PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリソツ?(*^m^)o==3

アロハの実家からアシュリーママと姉妹犬ラシェルのお写真が届きました
黒い子がアロハのママのアシュリーさん、レバーの方が姉妹犬のラシェルちゃんです
どうですか?ラシェルちゃん、アロハとソックリでしょ??(⌒∇⌒)
ラシェルちゃんの方がアロハより一回り大きいようですが、あまりにも同じ顔だったので、写真を見たとたん、笑っちゃいました(*^▽^*)
asyurirasheru.jpg

アシュリーママ、お写真ありがとうございました?
「パセリとミント+アロハのこんな夕飯」更新しています(^^)


スポンサーサイト

| アジリティ | 11:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~~♪
ソックリですね~~~アロハちゃんとo(*^▽^*)o~♪並んでたら間違えそうですが。。。
ママのアシュリーちゃんも美人さんですね~~♪
こうやって親子ちゃんで居られるなんて本当に幸せな事ですよね~~~~
それに~素敵なご家族の下で産まれたアロハちゃんも幸せだね!

| アーコ姉 | 2006/07/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり!

パセミンママ、こんにちは。
ごろたきのブログに遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。
アロハちゃん、大きくなりましたね。
もうず~~っと前からパセミンちゃんたちと一緒に生活していたみたい!
↓のウヒョ~なアロハちゃん、めちゃかわいいです。
みんな元気そうで安心しました。
また、来ますね。(^-^)ニコ

| マミりん | 2006/07/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

パセミンママさん♪ご無沙汰しております。
遊びに来て下さってありがとうございます。
アロハちゃん大きくなりましたね~。
さすが姉妹ちゃんそっくり!ですね(^^)

こんな夕飯見せて頂きました。
豪華ディナー美味しそうですね。
我が家のわんずには見せないようにしなきゃ(^^;
ぼちぼちのブログですがまたよろしくお願いします。

ぶっちょう面の小さい方がいちごなんですよ(^^;

| まさちゃん | 2006/07/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした~

パセミンママさん、こんばんは。(^o^)ノ
みなさんお元気ですか~?
我が家は相変わらず元気っスよ!

アロハちゃん、大きくなりましたねぇ~♪
やはり、姉妹ってことで似てますね!(*^^*)
きんぐの兄弟もやはり似ていま~す。
特に長男のきんぐと、次男のルーク君は
クリソツ♪(^-^)v
性格は全然違うけどねぇ~。(笑)

そう言えば、エクストリームはどうですか?
我が家はSDCに向け、着々と準備中。(^^ゞ
早いものできんぐは来月で8歳を迎えます。
まだまだ頑張ってもらわなきゃ!(笑)
暑い日が続きますが、体調には気を付けて
頑張って下さいね!!

| きんぐ兄 | 2006/07/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり似てる~

同じフラットでもアロハ実家の【顔】なんだろうね~

まろたんの実家も
特徴があるんで「その子は○○さんちのゴルですか?」なんて言われるよ。

ワンコって、一族がそっくりになる!?

| まろママ | 2006/07/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

アーコ姉さん

ほんとによく似てるでしょ~(^^)
ママのアシュリーさんもとっても綺麗なワンさんなのですよ~~
でもハイパーさんらしいですけど・・・(^^;)
アロハも家にくるまでもとってもとっても大事に育ててもらってて、ほんと幸せワンコです(^^)

| パセミンママ | 2006/07/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

マミりん

こちらこそご無沙汰していました~~
アロハ、大きくなったでしょ
標準よりは小さいですけど。。。それなりに大きくなりました(^^)
吾郎ちゃんもタッキー君もマミりんもお元気そうで良かったです
はーーい、また来てくださいネ♪

| パセミンママ | 2006/07/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

まさちゃん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました~
小さい方がいちごちゃんだったのですね
間違ってましたね~・・・ごめんね~(^^;)
でも、ほんと二人ともぬいぐるみさんみたいで可愛いかったです♪
アロハも大きくなったでしょ
中身はまだまだお子ちゃまで、しょうがないんですけど・・(^^;)
こんな夕飯も見てくださってありがとーー
こちらこそ、よろしくね~(*^^*)

| パセミンママ | 2006/07/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

兄さん

お元気そうで何よりです~~(^^)
きんぐ君って長男さんだったのですね~
次男さんとやっぱりソックリなんだー
でも性格は全然違うんですね
仲良しさんですか~?
アロハも兄弟ワンのポールとは仲良しなんですが、他の兄弟姉妹ちゃん達とはどうかなぁ
もう兄弟ってわかんないかな~
どうするか、会ってみたいです(^^)
エクは今年は不参加なんですよーー
どうするか迷ってたんですが、暑い時期だしやめておきました(^^;)
来年は、もしかしたら~アロハと走れたらいいかな~って密かに思ってます(^^)
それまできんぐ君も現役で待っててくださいね~

| パセミンママ | 2006/07/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

まろママ

姉妹、似てるでしょーー(^^)
見たとたん笑っちゃったもん
そうなのか~実家の顔ってあるんだよね
まろちゃん、ぐん○さんの子でしたよね
やっぱり、その特徴をひきついでるんですね~(^^)
そういえば、アロハや兄弟犬のポールもアロハのママのブリーダーさん系のお顔かも

| パセミンママ | 2006/07/05 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/25-41f257d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

