PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA 有馬富士公園

15日のムービーです♪
DVDから動画ファイルに変換する方法がわからず、DVDをテレビで写したものをデジカメの動画で撮ってるので(^^;)ちょっと画像が悪いですが・・・・
よかったら見てやってください(^^)

まずは1ラウンド・・・・・ミントからでした
父ちゃん、緊張してしまったのか、へっぽこスローを3連投
もちろんミントはノーキャッチ
4投目でようやくまともなスロー、ミントもキャッチで6ポイント
良いところのないムービーですが、4スロー目のみなさんの暖かい大きな声援がとーっても嬉しくって・・・
動画でも聞こえるかなぁ?♪



ミントで緊張が少しほぐれたのか、アロハとの1ラウンド目は父ちゃんも頑張りました
アロハも楽しく5投ともジャンピングキャッチで6ポイント×5で30ポイント♪
途中で応援してくださってる方にご挨拶にフラフラと行きかけましたが(^^;)
頑張りました?



そして2ラウンド・・・・

ミントは4スロー中、3キャッチ♪で14ポイント
頑張ったね?ミント
戻りがもうちょっと早かったら・・・(^^;)とは思うのですが、ミントはこれで楽しいのでヨシです(^^)



そしてアロハ・・・・
1ラウンド終って暫定1位のアロハ
みんなに「初出場初優勝やなぁ」と言われ、プレッシャーの父ちゃん(^^;)
ただでさえ小さい心臓やのになぁ(^^)
1スロー・・・アロハ、ノーキャッチ
2スロー・・・アロハとタイミングが合わず、ノーキャッチ
3.4.5スロー・・・キャッチで・・・16ポイントでした



終ってみればノービスクラスで1位という嬉しい結果♪
表彰が終って、みんなに祝福のハイタッチを受ける父ちゃんとアロハ
とっても嬉しかったようです
みなさん、ありがと??デクスクの大会ってあたたかい・・・
win.jpg


フリースタイルも初めて生で見て感激
人もワンも楽しそうでそしてすごい♪

free.jpg


そして8歳になるフラットのTANKOちゃんもフリースタイル頑張ってました
ディスクを5枚ちゃんと咥えて退場中のTANKOちゃん

tanko.jpg


アロハの姉妹ワンのラッキー

lucky.jpg


同じくラシェル

lacheru.jpg


タイガ君とラシェル(アロハじゃないですよ?ソックリだけど(^^))
タイガ君、これでも10ヶ月です♪大きいでしょ?

lacherutaiga.jpg


そして?ゴルさんもたくさん参加されててなんだか嬉しかったなぁ(^^)
なかでもすっかりファンになってしまいました?桃子ちゃん
フリフリ衣装がとっても似合っててキュート
元気いっぱいでとっても可愛いかったです

momoko.jpg


パセリも応援頑張ったよーーー
ウトウトしたり・・・

pa1.jpg


「ガンバレー」って応援したり・・・

pa2.jpg


ヒマやねんと覗いてみたり・・・

pa3.jpg


そしてね、この日はテレビ局の取材が入ってたのですよ
フリースタイルで活躍中のHIKARUちゃんの取材だったらしいのですが・・・
もしかしたら、ちょっぴり映ってるかもね??(^^)

syuzai.jpg

29日(土)読売テレビ10ch朝パラの番組 (9:25~11:00)河合スポーツで放映される予定らしいです

そして今回、初めての大会でこんなに楽しく過ごせたのはたくさんのみなさんのおかげです
さくさん応援してくださったTさんファミリーのみなさん、アシュリーママ、ラッキー&タイガまま、お写真を撮ってくれたまーさん、ビデオを撮ってくれたティーちゃん、そして初めてお会いしたにもかかわらず、色々なことを教えてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました?
またお会いできる日を楽しみにしています♪


こんなんもらってん・・でも大事大事やから、アロたん咥えたらあかんねんて
byアロハ

1stdisk.jpg
スポンサーサイト

| フリスビー | 16:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンザーイバンザーイヾ(´▽`*)ノ彡
初出場にして優勝おめでとう!!!
そんな予感はありましたが、やっぱり優勝しちゃいましたね(^^)
さすがアシュリーの子供!(もうええって・笑)

ゆっくりとアロマの事とかお話したかったのですがなかなかそうもいかずバタバタしちゃって、チームADFメンバーとして取材もしっかり見とかないとだしね(笑)

これからもバンバンと大会に参加してくださいね。
待ってますよ♪
アシュリーにラシェルもアロハに続けるように頑張りまーす!

| アシュリーママ | 2008/03/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す(^^)
予言通りの、初出場、初優勝でしたね~。
アロハちゃんの実力と、パパさんの技術の素晴しさが、優勝と言う結果に結び付いたんですね~(^^)
タイガは、ローラーで優勝したんだげど、ラッキーにも、アロハちゃんのテンションが欲しいな~。と思う今日この頃です。
大会後も、チームリーダーにアドバイス頂いたんだけど・・・(><)です。悩んじゃいます。
ミントちゃん。アロハちゃん。これからも、どんどん大会に出場して記録を更新して下さいね。応援してます。(^^)
アジも、頑張って下さい~。いつか応援に行かせて下さいね。

| ラッキー&タイガ ママ | 2008/03/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。朋林と申します。

お師匠様のご活躍の様子に感動しました!
アロハちゃんもミントくんもスゴすぎます!
これは私もバックアップしないわけにはまいりません。
お師匠様のベストコンディションをお約束しますので、
安心してとことん、じっくり、みっちりと、
チャンピオンに相応しいトレーニングを・・・!!

お騒がせしましたv-14

| ほうりん | 2008/03/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ~動画アップ!!
結果がわかってるのに、ドキドキしながら見ちゃいました~♪
1Rのミントちゃんの4投目の時のギャラリーの応援・・・
ちゃんと聞こえましたよ~・・嬉しいね~

ミントちゃんの尻尾フリフリの戻りも可愛いね~(*^.^*)
うちもあんな感じです・・(;^_^A

パセリちゃんも応援大変だったね~笑)

うちも応援だけのジュリーが一番疲れてるかも~ヾ(@°▽°@)/

ゴルちゃんもたくさん来てたんだろうな~♪
広島地方はゴルちゃんいっぱいだから~
広島の方は九州にも来てくださるんで、
広島のゴル友さん多いんですよ~

桃子ちゃんはね~加○川やけど・・お友達なんよ~。

広島大会でもお会いしました。
この日(土曜日)は調子悪かったぁ~とか言ってたけど、
ほんっといつもすっごいハイパーなゴルちゃんなんですよ~♪

NDAの大会って、温かいでしょ~♪
初めてでもみんな応援してくれるし、
とーちゃん、どんどん嵌まってくださいまし・・。

次はプレジャークラスでドーゾ!!




| カオリ | 2008/03/19 02:15 | URL | ≫ EDIT

ミント君ほんと楽しそうになんでもやるよねぇ~。
アロハちゃんはびょぉ~んは予想通り(^^;)
ふたりともとっても素敵だよん。
それもこれもパセミンママとパセリちゃんの応援のたまものかも(^^)

| chababa | 2008/03/19 07:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ミント君もアロハちゃんもがんばったね~
で、アロハちゃんおめでとう
すごいねー
これからも益々がんばってね。
応援してるし~(^^)ニコ

ちなみに我が家のあっぽっぽは、な~んも出来ませんねん。
アカンや~ん(;^_^A アセアセ・・・

| スママ | 2008/03/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

e-460すっごい~~e-460
アロハちんe-420優勝v-20おめでとぉ~v-343

初出場v-364にしてi-184初優勝v-354
さっすがv-411アロハv-360e-266

ミント君も楽しそうにe-343e-343e-343

NDAってあったかいですよねぇ~v-398
私も前回出てみて皆さんのあったかさe-267にびっくりしましたv-405

キャッチしたら皆さん喜んでくれてv-314

アジとはまた全く違った雰囲気ですよね~~v-344
今度はDISCのアロハ見たいなぁ~v-415

| ★YOO~★ | 2008/03/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

アロハちゃんすごいすごいっ。感激です。
初出場で優勝とは!
大勢の観衆の中で実力を出せたアロハちゃん。
フラットさんもたくさん活躍されているんですね。
チャロはウヒョウヒョでだめだぁなんておもっていましたが、
ウヒョウヒョでもやればできるんですよね~。
今度は是非間近で見てみたいです。
これからのますますのご活躍、期待してます~!

| mimi | 2008/03/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
土曜日はお疲れさまでした~~
アロハにお祝い、ありがと~♪
父ちゃんはとっても嬉しかったようです
朝、みんなが投げ練をはじめた頃はもう帰りたいモード満載やったんですよ(^^;)
アロハはさすがアシュリーの子供やから(^^)普段通りにキャッチしてました~
ほんまにディスクは好きやねんな~って思います
そんな大好きなこと、伸ばしてやれるように父ちゃんに頑張ってもらいます(^^)
今度はゆっくりお話しましょうね(^^)
チームADF、素敵なチームですね♪
感謝感謝です(^^)

| パセミンママ | 2008/03/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

ラッキー&タイガ ママ
ありがとうございます~
ラッキー&タイガママも土曜日はお疲れさまでした~~
アロハ、何故か1位になってしまいました~(^^)
マグレかもですが、でも嬉しかったです♪
タイガ君もローラーゲーム優勝おめでとう♪♪
ラッキーちゃん、アロハのテンションあげますよ~なんぼでも持っててください(^^)
ミントもね、けっこうマッタリさんなんでアジでもそうだったんですが、競技前はあおるように「行くで!行くで!」とか「GO!GO!GO!」とか言ってテンションあげさせてたんですよ
そしてら、けっこうリンクに入る時はテンションUPします
なのでラッキーちゃんも一度試してみてください(^^)
アロハは逆で落着くように(^^;)こっちの方があげるより大変だったりします(^^;)
これからも一緒に頑張りましょう♪
私もいつかは投げれるように頑張ろうかな~と思うきょうこの頃です(^^)
アジもいつか見にきてくださいね~~

| パセミンママ | 2008/03/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

ほうりんサマ
初めまして~~(^^)
いつも父ちゃんがお世話になっているようでありがとうございます~
ミントとアロハがキャッチできるかどうかは父ちゃんにかかってますので、頑張ってもらいます(^^)
心強いお言葉、嬉しいです~
バックアップの方よろしくお願いいたします(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

| パセミンママ | 2008/03/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

カオリさん
動画見てくださってありがとーー
画像悪くって見にくかったでしょ(^^;)
ほんとに1Rでのミントへの応援、とっても嬉しくって感激でした(^^)
ミントもねシッポフリフリで楽しそうでしょ
エルザちゃんもなんですね(^^)
帰りももうちょっと走って戻ってきてくれたらいいのだけど、ボールでも帰りはあんな感じなんですよ

広島からたくさん参加されてましたね~~
ゴルさんが多いのですね(^^)
みんな可愛いかったです
桃子ちゃんお知り合いなんですね
ほんとキャピキャピで可愛いかったです
すっかりファンになっちゃいました(^^)

とっても暖かい大会で初めてなのに居心地がとっても良かったです
ほんとはまっちゃいそうですよ~(^^)

| パセミンママ | 2008/03/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

chababaさん
動画見てくださってありがとーー
ミントも楽しそうだったでしょ
アハハ~アロハはビヨーーーンでしたね(^^)
パセリが一番ウロウロ・ワンワンと忙しくって一番疲れてはりましたけどネ(^^;)

きのうは遠いところお疲れさまでした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
鱒寿司、とっても美味しかったです♪ありがと~♪

| パセミンママ | 2008/03/21 12:38 | URL | ≫ EDIT

スママ~
ありがとーーー
ミントもアロハも頑張りました~
応援ありあとうございます
これからの活躍は父ちゃん次第・・・(^^;)
どうなるなかなぁ~

びよんちゃんは走りがある(^^)
あの見事な脚力、一緒にアジしませんか~?(^^)

| パセミンママ | 2008/03/21 12:43 | URL | ≫ EDIT

★★YOO~★ちゃん
ありがと~~
なんだか運よく優勝しちゃいました~(^^)
まさかね1位になれるとは思ってなかったので、ほんま嬉しかったです(^^)
ディスクの大会、ほんと暖かかった(^^)
アジとはまた全然違うのんびりとした雰囲気ですよね
って自分が出てないからそう思うんかな?(^^;)

いつか~広島遠征できるといいな(^^)
そのときには見てやってくださいネ

| パセミンママ | 2008/03/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

mimiさん
見てくださってありがとーー
ウヒョウヒョさん(^^)たくさん活躍されてました(^^)
きのうのアジでもフラットさん何頭か走ってはりましたよ
ウヒョウヒョさんでも出来るよ~(^^)
チャロちゃんも何にでもチャレンジしてください
きっと嬉しそうにやってくれるよ(^^)
時にアロハのようにテンションUPしすぎてしまうかもしれないけどね(^^;)
今年のナジーフ行かはりますか~?
我が家、今のところ行く予定です
またお会いできるといいですネ(^^)

| パセミンママ | 2008/03/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうですぅ

こちらではぁ初めましてぇ~
kaoriさんに教えていただき、やってきましたぁ
三田有馬富士大会に参加してたぁお転婆ゴル桃子のママ・華ママですぅ
桃子の可愛いお写真・・ありがとうですぅ
もしかしてぇ・・・???
パセミンママさん家ってエンドの端にタープ建ててましたぁ?
もしかしてぇ・・私に甘えてくれた可愛子ちゃんパセリちゃんだったのかなぁ?

NDAの大会は、いつもゴールデンは多いのですが、フラットに、お会いすることが少なくて・・・
でもこの日は、いつもになくフラットが多くてぇ驚いてたんですよぉ
アロハちゃん優勝おめでとうでしたぁ
桃子は、成績では目立てないので可愛さでぇ(親ばか)
またどこかで見かけたら声かけてくださいねぇ~
これから、よろしくお願いしますぅ

| 華ママ | 2008/03/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

華ママ さん
こちらでは初めまして~~(^^)
カオリさんからお友達なのよーーって聞いておりました
桃子ちゃん、とってもキュートですよね
フルフリのお洋服が似合ってて、とっても楽しそうですっかりファンになってしまいました~(^^)
勝手にお写真載せちゃってごめんなさい
良かったでしょうか~
そうです~一番はしっこのタープですよ
華ママさんになでなでしてもらってたのはパセリです(^^)

アロハにお祝いをありがとうです
なんだかマグレで優勝させていただきました
こちらこそ~これからもよろしくお願いします
またきっとお会いするかなって思います(^^)

| パセミンママ | 2008/03/23 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/252-72e877ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

