ですね~家のMOMO&NANAもこれくらいやる気見せてくれたらな~(TT)
Wii Fit 買いましたか~これ楽しいな~
でも買ってすぐの頃、頑張りすぎて腰が痛くなってしもた(><)それ以来ほどほどにしています。でも楽しいゲームです!!

| MOMOパパ | 2008/02/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

パセミンママ~~v-238
お久しぶりv-352ですv-411
アロハちん♪相変わらずウッキv-344うっきv-344
ですねぇ~v-343
DISCすごいうまぁいv-218
かわいぃ~v-398ねぇ
ビデオ見てると改めてティナの走り方とアロハちんそっくし(笑)
もう少しでまたシーズン入りますねv-411

最初に会えるのはどこだろうv-354

今年v-352から
ティナ&パパv-238 ペアにぃv-237
アール&YOO~v-238 ペアにぃv-237

なったんですよぉ~i-184
パパペアも頑張って練習中~v-221

ティナとパパが始めてまだ1ヶ月。。。
ティナi-239は今までになくテンションi-184i-184i-184
フラットらしくキレながら走ってますi-229 制御不能v-399
タジタジペアv-422見てて笑えますv-218

ブログ作ったのでよかったら遊び来て下さいねぇv-411

| ☆YOO〜☆ | 2008/02/03 02:04 | URL | ≫ EDIT

上手に遊べますね!

毎朝、こんな楽しいお散歩してたんですかー!
グランドでも安心して遊べるからいいですね。どこにも行かないんですもの!それどころか、さすがディスクもボール遊びも上手にしてるし。
うちはドッグラン以外でオフリードにすると、サンタがふうを追いかけてどこまでも行ってしまいます(^^;)

Wii Fit買われたんですね~!!
楽しみですねーその効果♪

| ぽんちゃん | 2008/02/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

クンママ
遅レスでごめんなさい
アロハのフリスビーは父ちゃんさえ、ちゃんと投げれたらかなりの確立でキャッチできるのですよ~~
出来ないときは、たいがい父ちゃんのミスです(^^)
父ちゃんのつぶやき、うるさかったでしょ
大阪弁、新鮮やった?(^^)
今度はクンママのつぶやきも聞いてみたいです(^^)
アロハもライチちゃんと同じだよーーー
すぐに自分のはほったらかして、パセミンのを取りに行っちゃいます
他のワンコさんのは取りに行ったりはしないのだけど、パセミンのはOKと思ってるみたい(^^;)

| パセミンママ | 2008/02/04 12:12 | URL | ≫ EDIT

びしゅさん
亀レスでごめんね~
朝のお散歩はね、いつも大体走り回ってるかな(^^)
そのかわり夜散は少しなのよ(^^;)
パセリもまだまだ走ってるよ、最初だけだけどね
あとは、自分は動かず私たちを走らせるようなボール遊びをするのだ~(^^;)
雪遊びしてきたよ~
きのうはそちらは雨?雪?積もったかな?
山の方は少し積もってたから、もしかしたらびしゅさんとこ降ってるかなぁ~なんて思ってたんだけど(^^)

wii fitね、最初はアロハが興味深々やったけど、もう全然知らん顔やよ
「またするのん?」って顔では見てるけど・・(^^)
父ちゃんは食べすぎやね
やっぱりタバコをやめてから、ちょっと異常な食欲やったから・・

| パセミンママ | 2008/02/04 12:20 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
レスが遅くってごめんなさい
アシュリー家の朝のお散歩はパパさん一人で3ワンなんですね
パパさん、凄いです(^^)
我が家は一人で3ワン、ちょっと無理かなぁ
一度家を出てすぐ、3ワン連れた父ちゃん転びましたから(^^;)
アロハがね・・・そうああ見えて、かなり大変なんです(^^;)

アロハのディスクのキャッチ率は父ちゃんさえちゃんと投げれたら、かなりの確立です(^^)
これはもうアシュリー母さんからの遺伝子かなって思ってるのですが(^^)
デビューは父ちゃん小心者なのでドキドキするから、無理かも~~って(^^)
CD、遅くなってすみませんでした
ちゃんと見れましたか
たまに見れなかったりすることもあるらしいので、ダメだったら教えてくださいネ

| パセミンママ | 2008/02/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

mimiさん
ハイ、買っちゃいました(^^)
面白いですね~~
mimiさんは最近サボリ魔さんになっちゃるのですね(^^)あ私もついつい3日坊主になっちゃう人なので、頑張って続けたいなぁ~って思ってます(^^)
ヨガは特にね
あとね、スキーとかも夢中になっちゃいます

アロハはそうなんです、ディスク大好きなんですよ
あっ、でも自分の番まで待てないですよ
ボールもディスクも・・(^^)
最近ちょっとボールは待てるようになったかなぁ
でもディスクはミントがする時は、アロハはつかまえていおかないと横取りしちゃうのですよ
なので捕獲されてます(^^;)
チャロちゃん、途中で集中が切れちゃうのかな
まだ若いもんね~~これからこれから♪
またナジーフで会えるといいな(^^)

| パセミンママ | 2008/02/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

ラッキー&タイガ ママ
タイガ君の写真が少なくってごめんね
今度はもうちょっと上手に撮れるように頑張りますね(^^)
アハ・・ラッキー家の朝の光景が目に浮かびます(^^)
賑やかで楽しい朝ですね♪
戦争のような朝やけど、それが懐かしいなぁ~って思いますよん
あと5.6年(?)もすれば・・(^^)
でもラッキー&タイガママのパワーには脱帽です
子供とワンも子育て、両立してはるんやもん(^^)
今度はチビッコギャングちゃん達にもあえるといいな♪

| パセミンママ | 2008/02/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
アロハさん、このグランドではいつもやる気まんまんなんですよ
他所へ行ったら、案外アカンタレなことがわかったのですが(^^;)
wii fit MOMOパパは腰が痛くなるまでやっちゃったのですね(^^)
でも、なんとなくわかります~
ついつい夢中になってしまいますもんね
私もほどほどになが~く続けるようにしたいと思います(^^)

| パセミンママ | 2008/02/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

★☆YOO〜☆さん
お久しぶりでーーす
わーーい、ブログ始められたのですね
嬉しいなぁ~
あとでお伺いしますね
徳島の時、お会いできるかなぁって思ってたんだけど足を痛められたとかって聞いて心配しておりました
もう、すっかり大丈夫ですか
ティナちゃんはパパさんと走ることになったのですね(^^)
アハハ~フラット走りになってますか~ティナちゃん♪
ウヒョウヒョで走ってるのですね~
アール君も春からは1度デビューかな
3月のドラハでお会いできるかな~~(^^)

| パセミンママ | 2008/02/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
朝のお散歩はなるべく頑張ってしっかり運動できるようにしてるんですが・・たまには短くなる時も(^^)
ここのグランドはこの時間帯は決まったワンちゃんしか来ないし、人もいないので走らせてます
サンタ君はふうちゃんを追いかけるのが大好きなんですね(^^)
wii fit 楽しいですよ~
効果が現れるのはどれぐらいかなぁ(^^)
父ちゃんのダイエット報告、楽しみに待っててください(^^;)

| パセミンママ | 2008/02/04 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/234-35263521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

