PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチンカラー

しばらくお休みだったアジリティの競技会がもうすぐです
競技会になると興奮度MAXなアロハ
スタートでの待て!が全然できなくなってました
今度の競技会までには待てる女になること・・・を目標に頑張ってきました(^^)

アジリティの競技会ではリードだけではなく、カラーも取らなくてはなりません
アロハはどうもそのカラーを首から抜くときに、もぞもぞって動いて立ってしまってたもよう
んで、そのまま勝手にスタートってことが多かったのです(^^;)
そこで、パッチンと外れるカラーにしてみては・・・とのアドバイスをいただいて
今までカラーはチョークカラーかセミチョークカラーしか持ってなかったのですが、パッチンカラーを購入(^^)

3-11.jpg


このパッチンカラーだと首からはずす時もちゃんと座ってるのです
んで、練習ではかなり待てるようになってきました

でも?でも?本番ではどうなるかなぁ・・・
不安いっぱいですが、頑張ろうね?アロハ



3-11alo.jpg

あたちを信じて・・・byアロハ

いやいや?まーだまだ信じられまへんわぁ・・・



最近あたちの話題がないんやけど・・・・
みんなあたちは元気やからね??byパセリ
3-11pa.jpg

| 犬グッズ | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいカラーだね♪
アロハちゃん似合いそう(^m^)

3月20日はお友達は多分訓練の方だと思うんだけど、スケジュールとかって調べてみたけどどこにも出てない?(探し方が悪いのかな?)
何時から始まるの?


パセリちゃん、なんか美しくなった?

| chababa | 2008/03/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

アロハさん頑張れ~

ドラハ大会近づいてきましたね~
アロハさん待てる女になってきましたか~(笑)
テンション上がりすぎずに練習の成果を出せれば良いね
応援してますよ~がんばれ!!

| MOMOパパ | 2008/03/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

カラーの話、わかるー。
ばせ男もそうだった。ま、ばせ男の場合は脱走の心配なんだけどね。
アタシもアジのためにパッチンを買ったくちです。

アロたん、競技会でもパッチンカラー効果がでるといいね。
パーちゃん、元気でなによりです。

| ばせ子 | 2008/03/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

アロハちんe-343のオレンジのカラーの色違いをティナも2本持ってますv-411
茶色+赤v-343とピンク+水色v-343のですv-221
確かv-237アジリードもお揃いでしたよねぇ~~v-218
やっぱりアロハちんe-343と似てるv-441だけあって似合うe-420ものe-69も一緒e-76
いよいよv-345シーズンe-420インe-63ですねぇ~~v-411
今日v-354大阪出るの決定しました~~v-218
あぁちゃんv-522は見学でティ~ちゃんv-519のみですe-460
なので私ものんび~り見学ですv-392
きっとティ~ちゃんv-519待てが我慢できんのだろうなぁv-390
待てe-248のできる女e-420になってほしいですねv-410

| ☆YOO~☆ | 2008/03/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

★chababaさん
亀レスでごめんなさい
カラー、可愛いでしょ~(^^)
私的にもアロハにとっても似合ってると思ってるんですよ~(^^)
20日のスケジュールは多分、のってないと思います
開始時刻はオビもアジも8時からなんですが・・・
当日の順番はわかんないです
多分すごいワンも人も多いかと思います
オビはお外で、アジはドームの中になると思います
気をつけてきてくださいネ(^^)

| パセミンママ | 2008/03/16 16:06 | URL | ≫ EDIT

MOMOパパさん
ハイ、近づいてきました
久しぶりの大会にドキドキです、私が(^^;)
アロハは・・・うーーん、どうなるかなぁ
楽しみなような怖いような・・・(^^)
応援ありがとうございます♪
頑張りますね~最後まで走れるように(^^;)
(失格すると即退場だと思うので・・・)

| パセミンママ | 2008/03/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

ばせ子さん
わーーい、ばせ男くんもそうだったのね~
そっかーそっか~~アジのために・・・
ウフッ一緒だね~(^^)
バッチンカラー効果、出てくれると信じたい!!んだけどね~(^^;)
うーーーん、ドキドキです
パーちゃん、よく寝てよく食べて、とっても元気ですよ~
ありがと~(^^)

| パセミンママ | 2008/03/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

☆YOO~☆ちゃん
わーーそうなんだぁ
ティナちゃんと色違いなのですね~
ほんとほんと、だってソックリだから~似合うのも一緒だよ(^^)
大阪は来られることになったのですね
ティナちゃんはパパさんとだね
YOOちゃんはアールちゃんとのんびり見学なんですね(^^)
ティナちゃんも待てない女仲間入り?
そこまで似なくてもね~(^^)

| パセミンママ | 2008/03/16 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/250-7e3d341b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

