PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクデビュ??♪

以前からフリスビーが大好きなアロハ
お散歩のときなんかにはフリスビーでよく遊んでます
ナジーフやKnotsなんかのレトリーブ大会ではディスクで参加したこともあったのだけど、本格的なディスクの大会は「とんでもない、無理無理」と参加する気はちっともなかった父ちゃん
此処へ来て、少しだけ出てみようかなって気になってきた様子(^^)
父ちゃんがその気になってるうちにと、早速申し込んでやりましたわぁ?(^^)

15日に兵庫県の三田の方であるとのことでNDAの大会にエントリー
どうなるかなぁ?
初めてのことなので大会の雰囲気も何もわからないのだけど、楽しみです
私は出ないのお気楽です(^^)

aloha-d.jpg





ついでにな。。。僕も出るねんで
この年になってディスクデビューやて。。。
mint-d.jpg
スポンサーサイト

| フリスビー | 17:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスクデビューおめでとうございます。(^^)
っていうか、お待ちしておりました~(^^)
一緒に遊べる機会がふえて、すっごく嬉しいし、楽しみです。
アロハちゃんは、何でも上手に出来るから、初出場、初優勝も夢じゃないですね~。大会当日を楽しみに(ラッキーもこっそと出場します。)してます~。

| ラッキー&タイガ ママ | 2008/03/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、すんごい意欲♪
かっちょいいなぁ♪

兵庫のやつ参加されるんですね~~。
い・行きたいな~~(笑)

22.23の備前はG1なんですよね。
備前は行かれないんですか???
アロハちゃんの勇姿見たいなぁ♪

| びっきまま | 2008/03/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

頑張れ頑張れぇ~!!
アロハちゃんは楽しんで(^m^)ミント君はやっぱ狙うでしょ?

| chababa | 2008/03/07 09:02 | URL | ≫ EDIT

ラッキー&タイガ ママ
待っててくださったのね~(^^)ありがとう
こちらこそ、何もわからない初心者なので色々と教えてくださいね
頼りにしております
コソっとって。。(^^)すぐに見つけちゃいますよん♪
良かった~ラッキーちゃんも参加で・・
アシュリーちゃんとラシェルちゃんも当日までわかんないってことなので、心強いです
みんな一緒に参加できたらいいなぁ~
楽しみにしていますね~よろしくです♪

| パセミンママ | 2008/03/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

びっきまま
はい、やっと父ちゃんが参加する気になったようなので・・(^^)この機会にとエントリーしちゃいました
>い・行きたいな~~(笑)
是非是非に~来てくださーーい(^^)
備前・・ディスクでの遠征までの意欲は父ちゃんにあるかどうか・・・(^^;)
とりあえずどんなのか一度出てみようかなって感じなので~んーーこれからもどうなるかなぁ~(^^)
びっきままこそ~こちらまでの遠征お待ちしてますよーーー
びっきちゃんとズムちゃんに会いたいデス(^^)

| パセミンママ | 2008/03/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
応援ありがとです(^^)
ハイ、父ちゃんに頑張ってもらいます~♪
chababaさん、それがね~逆なんですよん
ミントが狙うなんて~とんでもないです(^^)
ミントこそ楽しむだけです(^^)

| パセミンママ | 2008/03/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

アロハちゃん、ミント君、NDAデビューするんですね~♪

昨日ワンズの予定のところにNDA有馬って書いてあったんで、
w(゜o゜)w おぉ-って思ってたんですよ~♪

私はもっぱらNDAだけなんで、この間は地元の小郡に行ってきました~♪

びっきままさんにもお会いしたんですよね~♪
びっきままさん♪わかるかな~ウエイト記念撮影でおとなりだった私ですよぉ~

NDAはアットホームな大会でみんな楽しんでやってるし、
コレを気にとーちゃんにも嵌まっていただいて・・
どんどん遠征に行っちゃってくださ~い。

あぁ~私も広島くらいに住んでれば・・・有馬とか備前とかいけるのになぁ~・・汗)

また、結果楽しみにしてま~す。

| カオリ | 2008/03/07 15:50 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
はい、NDAの大会にエントリーしてやりましたわ(^^)
アハ、どうなるかわかりませんが~楽しんできますね
って私は見てるだけなので絶対楽しいと思います(^^)
おおーーびっきままと同じ大会に出られてたのですね
そっか~福岡まで行くとびっきままにもカオリさんにもお会いできるのねん
そっか、そっか~(^^)
カオリさんも是非是非、関西まで遠征してきてくださいよ~
備前でも有馬でも~(^^)
父ちゃん、嵌ってくれるかなぁ
あっでもね最近私もディスクの投げ練少ししてるのですよ~
難しいです・・・
出来るカオリさんやびっきまま、尊敬です♪

| パセミンママ | 2008/03/08 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/246-a30764ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

