PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

きのうはバレンタインデーでしたね??
チョコレート大好きな私は人にあげる以外に毎年自分チョコを買います(^^)
今年もエリカのチョコにしようかなって思ってたのですが、今回はこれ・・・
2008choco.jpg

エクチュアのラモット♪
まだお味見はしてないのですが、楽しみです♪

そして久しぶりにわんご飯のおさしんを・・
最近はアロハの体重増加作戦中なので、生食ではなくご飯の入った加熱食です
ご飯も最近パセミン父の希望で発芽十六雑穀をた炊いているので、それを利用

ひき肉焼き飯焼肉のせ?
合挽きミンチ・牛肉・発芽十六雑穀米・みずな・えのき・人参・すりごま・青海苔
yakimesi.jpg


鮭の雑炊
鮭・みずな・かぼちゃ・しめじ・すりごま・白菜・発芽十六雑穀米
ojiya.jpg

| ワンご飯 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/240-99f7438d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

