PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休・・・そしておうちカラー☆

写真は撮ってたもののPCの前に座る時間がなく?
せっかくお写真を撮ってたので、まとめてのUPです
長いです??(^^;)

雪が降った翌日の朝。。。10日
まだ公園には雪が残ってました
パセミン父、こんな寒い日も海へ行ってて留守だったのでワンズのお散歩は
まずパセリとミントで近くの公園へ・・
携帯画像ですが・・
嬉しくって爆走するミント
2-10m.jpg


決して行き倒れではありません・・(^^;)
雪にゴロゴロスリスリしてるパーちゃんです
2-10p.jpg


アロハとはいつも行くグランドまで・・
ビチョビチョかなぁと思ったら、溶けかけた雪が凍っててスケートリンクのようになってました
それでもツルツル滑りながらも走るアロハ?
2-10a.jpg

あんよに悪そうだったので、早めに撤収(^^)


そして私は小学校の頃からの友人たちと恒例のランチへ?
今回は なんばパークスのポンテベッキオ
美味しかったです?
ponte.jpg



11日・・・・とってもいいお天気になりました
きょうは父ちゃんも居ることだし、朝のお散歩で野生までGO

2-11inari.jpg


そして3ワン、シャンプー♪
フワフワになりました(^^)

ポカポカだったので夕方のお散歩は早めに出て枚岡公園の梅林へ
家の近所の梅はもうけっこう咲いてるので、もう咲いてると思って行ったのですが
まだ全然でした
2-11hiraoka-ume1.jpg

後ろの木は全部梅の木なんですが、まだまだ固い蕾でした
まだもうちょっと先だったね
2-11hiraoka-ume2.jpg


その後展望台までテクテクと山道をお散歩しました?
2-11hiraoka1.jpg

遅れ気味な私を・・・「母ちゃん早く早く!」って・・・(^^;)
2-11hiraoka.jpg


この日は朝からいっぱい遊んでシャンプーもして、夕方もいっぱい歩いてワンズも私もお疲れ?(^^)
いい運動日だったネ♪

パセミンアロはこんな3連休でした?


そして昨日「dot.fio」さんからおうち用カラーが届きました

outi1.jpg


フラット飼いのみなさまは、もうご存知の方が多いと思いますが?(^^)
お名前と電話番号が入ってる、おうち専用のカラーです
家にいる時は何もつけてうなかったパセミンアロですが、家から脱走することはまずないワンズですが、何が起こるかわからないですもんね
そしてもし留守中に何かあったら・・・なんてことを考えると迷子札つけておいた方がいいのかな・・と
でも我が家の迷子札、ずっとつけてるには少々重いかも
で、これはカラーほどおおげさではなくワンズにも負担にならない軽さだし(^^)
なかなか良いですよ?
可愛いでしょ♪
それぞれの私の中でのワンズのイメージカラーです
outi2.jpg


長々と?最後まで読んでくださってありがとでした?(^^)
スポンサーサイト

| 犬グッズ | 11:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~

こちらでは初めまして♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
おうちカラーのご紹介ありがとうございます♪
みんなのイメージカラーピッタリですね!
サイズもちょうど良さそうだし安心しました。

ブログのお写真すべて味というか雰囲気があって、
とっても素敵です☆
こんな空気感のあるお写真憧れます
どっちかというとキャピキャピしてる写真が多いので・・・
これからもよろしくお願いします♪

| ティアラママ | 2008/02/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~ おうちカラー届いたんですね~
↑あっ、ティアラママさん♪
アロハちゃん、バニラとおそろですか~?♪♪
パセリちゃんもミントくんもアロハちゃんもイメージにぴったり!
みんな、とっても似合っててかわゆい~(≧w≦)

雪にランにお山に、楽しい事いっぱいの連休だったんですね~
ランチもとってもおいしそうですぅ♪
雪と言えば、、、とうとう降り出しましたよー
お散歩、雪ではしゃぎまくって大変です( ̄□ ̄;)

| りお | 2008/02/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

ズムにお祝いありがとうございました♪

盛りだくさんな3連休だったんですね~♪
雪、お家の近くでも積もったんですかー。いーなーっ!
ズム地方、今年はどうしたわけかさっぱりです。

お洋服、袖が長めでかわいいーーーっ!
雪だまよけにもなってGoodですねっ!

お家カラーもかわいいです♪
家も欲しいと思いながらたくさんカラーが選べるので迷ってます~。
ふむふむ!こういう色合いにすればよいのか♪
カラーセンスなしな私なので勉強させていただきました♪



| BICKYまま | 2008/02/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

ティアラママさま
こちらでははじめまして~(^^)
おうちカラー、早速活躍しています♪
サイズもピッタンコでしたよ
なんだかオシャレで可愛いです~~
ありがとうございました♪

お写真、そんな風に言っていただくと、とっても嬉しいです(^^)
難しいですよね~お写真って・・
ティアラママさんの撮られてるお写真もとっても綺麗で素敵でしたよ
キャピキャピなのは~被写体のせいかも(^^)
パセミンは動きが・・・(^^;)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします
リンクありがとうございます
こちらでもさせてくださいネ♪

| パセミンママ | 2008/02/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

りおさん
はーーい、届きました~(^^)
やっぱりバニラちゃんと同じになってしまいました(^^;)
チョコにはピンクがとっても似合うと思うのですよね
チョコって何色でもわりと似合うんだけど、私はチョコとピンク、チョコと薄い水色って大好きな組み合わせなのですよ~(^^)
パセリとミントも何故かこのイメージカラーなのです
みんな似合ってるでしょ~(^^)

雪、やっと降り出したのね
きょも雪予報が多いみたいだから、降ってるかなぁ
バニちゃん、楽しんでるだろうなぁ
我が家もまた日曜日から雪遊びに行ってきますネ(^^)

| パセミンママ | 2008/02/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

BICKYまま
あらためまして、ズムちゃんお誕生日おめでと~♪
ケーキとご馳走のお誕生日だったのですね~
これからもずーっとパピコのままのズムちゃんで、びっき姉さんと仲良くね(^^)

この七部袖のTシャツ、なかなかいいですよ~
雪遊びの時もそうだけど、雨上がりの時とかもスターの毛が汚れなくって(^^)
なかなかすぐれものです
ズムちゃん地方も今年は雪まだなんですね
きょうはどうかなぁ?
おうちカラー、ほんと迷いますよね
私もかなり迷ってて、なかなかオーダーできずにいました(^^)

| パセミンママ | 2008/02/15 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/239-2bafe397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

